夏帆がなぜ劣化したのか明らかに!?ジャニーズとの熱愛報道の真相とは!?

夏帆 サムネイル学生服での演技の印象が強い夏帆さん。

そんな夏帆さんに最近劣化疑惑が!?

また、ジャニーズとの熱愛報道の真相とは!?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:夏帆(本名:印東夏帆(いんとう かほ))
生年月日:1991年6月30日(24歳)
出身:東京都
身長:164 cm
血液型:O型
所属:スターダストプロモーション

2003年:ツーカーホン関西のCMでデビュー
2004年:ドラマ「彼女が死んじゃった。」でドラマデビュー。
2004-2005年:ドラマ『ケータイ刑事 銭形零』で初主演。
2006年:映画「ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密」で映画初出演・初主演。

夏帆がなぜ劣化したのか明らかに!?

小学5年生のときにスカウトされて芸能界に入ってきた夏帆さん。

夏帆10代

10代の夏帆さんは透明感があってホントに可愛かったですよね。

では、劣化の証拠をどうぞ。右が現在の姿です。

夏帆 劣化 比較画像1

夏帆 劣化 比較画像2

夏帆 劣化 比較画像3

なんでこんなことになってしまったのか・・・

夏帆さんの劣化が騒がれ始めたのは20代に入ってからです。

ちょうど、「みんな!エスパーだよ!」に出演していたあたりからですね。

劣化の始まり

しかし、この頃はまだメイクや髪型の影響かなと思えました。

劣化疑惑が確信に変わったのが2013年12月に「アナザースカイ」に出演したときでした。

アナザー

かつてのふっくらした可愛らしい印象はなく、かなり痩せている印象があります。

そして、映画「海街diary」に出演したときは、なかなかの公開処刑が行われました。

海猿 diary

左から広瀬すず(17歳)、長澤まさみ(28歳)、綾瀬はるか(30歳)、夏帆(24歳)です。

画像から判断すると、明らかに一番年上に見えます。

ベテラン女優の風格が漂っていますからw

しかしなぜ、これほどまでに劣化してしまったのでしょうか。

24歳の感じではないですよね。

そこで、劣化と騒がれた2013年から2014年について夏帆さんのスケジュールを調べてみると、映画3本とドラマ9本に加えて舞台もあって、
超多忙だったことがわかりました。

相当疲れがたまって、それが顔に出てしまうほどだったのでしょう。

「アナザースカイ」の頃に痩せていたのも納得がいきます。

1度老け込んでしまうと、元に戻すのはほぼ不可能だと思いますが、何とか年相応の若々しさには戻って欲しいですね。

スポンサーリンク

ジャニーズとの熱愛報道の真相とは!?

夏帆さんと言えば、清純派の女優さんで、それでいてプロポーションが抜群ですよね。

そんな魅力的な夏帆さんが恋をしたのは、2005年の夏頃。

ちょうど、ドラマ「女王の教室」などにより知名度が上がってきたときです。

ドラマ「エンジン」の撮影で、当時まだジャニーズJr.だった有岡大貴さん(現Hey!Say!JUMP)に出会いました。

有岡大貴

しかし、ジャニーズJr.のタレントさんが一人の女性と真剣交際していたなんて信じられないですよね。

それに、有岡さんはちょうど人気が出てきたときで、遊びたい盛りのときです。

そして、やっぱり二股になってしまいました。

もう一人の女性は岡本玲さんです。

二股

そんな二股交際が長く続くはずがありません。

夏帆さんのはかない恋は半年と続かなかったそうです。

どちらからフッたかはわかりませんが、最後はかなりもめたそうです。

そんな夏帆さんはそれ以降、多忙で恋する暇もないとか。

そりゃあ、あんなに劣化してしまうほどですから。

女優としての力が十分ついてきた夏帆さん。

お肌のうるおいを取り戻すためにも素敵な恋をしてほしいものです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・夏帆の本名と芸名のギャップがヤバイ!?双子の弟の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ