海老蔵と関東連合川奈毅の衝撃の一夜とは!?麻央の太った画像に絶句!?

市川海老蔵 サムネイル念願だった長男も授かり、ますます芸の活躍にも邁進している市川海老蔵さん。

そんな海老蔵さんを改心させた衝撃の一夜とは!?

また、最近妻の麻央さんが太ったという噂が。

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:十一代目市川海老蔵 ( 本名:堀越 寶世(宝世)(ほりこし たかとし))
生年月日:1977年12月6日(37歳)
出身:東京都
身長:176 cm
血液型:AB型
配偶者:妻:小林麻央、子:麗禾(長女)、勧玄(長男)
所属:成田屋

1983年:歌舞伎座「源氏物語」の春宮で初お目見得。
1985年:歌舞伎座「外郎売」の貴甘坊で七代目市川新之助を襲名。
2004年:歌舞伎座「助六由縁江戸桜」の花川戸助六や「暫」の鎌倉権五郎などで十一代目市川海老蔵を襲名。
2010年:西麻布で暴行事件発生。

海老蔵と関東連合川奈毅の衝撃の一夜とは!?

最近はブログをまめに更新し、黒い印象がだいぶなくなってきた市川海老蔵さん。

そんな海老蔵さんの芸能生命が消えかけた衝撃の事件からだいぶ時が経ちました。

あのときの海老蔵さんの痛々しい顔面を今でも覚えている人は多いと思います。

海老蔵 ボコボコ2

海老蔵 ボコボコ

果たしてあの夜何が起こってあそこまで海老蔵さんがボコボコになったのでしょうか。

あの夜海老蔵さんが飲んでいたそもそもの相手は川奈毅さんです。

それでは、川奈さんとは一体どんな人物なのでしょうか。

川奈さんは暴走族集団の関東連合のOBで、「六本木の帝王」や「六本木のモンスター」といった異名をもつ人物です。

西麻布にある「エーライフ」というクラブの出資者としても有名です。

このクラブは酒井法子・高相祐一夫妻の覚醒剤事件や押尾学・田中香織合成麻薬MDMA死亡事件の舞台となった場所です。

ちなみに、このクラブにはエイベックスの松浦社長も出資をしています。

「松浦社長の沢尻エリカ監禁疑惑についてはこちら!?」

そんな川奈さんと海老蔵さんがあの夜飲み比べをしていたのですが、その日は川奈さんが先に酔いつぶれてしまったそうです。

そこで、川奈さんが舎弟であった伊藤リオンさんを呼び出したのですが、なんと伊藤さんの前で海老蔵さんが川奈さんに対して介抱とは名ばかりの非常に乱暴な態度をとったそうです。

すると、伊藤さんがそれに対してブチキレ!?

海老蔵のさんの顔面が歪むほどボコボコにしたそうです。

逮捕された伊藤リオンさんはこちら。

リオン

今の顔からはそんなことがあったとは想像もつきませんが、手術の腕が良かったおかげとしかいいようがありません。

あの事件により、海老蔵さんが夢としていた人間国宝の名誉が遠のきましたが、これからの活躍により夢が叶うのでしょうか。

今後の行動から目が離せません。

スポンサーリンク

麻央の太った画像に絶句!?

結婚

2010年に海老蔵さんと結婚し、現在は長女の麗禾ちゃんと長男の勧玄くんに恵まれ、梨園の妻としての最低限の役割を果たした海老蔵さんの妻、堀越麻央(旧姓小林麻央)さん。

海老蔵さんの暴行事件があったときなどは相当なバッシングがあったので、梨園の妻として非常に大変な時だったと思います。

普通の夫婦であんなことがあったら、すぐに離婚になっていたのではないでしょうか。

そんな夫婦最大の危機を乗り越えた麻央さんに最近太ったという噂がちらほら。

そこで、画像で昔と今を比較してみました。

麻央比較

今(左)と昔(右)を比べるとやはり全体的にふっくらし、特にアゴのあたりのお肉が目立ちますね。

海老蔵さんの妻の座を勝ち取った美貌がなぜこんなことになってしまったのでしょうか。

原因としてまず考えられるのが、出産の影響だと思います。

2011年7月25日に長女の麗禾ちゃん、2013年3月22日に長男の勧玄くんを出産しています。

なかなかなハイペースですよね。

一人目の子育てが落ち着くこともなく、次のお子さんの子育てが始まっています。

産後太りというのはよく耳にする言葉ですが、麻央さんにとっても例外ではなかったのでしょう。

もう一つはストレス太りです。

歌舞伎役者の妻というのは周囲から相当なストレスを受けると言います。

そんなストレスを解消するために食べ過ぎ、飲み過ぎ・・・

それにあんな事件もあったので・・・

一般的に梨園の妻は大変だと聞きますが、海老蔵さんの妻となると注目度の比が違います。

そんな特殊な環境に飛び込んだ麻央さんがストレスを感じずに生活することは不可能だと思います。

しかし、最近は海老蔵さんのイクメンぶりが目立つので、麻央さんの負担も少しずつ減ってきているのではないでしょうか。

あまり太ってしまうと、それはそれでまた周囲から注意されてしまうと思うので、早く昔の美貌を取り戻せるといいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ