瀧本美織は玉森裕太ではなく藤ヶ谷太輔を選んだが、その後破局か!?

2009年か瀧本美織らソニー損保・自動車保険のイメージキャラクターとしてCMに出演している瀧本美織さん。

そんな瀧本さんをめぐってキスマイの藤ヶ谷くんと玉森くんのバトルが勃発!?果たして勝者は!?そして、その後はどうなった?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:瀧本 美織 (たきもと みおり)
生年月日:1991年10月16日(23歳)
出身:鳥取県鳥取市
身長:162 cm
血液型:O型
所属:スターダストプロモーション

2003年:エイベックス所属のヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバー(この時の芸名は「MIORI」)として芸能界デビュー。
2008年:スターダストプロモーション芸能3部に移籍。
2011年:人気韓国ドラマのリメイク版となる『美男ですね』(TBS系)で民放ドラマ初主演。
2014年:日本テレビ系『アナザースカイ』でバラエティ番組初MCを務める。ボーカル「MIORI」として参加した5人組ガールズバンド「LAGOON」がソニー・ミュージックからデビュー。舞台『ブエノスアイレス午前零時』にて舞台デビュー。
瀧本美織さんのブログはこちら。

藤ヶ谷と玉森、キスマイ内で瀧本美織を取り合い!?勝者は藤ヶ谷!?

藤ヶ谷&玉森1藤ヶ谷太輔くん(右)と玉森裕太くん(左)はともにKis-My-Ft2(キスマイ)に属する人気メンバーなのはみなさんご存じだと思います。

そんな2人と瀧本美織さんが出会ったきっかけは、ドラマ「美男ですね」での共演です。

瀧本さんは女優さんぶることなく礼儀正しいことで有名なのですが、そんな態度に玉森くんが惚れてしまったみたいです。

そんな2人には京都デートの目撃情報もありました。
キスの写真もあるとのことでしたが、人物の特定ができるほどのものではなく、真実はわからずじまいでした。

一方、そんな玉森くんのアタックにも負けず、藤ヶ谷くんも猛烈にアタックしました。

その結果目撃されたのが、江ノ島デートです。
江ノ島へは友人のライブを一緒に見に行ったようですね。

そして、キスマイ内の瀧本さんをめぐるバトルを最終的に制したのは藤ヶ谷くんで、週一のペースで藤ヶ谷くんの家に通う瀧本さんの写真がスクープされ、バトルは決着しました。

しかし、“恋のバトル”に敗れた玉森くんは、一時期ちょっと落ち込んでいましたが、藤ヶ谷くんとの間にわだかまりはないみたいです。

ドラマの中では桂木廉(玉森くん)と桜庭美子(瀧本さん)が最終的に付き合う設定になっていましたが、現実は厳しいですね。

しかし、これで終わりではなかったのです・・・

「嵐のメンバー間でも一人の女優をめぐって取り合いが!? でも勝者は意外なあの人!?」はこちら。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔は瀧本美織をキープ!?滝沢結貴と真剣交際!?

滝沢結貴なんと、藤ヶ谷くんのマンションへ通っていたのは瀧本さんだけではなく、他に3人の人物が目撃されていました。

20代後半で仕事が低迷気味の演技派女優Nさんやモデルの人、そして滝沢結貴さんです。

その中でも本命と思われているのは滝沢結貴さんで、現在はモデルでもあり、ジュエリーブランド「グロッセ・グラッセ」のディレクターでもあります。

そして、瀧本さんとの交際期間はほぼ4年と報じられましたが、滝沢結貴さんとの交際期間は8年にもなり、すでに両親にも紹介済みらしいです。

そして今回、瀧本さんとの関係が発覚したため、懺悔メールを送ったと言われています。

さらに、藤ヶ谷さんのブログでは「xxx」がキスの意味で使われていますが、滝沢さんのブログでは「xyx」が使われているという奇妙な共通点まであります。

したがって、瀧本さんとの交際が発覚しましたが、瀧本さんより長く交際している滝沢さんの存在もあります。

交際期間がともに長いことから、どちらかと簡単に別れるというは難しく、今のところ懺悔メールを送られた滝沢さんが一歩リード。

なので、現状では瀧本さんがキープされていながら、本命の滝沢さんがいるという感じなのでしょうか。

今後の展開を静かに見守りたいところですね。

(玉森裕太は過去にもっと悲しい失恋をしていた!?「師匠のまさかの裏切りに大ショック!?」はこちら。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・瀧本美織の干された後の現在がヤバイ!?太った驚きの画像とは!?

・藤ヶ谷太輔の私服で週刊誌に撮られた内容がヤバイ!?弟の驚きの実態とは!?

・藤ヶ谷太輔の性格が悪いと言われる理由がヤバイ!?瀧本美織との交際がSMAP事件の影響でヤバイことに!?

・玉森裕太の火傷のその後がヤバイことに!?顔の傷が治ったと言えない衝撃の画像とは!?

・キスマイ玉森の彼女歴がスゴ過ぎる!?南明奈との指輪から始まる悲劇とは!?

このページの先頭へ