おしゃれイズムに登場した水川あさみの元彼が老けたデブ!?最新彼氏を激写したフライデー画像がアツアツすぎる!?

水川あさみ サムネイル最近はドラマの主演を務めることも多くなってきた水川あさみさん。

そんな水川さんの元彼とのトークが話題に!?

また、今付き合っている彼氏が明らかに!?

スポンサーリンク

プロフィール

名前:水川あさみ(みずかわ あさみ)
生年月日:1983年7月24日(32歳)
出身:京都府京都市右京区
身長:163 cm
血液型:AB型
所属:A.L.C.Atlantis

1997年:映画「金田一少年の事件簿「上海魚人伝説」」で女優デビュー。
2003年:映画「渋谷怪談」で初主演。
2008年:ドラマ「夢をかなえるゾウ」で初主演。

人気女優として活躍する水川あさみさん。

最近では、人気番組「おしゃれイズム」に出演した際に、元彼が登場したことで話題になっています。

その元彼とは、小学校時代に交際していた男の子で、あだ名がモリリン、本名が森位遼さんです。

そんなモリリンさんがスタジオに生出演したですが、水川さんへの上から目線のトークが印象的でした。

bandicam 2015-08-13 06-13-23-913

小学校時代のモリリンさんはクラスの人気者だったらしく、調子に乗った態度やトークが受けていたそうです。

水川さんも小さい頃から可愛かったので、こちらも人気があったのではないでしょうか。

水川あさみ 子供時代

小学校

二人の関係が交際に発展したのは雪の降るクリスマスの夜だったそうです。

友人達と集まって遊んだ帰り、門限がある水川さんをモリリンさんが送って帰ったそうです。

そしてその帰り道、モリリンさんが水川さんに告白したそうです。

「こんな俺で良かったらつきあってくれへんか?」

小学生とは思えない、大人っぽい感じですね。

ただ、水川さんは顔を手で覆いながら

「うん」

と答えたものの、すごく恥ずかしくなってしまって、その日以降学校ではモリリンさんのことを意識するあまり、目も合わせられなくなってしまったのだとか。

それでも、ロケットペンダントにモリリンさんの写真を入れて持ち歩いていたり、大阪万博でデートをするなど、ピュアな初恋を楽しんでいたようです。

ただ、モリリンさんはデートの様子などをはっきりと覚えていたのですが、水川さんは告白以降の記憶がないらしく、初恋に対する記憶がなんとも対照的な二人でした。

そんな淡い初恋も、別々の中学校に行くことで自然消滅してしまったそうですが、モリリンさん的には、特に別れを言っていないので、現在も二人の関係は継続中だと言い張っていました。

それに対し、水川さんは

「中学以降お付き合いしてきた男性達はみんな浮気になっちゃうね」

と返事をすると、

モリリンさんは

「まあ、遠距離だったからしゃあない」

とあくまで上から目線で答えていました。

ただ、水川さんは現在のモリリンに対して

「太った!」

「老けた!」

と言いたい放題。

最後まで昔からの仲の良さが伝わってくるトークでした。

スポンサーリンク

最新彼氏を激写したフライデー画像がアツアツ過ぎる!?

30歳を過ぎて、結婚願望が薄れてきたと語っていた水川さん。

それでも、彼氏はきちんといるらしく、今回もフライデーにデートの様子をキャッチされてしまいました。

これまで、相葉雅紀さんや小出恵介さんなどとの関係が報じられてきた水川さんですが、今回フライデーが激写したのは、大東駿介さんでした。

デート風景1

現在は水川さんと同じA.L.C.Atlantisに所属しているので、水川さんは事務所の先輩にあたります。

その日は2015年7月23日で、水川さんのお誕生日の前の日でした。

お互いラフな格好ですが、お互い気を遣わない関係なのが伝わってくる感じですね。

この写真に対し、事務所は

「先輩・後輩の関係で恋愛関係にはない」

「担当者が不在のためお答えできません」

とコメントを出していましたが、この二人の関係がキャッチされたのは今回が初めてではありませんでした。

2014年10月31日、世の中がハロウィンナイトを楽しんでいるとき、水川さんと大東さんが銀座で手をつなぎながらデートしている様子が
キャッチされています。

デート風景2

先輩後輩で手をつないで歩かないですよねw

また、その二日後には、水川さんの家の近所にある豚しゃぶのお店でデートしています。

水川さん達はそのお店の常連なのですが、一緒にいたお客さんは姉さん女房の素敵なカップルだったと語っています。

デート風景3

食事を楽しんだ後は腕を組んで、水川さんの自宅マンションへと入っていき、そのまま一夜をともにしたそうです。

30歳を過ぎてから、親から結婚について聞かれることが増えたと語っていた水川さん。

大東さんをきちんと親に紹介する日も遠くないかもしれません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・水川あさみに似てると噂の女優が大物過ぎてヤバイ!?水川あさみと長澤まさみの共演が実現しにくい驚きの理由とは!?

・しゃべくり007で水川あさみが紹介した自作料理がムロツヨシ鍋の盗作!?水川あさみと小出恵介の箱根デートのマル秘エピソードとは!?

・相葉雅紀の彼女の写真が流出して非常にヤバイことに!?相葉雅紀と水川あさみの同棲の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ