反町隆史と松嶋菜々子が運動会で起こしたヤバイ出来事とは!?ジャニーズ出身の真相!?

反町隆史 サムネイル一時期は消えたと騒がれていました反町隆史さん。

最近では人気ドラマシリーズ『相棒』の4代目相棒役に抜擢され、メディアへの露出が一気に増えそうです。

そんな相変わらずイケメンな反町さんが運動会に参加!?そして、イケメンすぎる過去が明らかに!?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:野口 隆史(のぐち たかし)
生年月日:1973年12月19日(41歳)
出身:埼玉県さいたま市南区
身長:181 cm
血液型:AB型
配偶者:松嶋菜々子(2001年 – )
所属:研音

専門学校在学中からモデルなどを経験。
デビュー当初はジャニーズ事務所に所属し、平家派のメンバーとして、また光GENJIのバックダンサーを務めていた。
1994年:所属事務所を研音に移籍し、俳優として活躍。
1994年:ドラマ『毎度ゴメンなさぁい』で俳優デビュー。
1997年-1998年:『バージンロード』、『ビーチボーイズ』、『GTO』といった話題作に立て続けに出演し、高視聴率を獲得。
2015年:刑事ドラマ『相棒』Season 14に水谷豊演じる杉下右京の4代目相棒役として出演。

反町隆史と松嶋菜々子が運動会で起こしたヤバイ出来事とは!?

反町隆史さんと松嶋菜々子さんが結婚したのは2001年、もう14年前になります。

現在二人の間には2004年に生まれた長女と2007年に生まれた次女の二人の子供さんがいらっしゃいます。

5月中旬の某日、都内の有名私立小学校で運動会が行われたのですが、校庭に反町さんと松嶋さんが姿を現したのは午前8時45分頃だったそうです。

その日の二人の格好がこちら。

反町夫婦やはりオーラがヤバイですね!? 近づけませんw

カジュアルだけど、オシャレ!?

反町さんからビーチボーイズ感が漂っているのがさすがですw

その日はたくさんの来場者がいたそうですが、さすがに目立っていたそうです。

そんな反町さんはその日カメラマンの担当だったらしく、開始からずっと動き回っていたそうです。

フォークダンスのときなど、松嶋さんと子供さん達にポーズのリクエストまでしていたとか。

一方、松嶋さんはママ友のみなさんともフレンドリーに会話されていたそうです。

しかし、ちょっとしたトラブルもあったそうです。

それが起こったのが午後の騎馬戦の時。

松嶋さんからビデオカメラを渡された反町さんは、急に“あれ? 撮れてる?”と不穏な空気に。

その後松嶋さんがいろいろやり直しても“暗い”とか“まぶしい”とトラブルはいっこうに改善されない様子。

結局いろいろやっているうちに騎馬戦が終わってしまいました。

松嶋さんは“あ~あ”は大きくため息を吐き、残念そうにしていたそうです。

まあ記録には残らなくても、しっかり娘の運動会に夫婦そろって参加していること自体がいい思い出ですね。

夫婦として順調なのがよくわかります。

今回の運動会の写真でも、反町さんのイケメン感はさすがでしたが、それにはジャニーズとの関わりが・・・

「嫁の松嶋菜々子がかつて受けていたエグいセクハラとは!?」はこちら。

スポンサーリンク

反町隆史、ジャニーズ出身の真相!?

イケメンな反町さんだからこそ、ジャニーズ出身という噂が立つのかなと思ったのですが、

ジャニーズ出身というは事実でした!?

反町隆史 ジャニーズ3反町さんは学生時代からモデルとして活動していたのですが、ジャニーズ時代は本名の「野口隆史」で活動していました。

最初は井ノ原快彦さん(現V6)などとともに「光GENJI」のバックダンサーグループの「スケートボーイズ」に所属していたそうです。

 

反町隆史 ジャニーズ時代2その後、「平家派」というグループに所属しています。

そのメンバーがこちらなのですが、なかなかのものです。

松元治郎(ロックバンド「WANDS」、城島茂(現:TOKIO)、山口達也(現:TOKIO)、国分太一(現:TOKIO)、坂本昌行(現:V6)
長野博(現:V6)

このメンバーからわかるのは、主に今のV6やTOKIOのメンバーから構成されていることですね。

ということは、仮に反町さんがジャニーズに所属し続けていたら、どちらかのグループに属したいた可能性が大いにあります。

それどころか、長瀬さん的なポジションで大活躍していたかもしれません。

「長瀬智也の今カノは意外な人物だった!?」はこちら。

しかし、反町さんはジャニーズを16歳になる前に辞めてしまいました。

理由はというと

素行不良で解雇!?

ファンに手を出したからだと言われています。

そんな理由があってか、反町さんはジャニーズ、特にTOKIOなどと共演NGという噂がありました。

しかし、仲が悪いわけではないらしいですね。

実際は山口さんがラジオの中で反町隆史さんのことを

「なぜか彼の事を知ってるんですよ(笑)昔と変わらずいい奴でした。」

と言っていることからも仲が悪い感じがしません。

反町隆史 ジャニーズ4その後反町さんは、ジャニーズを辞めた後はモデル業に専念し、パリコレにも出演しています。

名前も芸名の「反町隆史」に変え、今でも過去のことを語らないことを考えれると、しっかり切り替えて、モデル・俳優として頑張ってきた強い気持ちが伺えます。

「相棒」での活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・松嶋菜々子が劣化した時期と理由がヤバイ!?実家の立地や兄との関係がヤバイ!?

・松嶋菜々子の子供がダウン症だと言われる驚きの理由とは!?鼻整形がヤバイことに!?

・松嶋菜々子がとんねるずに逆らえない衝撃の理由とは!?歯が実はヤバイことになっていた!?

・竹野内豊と倉科カナの結婚への馴れ初めがヤバイ!?竹野内豊と反町隆史の仲が格差でピンチ!?

松嶋菜々子の子供の沙都の現在がヤバイ!?松嶋菜々子が反町隆史とフライデーを賑わした過去がスゴ過ぎる!?

このページの先頭へ