相武紗季がフライデーで写真に撮られた交際がスゴイ!?元彼のアイドルとの交際の真相とは!?

相武紗季 サムネイルアメリカでの語学留学からも帰国し、芸能活動を再開している相武紗季さん。

才色兼備という言葉が当てはまる、きれいな女優さんですね。

そんな相武さん、最近新しい恋が始まっているみたいですね。

でも前の交際のことも気になりますよね。

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:相武紗季(あいぶ さき)
生年月日:1985年6月20日(30歳)
出身:兵庫県宝塚市
身長:165 cm
血液型:O型
所属:ボックスコーポレーション

2003年:ドラマ「WATER BOYS」で女優デビュー。
2004年:ドラマ「どんまい!」で連続ドラマ主演。
2004年:映画「ビートキッズ」で初主演。
2013年:アメリカへ語学留学。

相武紗季、元彼のアイドルとの交際の真相とは!?

長瀬智也相武紗季さんが以前付き合っていたアイドルの元彼と言えば、TOKIOの長瀬智也さんですね。

あまりに交際期間が長かったことから、結婚までいくとすら思っていました。

相武さんと長瀬さんの出会ったきっかけは、2007年のドラマ「歌姫」での共演です。

長瀬1

長瀬2

そこから、2012年秋まで交際が続いたわけですが、破局した原因は何だったのでしょうか。

可能性は少なくとも3つあります。

一つ目は、長瀬さんがライブなどの音楽活動や俳優としての活動、そしてCM出演などで多忙だったことに加えて、相武さんの方も女優としての活動やCM出演で多忙だったこと。

つまり、お互い多忙なために二人の時間がどんどんなくなり、やがて二人の心が離れてしまったということです。

二つ目は、長瀬さんと相武さんの関係は結婚一歩手前、すなわち長瀬さんがプロポーズするまではいったものの、そのプロポーズがあまりにダサかったから、相武さんが怒って破局したというもの。

しかし、これはさすがに破局の原因として可能性が低いと思います。

三つ目は、長瀬さんの右胸のあたりには、元カノである浜崎あゆみさんのイニシャルAとともに、浜崎さんと二人そろうと翼の生えた一つのハートになるタトゥーが彫ってあります。

タトゥー2

相武さんはそれを消すようにずっとお願いしていたのですが、長瀬さんがそのタトゥーを気に入っていたために、消してくれなかったことです。

以上3つの可能性をみると、1つ目の多忙によるすれ違いが破局のきっかけをつくり、3つ目のタトゥー問題がトドメをさしたということでしょう。

誰だって、ベッドで抱いてくれる彼の胸に元カノとペアのタトゥーが愛の証のようにずっと残っているのは嫌ですよね。

そんな長い恋を終えた相武さん。
最近は新たな恋に忙しいみたいですね。

スポンサーリンク

相武紗季がフライデーで写真に撮れれた交際がスゴイ!?

最近新たな恋が始まった感のある相武紗季さん。

そのお相手はスカイグループという、主に化粧品の販売やイベントの制作などを手がける会社の社長を務める小宮生也さんだと思われています。

小宮さんと相武さんは、かつてドラマ「ブザービート」でも共演した金子ノブアキさんの紹介で知り合ったのですが、正式に交際し始めたのは今年に入ってからだそうです。

なぜかというと、2~3年前に知り合ったときは、小宮さんの方が一目惚れで、すぐに猛アタックしたそうです。

しかし、そのときは交際には発展しませんでした。

だって、その頃と言えばまだ長瀬さんと付き合っていたか、破局したばかりの頃ですから。

それから時が流れ、相武さんも30歳を前にいろいろ考えたのかもしれません。

結局、相武さんが小宮さんの押しに根負けする形で付き合うようになりました。

しかしなんと、今では相武さんの方が小宮さんに夢中になっているそうです。

フライデー3

週末になると、彼の住む東京六本木のマンションに通う相武さんの姿が激写されています。

フライデー2

また、マンション近くで一緒に犬の散歩をする姿も激写されています。

もともと結婚願望が強い相武さんですが、すでに母親には紹介ずみだそうで、結婚に向けて準備を進めているのでしょうか。

ちなみに、相武さんの所属事務所は取材に対して「結婚はありません」と答えています。

事務所の稼ぎ頭の相武さんの結婚はなかなか認められそうにないですね。

今後の展開から目が離せません。

スポンサーリンク

このページの先頭へ