ゆずの北川悠仁の妻、高島彩アナがとんねるずのセクハラの餌食に!?

高島彩1

ゆずの北川悠仁さんの妻であるとともに、フリーアナウンサーとしても活躍している高島彩さん。

高島さんは好きな女性アナウンサーランキングを5連覇して殿堂入りするなど、視聴者に愛されているだけでなく、仕事関係で関わりのある人達からも好評で、誰からも愛されている素敵なアナウンサーですが、そんな高島さんがとんねるずからセクハラを受けたという過去が・・・

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:北川 彩(きたがわ あや)旧姓:高島

愛称:アヤパン

生年月日:1979年2月18日(36歳)

出身:東京都

身長:163 cm

血液型:B型

学歴:成蹊大学法学部政治学科卒業

配偶者:北川悠仁(ゆず)

所属:Phonics

 

2001年:フジテレビにアナウンサーとして入社。

2001年10月 – 2002年6月:冠番組『アヤパン』を担当し「アヤパン」という愛称で呼ばれるようになる。

2010年12月31日:フジテレビを退社。翌2011年1月1日、フォニックスに移籍。フリーとなる。

2011年10月20日:2005年より交際していたゆずの北川悠仁と結婚。

気になるポイント!

・とんねるずがアヤパンにセクハラしたってホント?

・どの程度のセクハラなの?

ゆず北川悠仁さんとの馴れ初めと結婚への道のり

高島彩 ゆず北川

娘さんも無事誕生し、幸せな家族を築いている高島さん。

ゆずの北川悠仁さんとの結婚に至るまでは出会いから6年間を要したわけですが、最初の出会いは北川さんがフジテレビ系「めざましどようび」のテーマソング「陽はまた昇る」を手がけたことです。

その後、知人を通じて知り合い、最終的に交際に発展していきました。

そんな二人にとって、結婚のきっかけとなったのは北川さんの父親の他界でした。

高島さんは北川さんの他界に際し、後の夫となる北川さんを献身的に支えたそうです。その後、高島さんは「めざましテレビ」を降板するなど、少しずつ結婚の準備を進めていきました。

そして、2011年の北川さんの亡くなった父親の誕生日である10月20日に挙式と入籍を行いました。

そんな高島さんですが、局アナ時代にとんねるずから大胆セクハラを受けていました。

スポンサーリンク

とんねるずの石橋が布団の中で抱きつき興奮・・・

高島彩が抱き枕

今とは違っておおらかな時代だったとはいえ、なかなか大胆な行動ですw

まずはこちらの動画をご覧ください。

フジテレビの人気女子アナウンサーととんねるずが、修学旅行で一緒の部屋で夜、消灯時間になっても談笑しているという設定なのですが、

そこにちゃんと寝ているかを確認しに先生役の木梨憲武がやってくるのですが、

そのとき、みんなは布団にもぐり、寝たふりをしようとします。そして、おのおの自分の布団に入るのですが、石橋貴明はなんと高島さんの入っている布団に一緒に入ってしまいます。

そこで、石橋は高島さんに抱きついているのですが、なんと肌のむくもりを感じた石橋は興奮してしまいますw

番組の中とはいえ、なかなかの公開セクハラですw

機転の利かない女性アナウンサーなら怒ってしまいそうですが、そこはさすが高島さんですね。

好きな女性アナウンサーランキングで殿堂入りする理由はこのあたりにもあるみたいですね。

(カトパンに二股をかけるなんてある意味スゴイ!? 「カトパン(加藤綾子)が彼氏に二股!?恋敵の女性はとび職!?」はこちら。

(普通の嫁ならきっと怒る!? 「本田朋子アナが自宅で旦那の後輩からセクハラを受けたときに見せた男気あふれる対応とは!?」はこちら。

スポンサーリンク

ここがポイント!

・今なら放送事故のレベル!? でも昔のテレビだから許された、とんねるずの大胆セクハラ!?

・これくらいの許容力がないと人気女子アナにはなれない!?

このページの先頭へ