亀梨和也の彼女として週刊女性に撮られた女性の驚くべき正体とは!?

サムネイルこれまで様々な女性と噂になってきた亀梨和也さん。

そんな亀梨さんですが、ついに彼女の姿が雑誌「週刊女性」に激写されてしまったと話題になっています。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:亀梨和也(かめなし かずや)
生年月日:1986年2月23日(29歳)
出身:東京都
身長:171cm
血液型:B型
所属:ジャニーズ事務所

1998年:ジャニーズ事務所に入所。
2001年:KAT-TUN結成。
2006年:『たったひとつの恋』で連続ドラマ単独初主演。
2013年:映画『俺俺』で、映画単独初主演。

亀梨和也の彼女が週刊女性に激写された!?

亀梨和也さんはこれまで年上から年下までいろいろな女性と交際の噂がありました。

しかし、今回「週刊女性」に激写されたのは日本人ではなく金髪の白人女性だったというのです。

実はその女性とは雑誌記者に撮られる前からツイッターで目撃情報が挙がっていました。

その場所はなんとニューヨーク!?

ニューヨークのパンケーキ屋さんで金髪の女性と亀梨さんが目撃されていたのです。

また、ニューヨークのJFK空港でもサングラスをかけた亀梨さんが金髪の外国人女性と一緒にいるところを目撃されていました。

そして、どちらのときも外国ということもあるのか、周囲を気にする感じでもなく堂々としていたそうです。

また、亀梨さんとこの女性は英語で会話していたそうですが、周りも気にせずイチャイチャしていたそうで、目撃した人もビックリしていたそうです。

そんな亀梨さんの激写された姿がこちら。

金髪美女

完全にバカンスからの帰りといった雰囲気ですね。

この2人の姿は有名なデートスポットでも目撃されていました。

その場所はディズニーランド!?

なんとミッキーの耳を頭につけてご機嫌な様子だったそうです。

しかし、カップルと思われるほど非常に仲が良い感じだったのですが、あまりにも堂々と二人きりの行動を世間にサラしている姿から、この女性がホントに彼女なのかどうかはっきりしませんでした。

そんなとき、亀梨さんに生じた変化にその女性の正体を読み解くヒントが隠されていたのです。

(濃厚なキスを交わすほど夢中な今の彼女は!? 「亀梨和也もキスで落とした色気たっぷりの女性とは!?」はこちら。

スポンサーリンク

謎の金髪美女の驚くべき正体と目的とは!?

金髪美女と一緒にいる姿を頻繁に目撃されていた亀梨さんですが、写真では伝わらない変化が亀梨さんに起こっていたというのです。

その変化とは英会話力の向上です。

金髪美女と一緒にいたときも英語で話しているのが目撃されていたように、亀梨さんは外国の人と自然に英語で会話ができるようになっていたのです。

そこで浮上したこの女性の正体が英会話のプライベート講師だというのです。

確かに英語を習得する上で一番大事なのは実際に話すことですが、プライベートでも話せる講師を雇ってしまうというのはさすが亀梨さんですね。

それもしっかり美女をチョイスするあたりが、さすがジャニーズの人気タレントといったところです。

でも、ファンからしたらそんな魅力的な女性と二人きりで旅行を楽しんだりされたら、彼女だと勘違いしてしまいますよね。

ただ、英会話を習得するという観点からすれば、いろいろなところに一緒にいって、その場にあるものを題材にして実際に会話することは非常に効果的だったと思います。

それでは、なぜ亀梨さんはそこまでして英会話力の向上に力を入れているのでしょうか。

でも、その理由は亀梨さんのライバルの海外での活躍を見れば明らかではないでしょうか。

そのライバルとはかつてともにKAT-TUNに所属していた赤西仁さんです。

亀梨 赤西

赤西さんと言えば、2012年に公開されたハリウッド映画「47RONIN」への出演が話題になりました。

ハリウッド

ハリウッド映画に出演するくらいですから、赤西さんの英会話力は相当なものです。

そんな海外で活躍するライバルの姿に亀梨さんが触発されないわけがありません。

我が道を行き、語学を学び、ハリウッド映画出演という夢を実現させた赤西さんの姿に眩しさと悔しさを感じたのかもしれません。

そんなとき、いつか自分も海外の舞台で活躍してみたいと思ったのでしょう。

そのためにはなんとしても英語力をつける必要があります。

それでプライベート講師の美女が登場するのです。

これから先、海外の映画に出演するときがくるかもしれませんが、美女とのプライベートレッスンで身につけた得意の英語力を披露してほしいものですね。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・亀梨和也と彼女のあやの驚きの真相とは!?亀梨和也の野球のレベルが世界大会に出る程スゴかった!?

・亀梨和也が深田恭子の彼氏ってホント?亀梨和也と一般人時代の彼女との交際秘話がヤバイ!?

このページの先頭へ