【画像有】国分太一の結婚相手は腰原藍!?暗黙のルールを乗り越えて!?

samuneilバラエティ番組だけでなく、幅広い分野で活躍する国分太一さん。

そんな国分太一さんですが、9月11日に結婚が発表されました。

そこで、気になるお相手や交際歴について調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:国分 太一(こくぶん たいち)
生年月日:1974年9月2日(41歳)
出身:東京都東久留米市
身長:167 cm
血液型:O型
所属:ジャニーズ事務所

国分太一の気になる交際歴とは!?

TOKIOのメンバーとして、バラエティで活躍する印象の強い国分太一さんですが、これまでの交際歴はそれほど派手ではありませんでした。

国分太一さんの交際相手として真っ先に名前が挙がるのが、なんと言っても歌手のaikoさんでしょう。

aiko サムネイル

aiko

2人が出会ったきっかけは1998年にaikoさんがパーソナリティを務めるラジオ番組に国分太一さんがゲストとして出演したことでした。

そこですっかり意気投合し、連絡先を交換した後、真剣交際に発展していったようです。

しかし、その頃はaikoさんも国分太一さんもともに仕事が忙しい時期で、うまく会う時間を確保したりできず、すれ違いが続くうちにとうとう2006年に破局してしまいました。

交際期間が2000年から2006年とかなり長かったため、世間ではこのまま結婚するのではと思っていたので、破局報道には驚かされました。

しかし、その後国分太一さんに運命のお相手が現れるのでした。

スポンサーリンク

気になる結婚相手とは!?

9月11日にジャニーズファミリークラブに届いたお知らせの中で突然結婚の報告がされました。

bandicam 2015-09-11 14-49-22-498

そこには国分太一さんからのメッセージとして

「人生節目のご報告を 誰よりも先に これまで応援してくださった 皆様にお伝えしたく 謹んでお知らせする次第です。」

と記されていました。

そこで気になるのが結婚のお相手なのですが、一般の方のため実名はふせて報道されています。

しかし、これまで報道されていたスクープから判断して、お相手は元TBS社員の腰原藍さんだとされています。

画像がこちら。

相手2

相手3-1

相手

国分太一さんと腰原藍さんの交際が始まったのは2008年の5月頃とされているので、ちょうどaikoさんとの破局から2年後くらいなのでしょうか。

実際に交際報道が出たのが2009年だったのですが、その後腰原藍さんは2010年の末をもってTBSを退社されてしまいました。

相手3-2

このときは寿退社なのではと世間では結婚報道を期待していたのですが、そうはなりませんでした。

やはり、ジャニーズにはグループ内で結婚していいのは1人までという暗黙のルールがあると言われているので、山口達也さんが結婚している関係でなかなか許しが出なかったのかもしれません。

しかし、最近芸能人の結婚が立て続けに発表されているので、このタイミングならば目立たないということで急遽発表することになったのかもしれません。

まあ、国分太一さんも40歳を過ぎているので、良いタイミングだったのではないでしょうか。

家庭をもつことで、今後ますます安定した活躍をしてくれそうですね。

(こちらもそろそろ結婚? 「長瀬智也の気になる現在の彼女は!?」はこちら。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・国分太一が嫌いと言われる理由がヤバイ!?aikoへの会見が異常だった!?

・国分太一が患ったデスモイド腫瘍という病気の驚きの原因や症状とは!?

このページの先頭へ