カトパン(加藤綾子)が彼氏に二股!?恋敵の女性はとび職!?

加藤綾子1カトパンの愛称で有名なフジテレビの女性アナウンサー、加藤綾子さん。

これまで様々な有名人との熱愛が噂されてきましたが、そんなカトパンが過去に二股をかけられていたことが発覚!?

ちょっと気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:加藤 綾子
愛称:カトパン
生年月日:1985年4月23日(30歳)
出身:埼玉県三郷市
学歴:国立音楽大学
身長:166 cm
血液型:O型
所属:フジテレビジョン

2008年4月1日:フジテレビに入社。
2008年10月13日:1年先輩の生野陽子が2008年9月25日まで担当した『ショーパン』の後を受け、冠番組『カトパン』でMC(初レギュラー)を務める。
2012年4月2日:『めざましテレビ』のメインキャスターに就任。

カトパンの歴代彼氏まとめ

・2012年7月:一般の銀行マンとの本命彼氏としてスクープされ、多くのカトパンファンが落胆しました!?

TAKAHIRO-1・2013年1月:EXILE TAKAHIROさんとの熱愛が報道されました。

しかし、カトパンが飲み会の席でTAKAHIROさんとのことを聞かれた際、「全然ないない!」と答えていたことから、

TAKAHIROさんがプレゼント攻撃などで一方的に狙っていたが、フラレてしまったというのが真相みたいです。

(人気アナや有名女優はプレゼントくらいでは落ちなそうだけど、「TAKAHIROがプレゼント攻撃に成功!? しかし、深夜の密会がバレバレだった!?」はこちら。

 

福山雅治・2013年6月:福山雅治さんが主演していたドラマ「ガリレオ」が平均視聴率19.9%を記録し、

前期ドラマでトップになったことを受けて、6月26日にカトパンが「めざましテレビ」の中で福山さんと1対1でインタビューを行いました。

そしてここから、2人の関係が怪しまれるようになりました。

カトパンが福山さんの隠れファンだったことから熱愛が疑われましたが、噂の域を出ていません。

 

小泉進次郎・2013年7月:自民党の衆議院議員である小泉進治郞さんとの熱愛が噂されました。

父が元内閣総理大臣の小泉純一郎さんで、お兄さんが俳優の小泉孝太郎さんです。

選挙番組の司会を担当したカトパンが、取材で小泉進治郞さんのもとを訪れたことをきっかけに2人が急接近したということでした。

しかし、これも噂の域を出ませんでした。

 

片岡治大・2013年10月:現巨人の片岡治大 (元西武ライオンズ)選手との熱愛が噂されました。

2人が焼き肉屋で密会しているのが報じられ、密かにラブラブなのでないかと疑われました。

片岡選手との熱愛については、様々な目撃談が出ていたことから、本当のようですね。

片岡選手が怪我で試合に出られないときもしっかり支えていたそうです。

 

榎並大二郎・2014年1月:カトパンの同期である榎並大二郎アナウンサーと噂になりました。

榎並アナが「ウチくる!?」に出演した際に、「ボク、実はカトパンのファンで~」、「我々のカトパンへの思いって本当にハンパじゃないんですよ~」と仲良しをアピールしていたことから、2人の関係が疑われましたが、あくまで仲のいい同僚だったらしいです。

 

ダルビッシュ・2014年2月:現レンジャーズのダルビッシュ選手との熱愛がスキャンダルされました。

これはスポニチが報じたものでしたが、それによると2人はミシュランガイド東京で一つ星を獲得している高級割烹においてデートを重ねているということでした。

もともと共通の知人らと食事をしたことをきっかけに意気投合し、2人だけで会うようになったみたいですね。

ただ、カトパンは「食事に行っただけ!?」と熱愛を否定していたことから、真相はわからずじまいでした。

カトパンの恋愛遍歴 (推定) を年表にして追ってみると、ホント頻繁に彼氏が変わっているように感じてしまいますねw

それにどの方もイケメンばかり。さすが、「好きな女性アナウンサーランキング」で2年連続1位を獲得しただけはありますね。

そんな恋多き女性であるカトパンに二股をかけていた彼氏がいたことが発覚!?

スポンサーリンク

就活中に彼氏が二股!?恋敵はとび職!?

とび職音大に所属していたカトパンは教員免許ももっており、将来は音楽の先生になろうと思っていたそうです。

しかし、当時付き合っていた彼氏が女性アナウンサーに憧れをもっていたことから、貯金をはたいて2つのアナウンサースクールに通うことにしたそうです。

そして、入社試験の時期になると多忙になり3ヶ月ほど彼氏と会っていなかったのですが、努力の甲斐あって、フジテレビ、日本テレビ、TBSから内定をもらいました。

カトパンは合格を彼氏に報告すると、彼氏は大喜びして盛大にお祝いをしてくれたらしいです。このときのカトパンはこれからも頑張っていこうと思っていました。そう、この夜までは・・・

すると次の日、知らない番号から電話がかかってきました。

おそるおそる出てみると、「あなたは誰ですか?」と聞かれ、また相手は「一時期カトパンの彼氏と付き合っていました。」と言うのです。

カトパンは当時の彼氏と長く付き合っていたので、「いつお付き合いしていたのですか?」と聞くと、なんとカトパンが入社試験で頑張っていた3ヶ月のときだとわかるのです。

カトパンは相手の女性のことが気になり、「どんなお仕事をされているのですか?」と聞いたところ、相手は体力仕事をしていることがわかりました。

カトパンは「体力仕事=とび職」と思ったのか、「とび職ですか?」と聞き返したそうですw

すると、相手は「客室乗務員です。」と答えたそうです。

体力仕事と聞いてとび職を連想してしまうところにカトパンの恋愛遍歴が透けて見えそうですが、なんともかわいい答えですね。

カトパンと客室乗務員で二股をかける彼氏はやはりイケメンなのでしょうか。ある意味スゴイですね!

目をうるうるさせながら、二股をかけられていた過去を告白するカトパンが気になる方はこちらの告白動画 (後半) をどうぞ。

(人気女子アナはやはりどこかぶっ飛んでる!?  「本田朋子アナの意外でヤバイ性格!? コレがなければもっと早く結婚できたのに!?」はこちら。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・カトパンのヤンキー写真のギャップがヤバイ!?菅田将暉への太もも誘惑が事故レベル!?

・加藤綾子のめざまし卒業の裏に隠された驚きの真相とは!? 人気アナなのに脇汗の画像がヤバ過ぎる!?

このページの先頭へ