佐々木希の太った画像が衝撃!?渡部との破局の驚きの真相とは!?

佐々木希 サムネイルモデルや女優としても活躍し、男女ともに人気のある佐々木希さん。

そんな佐々木さんの容姿に最近異常な変化が!?

また、渡部さんと破局したという噂が。

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:佐々木希(ささき のぞみ)
生年月日:1988年2月8日(27歳)
出身:秋田県秋田市
身長:168 cm
血液型:AB型
所属:トップコート

2006年:「ギャルコンJAPAN」の初代グランプリ。
2006年:女性ファッション雑誌『PINKY』の『第2回プリンセスPINKYオーディション』でグランプリを受賞。
2008年:映画『ハンサム★スーツ』で女優デビュー。
2009年:映画『天使の恋』で初主演。
2015年:『ブロッケンの妖怪』で舞台デビュー。

気になるポイント!

・佐々木希が太ったってホント!? どれくらい!?

・渡部との交際はどうなってるの?

 

佐々木希の太った画像が衝撃!?

最近の佐々木希さんを見て気づくことはないですか?

そうなんです。ちょっと太ったと思いませんか。

そんな佐々木さんの様子がわかるのがこの画像。

佐々木希 デブ化カトパンや深田恭子さんとともに番組に出演していたときのものなのですが、佐々木さんの顔の大きさ、特に横幅がヤバくないですか!?

 
顔の大きさの比較こちらの画像で深田さんと比較してみました。それぞれの顔の幅を赤線で示しています。

赤線の長さの違いからわかるように、横幅が圧倒的に違います。

佐々木さんの顔はパンパンです!?

女優ならともかく、モデルという肩書きをもっている佐々木さんとして、この容姿の変化は致命的です。

写真や映像作品などでは修正ができるので何とかなると思いますが、今回の画像のように生放送となると、今の佐々木さんの状態をもろにさらすことになります。

こんなパンパンな顔では、ファンは悲鳴を上げそうですね。

ではなぜこんなことになってしまったのでしょうか。

まず考えられるのは、ストレスの影響だと思います。

これまでもストレスで激太りと激やせを繰り返してきた言われる佐々木さんですが、ストレスの原因はと言うと、ドラマや映画への出演です。

かねてより、演技力のなさが指摘されている佐々木さん。

以前もドラマで深田さんと共演したときに、圧倒的な差で敗北しました。

当然本人も演技力のなさを気にしているようで、気にすればするほどストレスになってしまうのです。

そして、問題となるのはそのストレス解消法です。

それは、食べること!?

それに、佐々木さんはアルコールも大好きです。

たくさん食べて、お酒を飲む。

そりゃー太りますよ。

特に、太りやすい体質と言われる佐々木さんならなおさらです。

そして、今の状況の段階ですでに最悪なのに、悪いことはさらに続きます。

それが、アンジャッシュの渡部さんとの交際です。

渡部二人の交際は2015年4月23日に週刊誌『女性セブン』にて報道されて発覚したのですが、渡部さんと言えば

「食通」!?

それに、連れて行った相手が食事を残すことが大嫌いです。

料理を作った相手をリスペクトした、食通らしい感覚ですが、佐々木さんとしては最悪です。

食べ歩きに連れ回されるだけでなく、残してもいけない。

これで太らないわけがないです。

したがって、以上のような要因が重なり合って、今のようなパンパンな顔に仕上がったというわけです。

しかし、そんな幸せ太りをしている佐々木さんと渡部さんの間に「破局」の噂が・・・

(昔の顔の幅は一体!? 「今をときめくあまちゃん女優に一体何があったらこんなにスッキリしちゃうの?」はこちら。

スポンサーリンク

渡部との破局の驚きの真相とは!?

佐々木 渡部先ほど触れたとおり、2015年4月23日に週刊誌『女性セブン』で交際が発覚したのですが、このときは

「友人の一人です」

とコメントしていました。

しかし、その後出演した『行列のできる法律相談所』において、先輩芸人である東野幸治さんから直球のツッコミを受けます。

「誰と付き合ってるの?」

突然の直球にうまい返しが浮かばなかったのか、

「お前、バカか?」

と怒り気味につっこんでしまいました。

もう少し余裕の返しができればごまかせたのでしょうが、この直球を打ち損じたために、遠回しに交際がばれてしまいました。

しかし、この交際発覚に怒り爆発だったのが、東野さんの相方、今田耕司さんです。

今田耕二5月30日の『さんまのお笑い向上委員会』に渡部さんが出演していたのですが、渡部さんが登場する前から怒りが抑えられなかったのか、

「俺はな、アイツを許せねぇんだよ!」

と爆発していたそうです。

ではなぜ、今田さんがこんなに怒るのでしょうか。

それはもともと、今田さんと佐々木さんはデビュー間もない頃からの知り合いだったそうです。

そして、二人は何度も食事に行っていたそうです。

しかし、今田さんは特に口説くわけでもなく、芸能界の先輩として紳士的に振る舞っていたそうです。

なぜなら、まだ口説くタイミングではないと思っていたからです。

そんなとき、佐々木さんと二宮さんの破局報道が流れ、そして適度に時間が経ち、そろそろ口説いてもいいかも・・・と思っていたそうです。

しかし、そんなとき、佐々木さんと渡部さんの交際報道が出ました。

とんびに油揚げとはまさにこのこと。

目の前で獲物を奪われた今田さんの怒りはもっともです。

そんなことで芸能界の、特にお笑い界の大先輩を怒らせてしまった渡部さん。

そして、様々な人とのバランスを考えて芸能界をうまく渡ってきた渡部さん。

このまま付き合っていては、芸人としての立場が危うくなります。

そんなことがあったので、今回のような破局の噂が流れたのだと思います。

しかし、破局の噂が流れたもう一つの可能性があります。

それは、先ほどの佐々木さんの激太りです。

これまでの渡部さんの交際歴の中で一番長かったのが、女優・モデルとして活躍する伊藤裕子さんですが、

伊藤裕子やはりモデルを務めているだけあって、スタイルが素晴らしいです。

渡部さんの好みの体型がわかる気がします。

そして、佐々木さんもモデルなので、スタイルは素晴らしいです。

いや、素晴らしかった・・・

最近の激太りにより体型が大きく変化した佐々木さん。

今水着になろうものなら、悲惨なことになってしまうでしょう。

こんな風にした張本人は渡部さんですが、モデル体型を失った佐々木さんへの興味が長く続くでしょうか。

後輩芸人のおぎやはぎの矢作さんが

「職場で一番かわいい子を落とすタイプ」

と言っているほど、芸能界きってのモテ男である渡部さん。

激太りしてしまった佐々木さんをあっさり振って、他の女性とデートしているかもしれません。

今後の仕事のためにも、渡部さんのためにも痩せなければならない佐々木さん。

この後の体型、いや活躍から目が離せません。

(佐々木希もなかなかの大根女優ですが、この人もそうなの? 「清純派女優の代表格のあの人も大根!? 」はこちら。

スポンサーリンク

ここがポイント!

・佐々木希の激太りはヤバイレベル!? もはやモデルとしては致命的!?

・食べ過ぎ注意!? 食通芸人との交際はモデルさんにとって危険すぎる!?

このページの先頭へ