山田孝之と大島優子の熱愛の真相!?大島優子の歴代何番目の彼氏?

山田 大島 合体ひげを生やしたルックスが印象的な個性派俳優の山田孝之さんと、AKB48の元センターで、今は女優として、またバラエティでも活躍している大島優子さん。

そんな二人に熱愛の噂が。

そこで真相を調べてみました。

スポンサーリンク

大島優子の歴代彼氏まとめ

AKB 大島優子AKBを卒業し、恋愛禁止が解けた大島さん。

しかし、恋愛禁止の頃から、数々の有名人と噂になってきました。

そこで、これまで報告されている有名人の噂をまとめてみました。

ウエンツ瑛士まずは、ウエンツ瑛士さん。
二人の交際は、ある飲食店の従業員がTwitterで

「明日お店に大島優子とウエンツ瑛士が来る~。楽しみ」

とつぶやいたことで発覚しました。

二人はドラマで共演したときに、ウエンツさんの方から大島さんに声をかけたそうです。

最初は食事などのお誘いを断っていた大島さんも、共通の知人が間に入ることで接近し、その後二人で会うようになったそうです。

ACHI続いては、ダンサーのACHIさん。

この二人の交際が噂されたきっかけはボルダリングについての書き込みでした。

大島さんがブログで、「ずーっと行きたかった」、「楽しぃ~」「ハマりそう」と感想を書いていたのですが、ACHIさんが同じと思われる場所でのボウダリングの体験記を書いていたことが発覚し、交際疑惑が出たのです。

玉森大島優子 玉森続いては、Kis-My-Ft2の玉森裕太さん。

玉森さんとの関係は写真付きで報じられました。

車内キスの写真ですね。

有名人ともなると、いつもどこかから写真を狙われているのですね。

(恋愛遍歴がスゴイけど、悲しすぎる!?「キスマイ玉森の衝撃の彼女歴とトラウマ!?はこちら。」

長友続いては、サッカー選手の長友佑都さん。

大島さんと長友さんの関係が発覚したきっかけは、大島さんからの流出でした。

なんと、六本木のクラブで長友さんと関係をもったことを芸能人仲間に暴露!?

それが流出してしまったのです。

ちなみに、その仲間とはそのとき付き合っていた玉森さんで、長友さんとの関係は1回きりで、長友さんから言い寄ったとのことでした。

坂本最後は、現巨人の坂本勇人さん。

発覚したきっかけは

「なんか前買春ありな感じの合コンがあって野球選手と有名人(大島優子と知らないモデル)と女子大生いたんだけど、坂本勇人が90数万で大島優子買ったらしい。」

という書き込みでした。

その後、二人が同じマンションに住んでおり、マンション内で「絶対に発覚しない密会」を重ねていると噂になりました。

このように、恋愛禁止もなんのその、たくさんの有名人と噂になってきた大島さん。

今度の噂の相手は俳優の山田孝之さんです。

この二人の出会ったきっかけは何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

山田孝之と大島優子の熱愛の真相!?

ウシジマくん山田さんと大島さんが親しくなったきっかけは映画「闇金ウシジマくん」での共演でした。

大島さんが撮影現場で山田さんに出会ったときの最初の印象は「怖い!」だったそうです。

それもそのはず、山田さんはすでにウシジマ社長として完璧に仕上がっていたからです。

しかし、撮影が進むにつれ、少しずつ素顔の部分がわかってくると、面白い部分が見えてきたそうです。

その中の一つのエピソードとして、山田さんは撮影現場においてウシジマ社長の格好でAKB48の歌をノリノリで歌っていたことが大島さんにより暴露されていました。

なぜAKB48の歌を歌えるのか?

なぜなら、山田さんは「生涯優子推し」を宣言するほどの大島さんのファンだったのです。

ウシジマ社長とオタクの山田ウシジマ社長とオタクとしての山田さんのギャップはなかなかのものです。

でも、ファンと自分で言うだけあって、味の素スタジアムで行われた大島さんの卒業コンサートにも行っています。

そんな大島さんの大ファンの山田さんが撮影現場で大島さんといきなり親しく話すのなんて無理だったでしょうね。

大島さんも「山田さんが目を合わせてくれない」とこぼしており、それに対し山田さんは「恥ずかしいでしょ」と照れ笑い。

このような会話から判断すると、二人の関係はあくまでアーティストとファンの関係ですよね。

それ以上の関係には発展していたとはとても思えません。

実際、二人が親密交際していたという決定的な証拠などはありません。

したがって、山田さんが大島さん推しを宣言したことが誤解を招いたのでしょう。

しかし、他のAKBのファンよりは近い距離にいるのは確かなので、何かきっかけがあれば交際に発展するかもしれませんね。

そのときは不倫ということになりますが・・・

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・山田孝之の嫁のプリクラ画像がヤバイ!?髭の濃いレベルがヤバ過ぎる!?

・山田孝之の姉の椿かおりがぶっ飛んでる!?山田孝之の主演ドラマ「赤羽」のやらせの衝撃の真相とは!?

・前田敦子と大島優子が最近ヤバイ!?前田敦子の事故の内容が酷すぎる!?

このページの先頭へ