長瀬智也のバイオリニストの彼女を画像で徹底検証!?私服のブランドがぶっ飛んでる!?

長瀬智也 サムネイルドラマなどに出演すれば、圧倒的な存在感を示す長瀬智也さん。

そんな長瀬さんの新たな彼女が誰なのか、みんな興味津々。

また、イケメンな長瀬さんが日頃着ている服って?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:長瀬智也(ながせ ともや)
生年月日:1978年11月7日(36歳)
出身:神奈川県
身長:183 cm
血液型:O型
所属:ジャニーズ事務所

1993年:ドラマ「ツインズ教師」でドラマ初出演。
1994年:TOKIOのメンバーとなり、「LOVE YOU ONLY」でCDデビュー。
1995年:ドラマ「カケオチのススメ」で初主演。
1998年:映画「ベル・エポック」で映画初出演。
2002年:映画「ソウル」で映画初主演。

長瀬智也のバイオリニストの彼女を画像で徹底検証!?

長瀬智也さんが相武紗季さんとの破局後に新たなパートナーに選んだのは女優さんではなく、29歳のバイオリニストの方でした。

そのバイオリニストとの交際が初めてスクープされたのが2013年。

焼き肉デートとお泊まりがフライデーによりスクープされました。

そのときの写真がこちら。

bandicam 2015-08-16 01-44-20-934

bandicam 2015-08-16 01-43-56-129

目線が入っていますが、美人そうな雰囲気は伝わってきます。

交際のきっかけは音楽番組で共演したことでした。

この女性のお父さんはかつて大企業で重役だったそうです。

また、お母さんの方は音楽家で、その影響もあって東京芸術大学に進学し、バイオリニストを目指したそうです。

そして、このスクープの1年後に今度は「女性セブン」によりスクープされました。

その日はゴールデンウィークの夜で、長瀬さんは彼女と都内で待ち合わせ、そのあと一緒に彼女の実家に行ったときでした。

彼女の家は都内から1時間の距離にあるのですが、このときはゴールデンウィークで帰省するときだったそうです。

彼女1

写真では、彼女が猫と一緒に先に家に入っていく様子が写っています。

長瀬1

また、後を追うように長瀬さんが彼女の家に入っていく様子も写っています。

彼女のご両親はこのように娘を送ってくれるし、ちゃんと挨拶をしてくれる長瀬さんのことを非常に気に入っているらしく、その夜も彼女の自宅で少し談笑してから、都内へと帰って行ったそうです。

このように交際が順調に続いている2人ですが、世間ではこのバイオリニストが誰なのかということに注目が集まっています。

ヒントとなるのが、番組での共演と東京芸術大学出身で29歳、ということ。

この条件に当てはまる女性が一人だけいたのですが、それが東山加奈子さんです。

東山2

東山

確かに美人な方なので、交際していても不思議はありません。

しかし、この予想に対し、疑いの目が向けられています。

その根拠は、週刊誌がプロとして活動しているバイオリニストの写真に目線を入れるのかという点です。

確かに、東山さんだったら、一般人ではなく人目に触れるプロとしての立場で活動しているので、目線は入れないかもしれません。

しかし、テレビでの露出が多い女優さんならともかく、それほどでもないバイオリニストの場合、週刊誌側が配慮して目線を入れる可能性もあります。

そこで、画像をもとに独自に検証してみました。

目のところは隠れていますが、鼻や口の部分は見えています。

そこで、画像で比較してみました。

画像比較

どうでしょうか。

口もそうですが、鼻の形もかなり異なる気がします。

したがって、以上の点から長瀬さんが交際しているのは、まだ無名のバイオリニストであって、世間にそこまで知られている方ではないと思います。

今後のこの女性が活躍の場を広げ、より有名になってくれば、週刊誌も目線無しで報道することでしょう。

そのときまで交際が続いていると良いですね。

スポンサーリンク

私服のブランドがぶっ飛んでる!?

長瀬さんと言えばオシャレって感じはすると思いますが、結構カジュアルな感じしますよね。

しかし、長瀬さんがチョイスするブランドは芸能界の中でもぶっ飛んでる気がします。

その理由は長瀬さんがイメージ通りワイルドだから!

ワイルドというイメージをもつ乗り物と言ったら、やっぱりバイク!?

そうなんです、長瀬さんは大のバイク好き!

長瀬智也 バイク

それも、ハーレーダビットソンというアメリカンスタイルの大型バイクです。

そんなアメリカンな感じが好きな理由は、アメリカ文化が好きだったお父さんの影響だとかつて語っていました。

そんな長瀬さんが愛するファッションブランドもやっぱりバイクを意識したものになっています。

その1つがNEIBOR HOOD(ネイバーフッド)というブランド。

ネイバーフッド

このブランドは、

「モーターサイクル、ミリタリー、トラッド、アウトドア等の要素を独自で解釈で消化したベーシックな服つくり、またそのライフスタイル」

をコンセプトにしたブランドだそうです。

これをこれだけカッコよく着こなせるのはやはり長瀬さんだからですね。

このブランドの社長を務める滝沢伸介氏とは公私ともに仲が良く、一緒にバイクチーム「LAND SNAIL RACING」を作っています。

また、滝沢氏からバイクを譲り受けたりもしていますので、かなり気が合うバイク仲間なんでしょうね。

そして、もう一つのブランドがCHALLENGER(チャレンジャー)。

長瀬 茶連じゃー

このブランドのテーマーは「アメリカンガレージ」で、やはりバイクとのつながりが深いです。

なので、こちらのブランドもバイク好きな人達に非常に人気があります。

そして、このブランドの展示会には長瀬さんが毎回やってくるらしいです。

その理由はお母さんがこの会社の取締役を務めているからだそうです。

ジャニーズは本人が取締役につくことは禁止していますが、親に関しては特に決まりがありません。

したがって、長瀬さんは実質的なオーナーなのかもしれません。

そうすると、長瀬さんの好みがかなり反映されているブランドということができますね。

芸能界にはバイク好きの人はたくさんいると思いますが、自分のブランドをもち、また広く業界の方達と交友がある人も珍しいのではないでしょうか。

それに加えて、あのルックスと身長ゆえの圧倒的な着こなし!?

ドラマで演じる役と同様に、私生活でもぶっ飛んでいますね。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・長瀬智也とのタトゥーが現在悲惨なことに!?猫のみーちゃんへの愛がヤバイ!?

このページの先頭へ