「2015年7月」の記事一覧

榮倉奈々と新垣結衣の身長がスゴイことに!?衝撃の喫煙画像が流出!?

最近女優として安定感が出てきた榮倉奈々さんと新垣結衣さん。 そんな二人の身体特徴にある疑惑が!? そして、かわいい女優というイメージを壊しそうな画像が流出!? ちょっと気になったので調べてみました。

佐々木希の太った画像が衝撃!?渡部との破局の驚きの真相とは!?

モデルや女優としても活躍し、男女ともに人気のある佐々木希さん。 そんな佐々木さんの容姿に最近異常な変化が!? また、渡部さんと破局したという噂が。 ちょっと気になったので調べてみました。

大倉忠義と芹那が現在ヒドイことに!?読者モデルの彼女が可愛すぎると話題に!?

ドラマ「ドS刑事」の主演も務め、ますます俳優業も安定してきた大倉忠義さん。 関ジャニの中でもトップクラスの人気があります。 そんな大倉さんに読者モデルの彼女の噂が!? そして、芹那さんとの気になる現在が明らかに!?

相葉雅紀の彼女の写真が流出してヤバイことに!?水川あさみとの同棲の真相とは!?

『ようこそ、わが家へ』で月9枠のドラマ初出演・初主演を務めた相葉雅紀さん。 「嵐」の中でも自然体な雰囲気で大人気ですよね。 そんな相葉さんの彼女の写真が流出して大惨事に!? また、水川あさみさんとの同棲の真相が明らかに!? ちょっと気になったので調べてみました。

反町隆史と松嶋菜々子が運動会で起こしたヤバイ出来事とは!?ジャニーズ出身の真相!?

一時期は消えたと騒がれていました反町隆史さん。 最近では人気ドラマシリーズ『相棒』の4代目相棒役に抜擢され、メディアへの露出が一気に増えそうです。 そんな相変わらずイケメンな反町さんが運動会に参加!?そして、イケメンすぎる過去が明らかに!? ちょっと気になったので調べてみました。

前田敦子と大島優子が最近ヤバイ!?事故の内容が酷すぎる!?

ともにAKB出身の女優さんで、なにかと比較されることの多い前田敦子さんと大島優子さん。 何やら最近二人がヤバイと噂に!? また、果たしてこの二人は仲がいいのでしょうか? ちょっと気になったので調べてみました。

福士蒼太のプリクラの彼女が可愛すぎる!?高校の卒アルがヤバすぎる!?

今やどこかのドラマでは必ず出演しているといってもいい、売れっ子若手俳優の福士蒼汰さん。 そんな福士さんの彼女のプリクラや卒アルが流出しているとの噂が・・・ ちょっと気になったので調べてみました。

松本潤と井上真央が東京医療センターで目撃!?結婚を正式発表!?

人気アイドルグループ嵐のメンバーの松本潤さんと、安定した人気で男女ともに好感度の高い井上真央さん。 そんな二人が東京医療センター前で目撃されたという情報が多数報告されています。 また、それと関連があるかどうかはわかりませんが、松本潤さんが近く結婚を正式発表するのではという噂が!? ちょっと気になったので調べてみました。

武井咲が太った!?画像で検証!?TAKAHIROとはお似合い!?顔の大きさ?

今や、テレビで見ない日はないと言ってもいい、女優の武井咲さん。 そんな武井さんに最近太ったのでは、という疑惑が。 また、TAKAHIROさんとの関係がお似合いとの声が。 ちょっと気になったので調べてみました。

山田孝之と大島優子の熱愛の真相!?大島優子の歴代何番目の彼氏?

ひげを生やしたルックスが印象的な個性派俳優の山田孝之さんと、AKB48の元センターで、今は女優として、またバラエティでも活躍している大島優子さん。 そんな二人に熱愛の噂が。 そこで真相を調べてみました。

このページの先頭へ