大倉忠義と芹那が現在ヒドイことに!?読者モデルの彼女が可愛すぎると話題に!?

大倉忠義ドラマ「ドS刑事」の主演も務め、ますます俳優業も安定してきた大倉忠義さん。

関ジャニの中でもトップクラスの人気があります。

そんな大倉さんに読者モデルの彼女の噂が!?

そして、芹那さんとの気になる現在が明らかに!?

スポンサーリンク

プロフィール

名前:大倉 忠義(おおくら ただよし)
生年月日:1985年5月16日(30歳)
出身:大阪府
身長:180 cm
血液型:O型
所属:ジャニーズ事務所

1997年:ジャニーズ事務所のオーディションを受け、訓練生として事務所に入る。
2004年:「浪花いろは節」で関ジャニ∞としてCDデビュー。
2013年:『100回泣くこと』で映画単独初主演を果たす。

読者モデルの彼女が可愛すぎると話題に!?

大倉忠義さんの彼女とは誰かと言うと、寿るいさんです。

寿るい雑誌「ポップティーン」のモデルを務めたり、西野カナさんの『もっと…』のミュージックビデオにも出演していました。

性格は基本的に明るいのですが、周りのことを気にしすぎる面もあるようです。

性格は外見とは反対の小心者なのでしょうか。

そんな二人の交際が発覚したきっかけはファンからのこんなツイートでした。

「大倉忠義が馴染みの店に寿るいをつれてきた」

怖いですね、ツイッター。

もはや芸能人にプライベートはありません。

街中にパパラッチがいるようなものです。

その後、大倉忠義さんとお揃いのアクセサリーを多数を持っていることが発覚し、交際がより裏付けられていきました。

そして、交際を決定づける事件が起こるのです。

それは、二人が破局して時間がたった2013年11月。

「恋するカミングアウト」という番組の中での出来事でした。

この番組に出演した寿るいさんが司会の加藤浩二さんから元彼の名前を聞かれたそうです。

最初は答えなかった寿さんですが、場の空気は答えざるを得ないものになっていきました。

そしてついにカミングアウト!

当然名前はピーという音に消されたのですが、場の空気が一瞬で凍ったそうです。

番組が終わる! とか、大手所属事務所の圧力が! とか、場は大混乱。

何とも破壊力のあるカミングアウトでしたが、元カノの一撃により交際説にとどめが刺されたのでした。

そんなお騒がせな事件から時がたったある日、今度はお騒がせタレントとして有名な芹那さんとの交際が発覚!?

なかなか懲りないですね、大倉くんはw

スポンサーリンク

大倉忠義と芹那が現在ヒドイことに!?

芹那二人の交際が発覚したのは2014年の夏でした。

同じマンションのエントランスにいるところをフライデーされてしまったのです。

ちょうど芹那さんが大倉くんのマンションに入っていくところでしたね。

芹名 マンションその後、

ディズニーでデートしてた
北海道の新千歳空港で2人をみた
代官山で二人で食事してた

といった目撃ツイートが続々出てきました。

やはりここでも、ツイッター。
そして、お決まりのおそろいシリーズ。

今回の場合は、芹那さんのツイッターからおそろいの服やアクセサリーなどが多数発見されました。

これにより、二人の交際疑惑が確信へと変わっていきました。

では、気になる現在はどうなっているのか?

そのヒントとなるのが、芹那さんのメディア露出の激減です。

最近ほとんど見かけないと思いませんか?

大倉さんは芸能界でもかなりの力をもつジャニーズ事務所に所属しています。

そして、マンションに入るところだけでは交際疑惑でしたが、芹那さんの私物から交際が裏付けられていくという落ち度が加わりました。

それにより、激怒したジャニーズの圧力により別れさせられたというところです。

そして、芹那さんは芸能界で干されかけている。

巨大事務所に逆らうような行動をとると怖いですね。

これまで多くの芸人達との交際疑惑でメディアの露出を維持してきた芹那さんでしたが、今回は相手が悪かったようです。

今後テレビで、芹那さんを毎日見かけるような日はやってくるのでしょうか。

(錦戸亮はアイドルではなく、女優キラー!? 「錦戸亮のキスで即落ちした人気女優とは!?」はこちら。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

このページの先頭へ