桐谷美玲が方向音痴で天然!?その驚きのエピソードとは?

桐谷美玲 サムネイル女優やモデル、そしてニュースキャスターとして活躍する桐谷美玲さん。

そんな桐谷美玲さんが世間では意外なイメージをもたれていることが発覚!?

その驚きのエピソードとは果たして!?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:桐谷 美玲 (きりたに みれい)
生年月日:1989年12月16日(25歳)
出身:千葉県
身長:163.5 cm
血液型:A型
所属:スウィートパワー

2005年:高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。
2010年:『音楽人』で映画初主演、『女帝 薫子』(テレビ朝日)で連続ドラマ初主演を果たす。
2012年-:『NEWS ZERO』の火曜日キャスターを務める。

桐谷美玲ってどんな性格?

女優として活躍する桐谷美玲さんですが、一方で「NEWS ZERO」で火曜日キャスターを務めるなど、知性派のイメージをもっている方も多いと思います。

キャスター

そんな多方面で活躍する桐谷美玲さんは、どんな性格をしているのか、あるいはしていると思われているのでしょうか。

桐谷美玲さん本人が言うには、猫と呼ばれることが多いけど、実際はインドアなタイプで家にこもってゲームをしていたり、テレビを見たり、犬とたわむれていた方がいいんだとか。

猫

性格的にはちょっと暗そうな感じですね。

実際、小5から大阪に引っ越すまでは暗い性格だったらしいのですが、大阪で過ごした影響で急に明るい性格になったらしく、もともといた千葉に戻ったときにかなり周りに心配されたんだとか。

したがって、普段は明るいけど、根は暗いってことなのかもしれません。

ネットでは性格が悪いと書かれることが多いようですが、それはそういう役を演じることが多いからだと本人が語っていました。

ヤンキー

自分で性格が悪くないと言う人は意外と性格が悪かったりしますが。

(さすがキャスターを務めるだけある!?「桐谷美玲は意外なまでの高学歴!?」はこちら。

桐谷美玲が方向音痴で天然!?

そんな風にネットでは思われている桐谷美玲さんですが、街中でどんなイメージをもっているかアンケートをとってみると、意外なイメージを持っている方が大勢いることがわかったそうです。

そんな意外なイメージの1つが方向音痴!

何でも、山手線を逆回りで乗っているイメージなんだとかw

本来なら数駅のところを逆方向の電車に乗ってすごーく遠回り!

着いた後に、この駅遠いね!とか言っていそうってことですよね。

方向音痴というより、天然という感じがしてしまいますがw

そんなのはあくまで世間のイメージと思っていたら、実際に天然な性格を裏付けるエピソードがあったのです。

(天然な女優と言えば、やはりこの人!? 「綾瀬はるかが、性格が悪いと噂の人気女優と不仲ってホント?」はこちら。

スポンサーリンク

その驚きのエピソードとは?

桐谷美玲さんが天然な性格を炸裂させたのはまだ新人の頃だったそうです。

朝起きて急いで撮影現場にやって来たのですが、なんとそのときの格好がかなり変だったのです。

その理由はパジャマの上から服を着ていたから!?

パジャマ

それも急いでいてしょうがなくではなく、現場に着いて初めて気づいたそうです。

完全に天然ですねw

カワイイから許されてしまうのでしょうが。

また、美容院でお腹が空いてピザを注文して食べたなんて天然エピソードもありました。

ピザ

確かに美味しそうに食べてますが、他のお客さんはビックリですね。

世間的には天然と知性派、そんなギャップが桐谷美玲さんの愛されている理由なのかもしれません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・桐谷美玲と前田敦子が似ているか徹底比較!?すっぴんでの驚愕の差がヤバ過ぎる!?

・桐谷美玲の学歴を徹底調査!フェリスってホント?気になる卒業写真がヤバイ!

・桐谷美玲の体重と肌荒れが治ったことの意外な関係が明らかに!?

・桐谷美玲のオシャレメガネのブランドはコチラ!?桐谷美玲の福岡の実家にまつわるマル秘エピソードとは!?

このページの先頭へ