ダレノガレの元彼氏話から嫌いな理由が明らかに!?結婚式に突撃!?

サムネイルため口ハーフタレントとして人気のダレノガレ明美さん。

ただ、一部で嫌いという声も聞こえてきています。

その気になる理由とは!?ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ)
生年月日:1990年7月16日(25歳)
出身:ブラジル・サンパウロ
身長:164 cm
血液型:B型
所属:LIBERA

・ブラジルのサンパウロで生まれたが、1歳のときに日本へ移住し、神奈川県横浜市瀬谷区で育つ。
・立花学園高等学校卒業後、アパレル店員や歯科助手として勤務。
2012年:ファッション誌「JJ」でモデルデビュー。

ダレノガレ明美が結婚式をぶち壊しに!?

競争が激化するハーフタレント枠の中でも、ため口トークで活躍を続けるダレノガレ明美さん。

父親が日本人とブラジル人のハーフで、母親がイタリア人という血筋なのか、ブラジル生まれで日本育ちという独特の環境で育ったせいなのか、とにかく先輩の芸能人に対して、恐れることなくため口で切り込んでいく姿はとても無謀でありながら、勇ましくも感じられますよね。

ただ最近、そのため口でグイグイ行く感じに嫌悪感を抱く人が出てきているらしいのです。

ではなぜ、嫌いだと思う感情が生まれてくるのでしょうか。

ダレノガレ明美さんと言えば元彼トークというほど、鉄板のネタにしている感じがしますが、その仰天エピソードが嫌悪感の原因らしいのです。

以前ダレノガレさんが「踊る!さんま御殿」に出演した際、元彼の結婚式に突撃したという話をしていました。

一般的に元彼には関心を示さない人が多いですが、ダレノガレさんは元彼の結婚式に招待されてもいないのに乱入しようとしたそうです。

それも成人式のときの服を着て!?

さすがに受付にいたスタッフから、招待状がないという理由で追い返されたらしいのですが、元彼としては結婚式をぶち壊しかねない非常にアブナイ元カノに見えたことでしょう。

ただ、元彼トークはまだまだ過激になっていくのです。

ダレノガレ明美の元彼氏トークがヤバ過ぎる!?

そんなアブナイ性格だからなのか、元彼に23回も浮気をされたことがあるダレノガレさん。

付き合っていても、ちょっと疲れて逃げたくなってしまうのかもしれません。

そんなに浮気をされてしまうと、当然浮気相手と鉢合わせになることもあるのですが、そのことについてもワイルドを通り越してアブナイエピソードを語っていました。

関西テレビで放送されているバラエティー番組「快傑えみちゃんねる」に出演したときなのですが、ある日デートをすっぽかされて不審に思ったダレノガレさんが彼氏の家に行ったときのことでした。

彼氏はいるはずなのにドアが開かなかったので、窓からそっと中をのぞくと、ちょうど彼氏が浮気相手とエッチをしている最中だったそうです。

それを見たダレノガレさんは、彼氏にドアを開けさせて室内に入っていったそうです。

そして、一言告げました。

「用事を済ませたら、リビングで待ってるから来て」

そして、彼氏がやることをやって後に、浮気相手の女性を含めた話し合いが行われたそうです。

彼女をリビングに待たせながらエッチを続けてしまう彼氏と浮気相手もなかなかのハートの持ち主ですよね。

当然話し合いという落ち着いたことになるはずもなく、浮気相手と口げんかになったそうです。

近所との関係もあるので、場所を公園に移して口げんかが続いたのですが、ついに浮気相手の女性が手を出してきたそうです。

ダレノガレさんだけでなく、浮気相手もなかなかの女性のようですね。

ただ、ここからがダレノガレさんのスゴイところ!?

手を出してきた相手に対して、彼氏が乗ってきた自転車を投げつけたそうです。

そして、相手と彼氏に向かって一言。

「かかってこいや!! 2人でっ」

男らしいという言葉を通り越して、常識とかけ離れすぎている印象がありませんか?

確かに面白い話なのですが。

当然のことながら、このトークを聞いた「快傑えみちゃんねる」で司会を務める上沼恵美子さんも、しばし無言だったそうです。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美を嫌いになっていく原因は!?

ため口で豪快なトークは最初は新鮮に映りました。

そして、ある程度の常識の範囲内であれば、特に悪い印象を抱かなかったのかもしれません。

しかし、それが行きすぎたものになってしまうと、今度は不快に感じ始めてしまうのではないでしょうか。

激化するハーフタレント枠で生き残っていくには、何か強い個性がなければダメなのはわかりますが、それが視聴者に受け入れてもらえる範囲内のものでなければダメなのかもしれません。

ただ、全ての人が不快に感じてるわけではないと思うので、バランスが難しいところですね。

今後どこまで自分らしさを出して生きていけるのか、芸能界で活躍するダレノガレさんから目が離せません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ダレノガレ明美のインスタの加工っぷりがヤバイ!?リアルな性格に隠された秘密とは!?

・ダレノガレ明美のリアルなすっぴんがついにバレた!?歯がキレイな理由がヤバイ!?

・ダレノガレ明美の昔の写真が衝撃的!?ダイエットサプリがスゴイ!?

このページの先頭へ