しゃべくり007で水川あさみが紹介した自作料理がムロツヨシ鍋の盗作!?小出恵介と箱根デートのマル秘エピソードとは!?

水川あさみ サムネイルバラエティ番組に出演すると、かる~く面白いトークで場を盛り上げてくれる水川あさみさん。

そんな水川さんに鍋盗作疑惑が!?

また、小出恵介さんと真っ昼間からイチャイチャしていたとの噂が!?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:水川あさみ(みずかわ あさみ)
生年月日:1983年7月24日(32歳)
出身:京都府京都市右京区
身長:163 cm
血液型:AB型
所属:A.L.C.Atlantis

1997年:映画「金田一少年の事件簿「上海魚人伝説」」で女優デビュー。
2003年:映画「渋谷怪談」で初主演。
2008年:ドラマ「夢をかなえるゾウ」で初主演。

しゃべくり007で水川あさみが紹介した自作料理がムロツヨシ鍋の盗作!?

ムロツヨシ8月10日のしゃべくり007に出演したムロツヨシさん。

番組の中で遅咲きからのし上がるための処世術をいくつか紹介していました。

そして、最後に紹介されたのがムロ鍋だったのです。

なんでもこれが絶品らしく、振る舞うとみんなが喜んでくれるそうです。

あるとき、瑛太さんがムロツヨシさんの誕生日会を開いてくれることになったそうです。

それで、料理はムロ鍋にしようかな~と話していたそうです。

場所もきちんととってくれて、うれしかったムロツヨシさん。

しかし、瑛太さんから衝撃の一言が!?

ムロくん鍋作って!

bandicam 2015-08-13 18-52-05-890

「え~、俺が主役なのに、俺が作るの~・・・」

そんな風に思いながらも作ってしまうのがムロツヨシさんの人柄、あるいは処世術なのかもしません。

そんな絶品のムロ鍋を簡単にご紹介。

まずは鍋に昆布ダシを入れておきます。

そこに大根をピーラーで削りながら、なるべく多めに入れていきます。

そして、大根に火が通ったら、しゃぶしゃぶ用の豚肉を入れていきます。

大根と豚肉を一緒に食べると美味しいそうですが、ポイントになるのがタレ。

タレはポン酢とゴマだれを1対1で入れて作り、お好みでネギを少々。

舌に味が慣れてきたところで、紅葉おろしを入れると良いそうです。

簡単に作れそうなので、ご自身で味を確かめてみてください。

そんな美味しいムロ鍋をしゃべくりメンバーも美味しい~と言って食べていました。

初めてムロ鍋食べるけど、美味しいな~って。

しかし、ここでムロツヨシさんが衝撃の一言。

「これ食べるの初めてではないですよ! 2回目です!」

しゃべくりメンバーが「えっ?」と言って箸が止まります。

一体いつ食べたっけ?とキョトンとするしゃべくりメンバー。

そこで、ムロツヨシさんが答えます。

「5年前に食べてるんです。」

これを言いたくて5年間我慢してきたムロツヨシさん。

「やっと言える!」と何度も連呼!

よほど言いたかったのですねw

しゃべくりに登場するのは今回が初めてのムロツヨシさん。

一体誰がムロ鍋を紹介したのか?

犯人はなんと水川あさみさん!

5年前にしゃべくりに出演した時、自分のオリジナル鍋としてムロ鍋を出したそうです。

bandicam 2015-08-13 19-24-38-852

水川さんがしゃべくりの収録を行ったその夜、電話をもらったムロツヨシさん。

水川さんが悪気もなく、ムロ鍋をパクったことを報告!

「いつか自分もしゃべくり出るかもしれないのに~・・・ネタをパクられた~」

そんな思いでしゃべくりのオンエアをチェックしたそうです。

ムロ鍋の評判がやはり気になったのでしょう。

しかし、番組内ではムロ鍋は登場せず。

水川さんとしゃべくりメンバーのトークが盛り上がりすぎて、ムロ鍋の部分は全部カットされたそうです。

料理はパクられるは、カットされるはで、散々な目にあったムロツヨシさん。

そのときから、リベンジの機会をずっと探していたのですね。

5年後にやっとその機会に恵まれたわけです。

それにしても、美味しかったからといって、人の自慢の鍋を自分のオリジナルとして紹介してしまう水川さん。

悪気がないだけに困ったものです。

スポンサーリンク

小出恵介と箱根デートのマル秘エピソードとは!?

小出恵介水川あさみさんと小出恵介が出会ったきっかけはドラマ「のだめカンタービレ」での共演でした。

出会った後、しばらくは友達としての関係を続けていたのですが、やがて交際に発展しました。

そして、2人のデートしている姿が頻繁に目撃されるようになっていました。

水川あさみ 小出恵介

そんなとき、2人が訪れたのが箱根神社。

この神社は室町時代から縁結びや恋愛成就に良いとされているパワースポットです。

そんな箱根の週末に一際目を引く美男美女のカップルが。

それが水川さんと小出さんでした。

その日の小出さんはインナーに白のロンT、それにGジャンをはおった装い。

一方の水川さんはワンピースにベタ靴といったどちらもカジュアルで動きやすい服装だったそうです。

そして、小出さんが水川さんの肩を抱いてくっつりたり、手をつないだりと非常に仲の良い感じだったそうです。

また、小出さんが水川さんにちょっかいを出すと、水川さんが

「やめろや~!」

といって仲良くじゃれていたそうです。

そうな風にじゃれていたら、普通のカップルでも目立つと思いますが、水川さんと小出さんならドラマのワンシーンのようでついつい見入ってしまうかもしれませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・水川あさみに似てると噂の女優が大物過ぎてヤバイ!?水川あさみと長澤まさみの共演が実現しにくい驚きの理由とは!?

・おしゃれイズムに登場した水川あさみの元彼が老けたデブだった!?最新彼氏を激写したフライデー画像がアツアツすぎる!?

・相葉雅紀の彼女の写真が流出して非常にヤバイことに!?相葉雅紀と水川あさみの同棲の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ