亀梨和也が深田恭子の彼氏ってホント?一般人時代の彼女との交際秘話!?

亀梨和也 サムネイル亀梨和也さんの交際報道としては、やはり小泉今日子さんとのものが有名ですが、最近深田恭子さんとの熱愛の噂が・・・

そして、一般人だったころの交際秘話とは?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:亀梨和也(かめなし かずや)
生年月日:1986年2月23日(29歳)
出身:東京都
身長:171cm
血液型:B型
所属:ジャニーズ事務所

1998年:ジャニーズ事務所に入所。
2001年:KAT-TUN結成。
2006年:『たったひとつの恋』で連続ドラマ単独初主演。
2013年:映画『俺俺』で、映画単独初主演。

亀梨和也が深田恭子の彼氏ってホント?

亀梨 深田ジャニーズのKAT-TUNに所属し、今やかなりの知名度をもつ亀梨和也さん。

かつては小泉今日子さんとの年の差熱愛がスクープされ、かなり話題を呼びましたが、今回の熱愛相手も有名女優さんです。

最近噂になっているのは、最近ますますセクシーさに磨きがかかってきた深田恭子さん。

亀梨さんと深田さんは、今年公開された映画「ジョーカー・ゲーム」だけでなく、ドラマ「セカンド・ラブ」でも共演しています。

そして、この二人の関係が噂されるようになったきっかけとなるのが、業界で話題を呼んだ濃厚なキスシーンです。

映画のための海外ロケが2週間くらい行われたのですが、その間二人は一緒に過ごしました。

そして、話題となったキスシーンのために、練習と本番で合計20回ほどのキスをし、最終的には糸を引くほど濃厚なディープキスを披露
していたそうです。

最初のキスは練習気分だったかもしれませんが、キスを20回近く、それも濃厚なディープキスを何度もとなると、さすがにお互い意識して
しまうのではないでしょうか。

それに深田さんはデビュー当時からキスがうまいことで有名です。

金城とのキス特に、ドラマ『神様もう少しだけ』の中で金城武さんとの間でかわしたキスが注目を浴びました。

デビュー当時からキスがうまかった上に、最近セクシーさが魅力的な深田さん。

ダブル効果で虜にされてしまったのかもしれません。

しかし、小泉さんとの熱愛のときもそうでしたが、今回も相手との間に収入格差があります。

現在深田さんはドラマ一本のギャラが150万円以上、一方亀梨さんは40万円以上と言われています。

これほどの格差がありますが、深田さんは結婚してもおかしくない年齢になりました。

亀梨さんは同期の赤西仁さん同様、有名女優さんをゲットできるでしょうか。

そんな亀梨さんが一般人時代に味わったほろ苦い恋愛経験とは・・・

(生放送って残酷!? 「深田恭子が佐々木希を瞬殺!?脅威の差で圧勝!?」はこちら。

スポンサーリンク

亀梨和也、一般人時代の彼女との交際秘話!?

現在は大物女優さんとの恋愛を楽しんでいそうですが、そもそもどんな恋愛観をもっているのでしょうか。

亀梨さんと言えば、大の巨人ファンとして有名ですが、恋愛も直球勝負を好むそうです。

したがって、好きになると自分からから告白し、結果はほぼ負け無しだそうです。

そう、一回だけその直球をきれいに打ち返し、亀梨さんに敗北を経験させた相手がいるんです。

某日、巨人戦を観戦に行った亀梨さんは、好きな相手のためにジャビット君(巨人のマスコットキャラクター)のキーホルダーを購入。

それを手に彼女に会い、プレゼントとしてキーホルダーを渡しつつ、いつも通り自分から告白したそうです。

すると、衝撃の返しが。

「両思いになるのが嫌だから、付き合えません。」

交際を断られるときの理由はたくさんあると思いますが、こんな理由でふられるのもイケメンの亀梨さんらしいですね。

両思いになりたくない。

彼女は一体亀梨さんをどのように見ていたのでしょうか。

まあ何にせよ、そのようにして亀梨さんは人生唯一の敗北を味わったそうです。

でも、それ以外の女性は全て一撃で仕留めてきたことになるので、それはスゴイことですし、今回の敗北も、相手が嫌いと言って断ったわけではないので、相手を魅了したという意味では勝利継続中なのかもしれません。

もし、この直球勝負連勝記録が今も更新されているとすれば、小泉さんや深田さんも直球で仕留めていたことになり、なかなか球威のある直球ということになりますね。

さすが、ジャニーズ事務所所属のタレントさんですね。

今後も素敵な女性を相手に名勝負をしてほしいものです。

(こちらはただいま一般人と交際中!?「 ジャニーズの先輩としての堂々の風格!?」はこちら。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・亀梨和也と彼女のあやの驚きの真相とは!?亀梨和也の野球のレベルが世界大会に出る程スゴかった!?

・亀梨和也の彼女として週刊女性に撮られた女性の驚くべき正体とは!?

このページの先頭へ