岡田准一と蒼井優の破局理由がわがまますぎる!?タバコの吸いすぎで肌が汚い!?

蒼井優 サムネイル恋多き女優として知られる蒼井優さん。

そんな蒼井さんと岡田准一さんの破局理由がわがまますぎる!?

また、タバコが原因でお肌に影響が出てきたとの噂が!?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:蒼井優(あおい ゆう)
生年月日:1985年8月17日(29歳)
出身:福岡県福岡市
身長:160 cm
血液型:A型
所属:イトーカンパニー

1999年:1万人の中からミュージカル『アニー』のポリー役に選ばれデビュー。
2001年:映画「リリイ・シュシュのすべて」に初出演。
2005年:映画「ニライカナイからの手紙」で単独初主演。
2008年:ドラマ「おせん」で連続ドラマ初主演。

岡田准一と蒼井優の破局理由がわがまますぎる!?

まだ20代ではありますが、ベテラン女優としての風格がある蒼井優さん。

高い演技力もさることながら、恋多き女優としても有名ですよね。

外見からは男を取っ替え引っ替えしている印象はありませんが、実際はどうなんでしょうか。

ドラマのスタッフさんの証言によると、ロケ先では共演者の俳優さんなどを自分の部屋に呼んだりするらしく、清純そうな外見からは想像もできない奔放な性格の持ち主のようです。

また、実はかなり遊んでいるそうで、目黒や世田谷などで飲んでいる姿が頻繁に目撃されています。

目撃した人の話では、お酒を飲んだり、タバコを吸っている姿がなかなか様になっているそうです。

まるで女優の桃井かおりさんのようだったと。

行動から性格が透けて見えてしまいますね。

そんな蒼井さんが岡田准一さんと交際していることがフライデーされたのが2008年。

bandicam 2015-08-11 15-37-27-806

そして、破局したのが2009年で、交際期間は約1年半でした。

果たして、破局理由は何だったのでしょうか。

報道では「お互い多忙なためのすれ違い」となっていました。

しかし、実際のところは違いました。

蒼井さんの恋愛スタイルは、好きになると自分からグイグイ行くのですが、つきあい始めると徐々にわがままな面が出てくるそうです。

岡田さんとの交際では、蒼井さんがマンションのリフォームを希望したらしく、岡田さんは5000万円もかけて自分の部屋をリフォームしたそうです。

しかし、蒼井さんのわがままはそれ以降もエスカレートし、やがては疲れ果てて破局してしまいました。

5000万円も投資したのに、それを捨ててでも別れたいってどれほどのわがままなのでしょうか。

少なくとも5000万円以上のわがままということですよねw

わがままレベルもトップレベル、桃井かおりさん級なのですね。

「岡田准一さんがどうしても隠したいコンプレックスについてはこちら」

スポンサーリンク

タバコの吸いすぎで肌が汚い!?

以前からタバコを吸っていることが噂されていた蒼井さん。

ドラマ「Dr.倫太郎」の打ち上げの場でタバコを吹かしている姿が話題になっています。

しかし、世間ではタバコは似合わないといった声が多く、内面とのギャップにガッカリしているファンも多いようです。

また、お肌への影響を心配している声もよく耳にします。

若い頃は肌がキレイな女優さんとしても有名でしたが、果たして蒼井さんのお肌は大丈夫なのでしょうか。

肌 比較

若い頃と比較してみると、やはりお肌の荒れが目立っていますね。

年齢的なものもあるかもしれませんが、まだ20代ですし、やはりタバコの影響は少なからずありそうです。

せっかく若い頃はあれほど透明感のある肌をしていたのですから、もったいなと思ってしまいますね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・岡田准一のイケメンじゃない画像がヤバイ!?演技が下手だと言われる驚きの理由とは!?

・岡田准一と榮倉奈々の熱愛に隠された真相がヤバイ!?大野智との意外な関係とは!?

・岡田准一が太った役作り以外の衝撃の理由とは!?結婚を反対される理由がヤバイ!?

・蒼井優の兄の研究者としての実像とは!?蒼井優が愛するかき氷のおすすめがヤバ過ぎる!?

・蒼井優の声がガラガラになった衝撃の理由とは!?ブサイク疑惑の驚きの真相が明らかに!?

・蒼井優と宮崎あおいの共演のその後がエグ過ぎる!?蒼井優の熱愛の過去からわかるヤバイ特徴とは!?

・映画「図書館戦争」で発覚した岡田准一の身長詐称!?岡田准一の姉の写真が美人すぎる!?

・岡田准一と宮崎あおいの破局の驚きの真相とは!?岡田准一が率いる格闘技の一門がヤバイ!?

このページの先頭へ