新垣結衣は大根!?演技が下手で友達いない!?

新垣結衣2

「コード・ブルー」や「リーガル・ハイ」などの代表作を含め、たくさんのドラマで見かける新垣結衣さん。

そんな新垣結衣さんが大根役者だという噂が!?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:新垣 結衣
愛称:ガッキー
生年月日:1988年6月11日(27歳)
出身:沖縄県那覇市
身長:169 cm
血液型:A型
所属:レプロエンタテインメント

2001年:女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』の読者であった姉に薦められモデル(ニコモ)オーディションに応募しグランプリを獲得。
2007年:映画『ワルボロ』で映画デビュー。また、同年夏公開の『恋するマドリ』で映画初主演。
2008年:第6回東京ガールズコレクションにおいて、「BEST GIRL OF 2007」を受賞し、第1回グランプリに輝く。
2011年:『全開ガール』で連続ドラマ初主演。

ガッキーのお友達と不仲?な女優さん

新垣結衣3

バラエティなどで見ているとクールな印象があるガッキー。他の人との絡みを見ても、あまり口数が多い印象はありませんよね。

それに、子供の頃から人見知りというガッキー。そうなると、ちょっと心配になってきますよね。

友達いるのかな・・・と。

なので、これまででわかっている芸能界のお友達をご紹介。

長澤まさみ2

まずは、長澤まさ新垣結衣4みさん。

友達になったきっかけは、ドラマ「ドラゴン桜」での共演ですね。

このとき、長澤さんは主演で、ガッキーは脇役でした。

このときのガッキーは茶髪で、今とは全然違う印象ですよね。

(女優の笑顔の裏はやっぱり怖い!? 「長澤まさみの笑顔の裏にある恐怖の一面をあるアナが大胆暴露!?」はこちら。

水川あさみ

続いてのご紹介は、水川あさみさん。

この2人の共演は少ないのですが、長澤さんが2人をつなげたみたいですね。

プライベートでも仲の良いお友達だそうです。

(悪気がないからタチが悪い!? 「水川あさみが大事なネタをまるパクリ!? 被害を受けたあの人がテレビで暴露!?」はこちら。

(イケメン好きかと思いきや、「水川あさみの元彼が老けたデブだった!?」はこちら。

 

多部未華子

続いてご紹介するのは、多部未華子さん。

なんと、多部さんとガッキーは学校の同級生で、それもお昼休みにお弁当を一緒に食べるほどの仲良しだったのです。

お互い芸能界に入ってからも変わらず仲良しだそうです。

 

持田香織

続いては音楽業界からご紹介、Every Little Thingの持田香織さんです。

番組の中で持田さんがガッキーのことを語るくらい、持田さんとは非常に仲が良いそうです。

持田さんが言うには、ガッキーはSなんだとかw

 

比嘉愛未

続いてご紹介するのは、比嘉愛未さんです。

この2人は同郷なのがきっかけで意気投合したそうです。

ちなみに、比嘉さんもガッキーをSだと言っていますw

相当なSなんでしょうね。意外ですw

戸田恵梨香

続いてのご紹介は、不仲説が出た女優さん。

戸田恵梨香さんが共演中に「歌とか歌ってんじゃねーよ」と言ったとか。

ただその後、ガッキーがラジオの中で戸田さんのお誕生日を祝っていたことから考えると、

単なる噂だったのかもしれませんね。

こうやって芸能人のお友達を整理してみると、少ないどころか多いなとも思ってしまいます。

そんなガッキーですが、演技が大根なのではという噂が!?

女優さん同士は演技の上手下手で、険悪な空気になってしまうことがあるので、実際のところはどうなのでしょうか。

スポンサーリンク

ガッキーはホントに大根?

新垣結衣 コードブルー

戸田恵梨香 コードブルーガッキーの大根疑惑について調べてみると、大根だと囁かれていたのは、ドラマ「コード・ブルー」のときのようですね。

確かに、動画を見返してみると、戸田恵梨香さんの演技に完全に負けています。

女優さんとしてのキャリアでは戸田さんが上でしたので、しょうがないとは思いますが。

新垣結衣 リーガル・ハイ

ただ、近年の代表作ドラマ「リーガル・ハイ」の演技を見ると、すごく自然な演技をしていると思います。

なので、昔のガッキーは大根役者だったかもしれませんが、たくさん演技をしていく中でどんどん成長しているのだと思います。

演技が下手でNGばかり出していると、共演者の女優さんから嫌われるという噂はよく耳にしますが、

長澤さんや戸田さんとの関係を見ると、大根だったときに知り合った女優さんと今でもお友達のようなので、演技のうまさと友情はガッキーのお友達にとって関係なかったみたいですね。

ガッキーだからかもしれませんが・・・

(こんな方法で恋に落ちてしまうなんて!? 「新垣結衣を落とす意外な方法が明らかに!?」はこちら。

(順調そうなガッキーに意外な悩みが!? 「ついに自ら検証!? そしてハラハラドキドキの結果が!?」はこちら。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・新垣結衣のすっぴん画像と卒アルを比較した衝撃の結果がヤバイ!?おでこのほくろが整形で消えた!?

・新垣結衣の歯茎がヤバイことに!?茶髪ヤンキー画像もヤバイ!?

・新垣結衣の彼氏に岡田将生が急浮上した驚きの理由とは!?身長がやっぱりヤバイ!?

・岡田将生と新垣結衣の熱愛に隠された驚きの秘密とは!?岡田将生の私服のダサい感じがヤバイ!?

・新垣結衣のダサイ私服の衝撃画像はコチラ!?意外な性格や驚きの年収も暴露!?

・榮倉奈々と新垣結衣の身長がスゴイことになっていた!?さらに、衝撃の喫煙画像が流出!?

・戸田恵梨香と新垣結衣の仲がコンビニでバチバチしてヤバかった!?戸田恵梨香の性格がホントに良いのか徹底検証したら意外な結果が!?

・綾野剛と新垣結衣が麻布でデートで錦戸亮との関係は?新垣結衣が実はキスのうまい相手を交際相手に選んでいた!?

このページの先頭へ