アンタッチャブル柴田の冤罪逮捕の理由とは!?真相が明らかに!?

サムネイルお笑い芸人のザキヤマさんの相方である、お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣さんが長期休業の理由は冤罪逮捕だったと明かし、その理由が話題になっています。

果たして、長期休業の本当の理由は、また逮捕の理由はなんだったのでしょうか。

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

アンタッチャブル柴田が長期休業したきっかけとは!?

今回の長期休業の理由を知っていそうな人物がいました。

それはタレントの伊集院光さんです。

伊集院さんはラジオの中で以下のようにコメントしていました。

「柴田にお灸を据えようと思って、元々の事務所の今の社長の上の大社長が、ちょっと厳しく行き過ぎたんですよ。」

このことからわかるのは、柴田さんが何かやらかしたということが休業のきっかけだということがわかります。

また、次にようにも述べていました。

「その謹慎を解かないまま、大社長が亡くなっちゃったんですよね。」

確かに、柴田さんの謹慎中に所属事務所人力舎の社長がくも膜下出血でお亡くなりになっています。

したがって、何らかの理由で反省のために謹慎していたが、その謹慎を解く決定権をもっていた社長が亡くなったことにより、謹慎が長期化してしまったようですね。

では、そもそも謹慎にいたった経緯と冤罪逮捕の関係は何だったのでしょうか。

スポンサーリンク

長期休業と冤罪逮捕をつなぐ真相とは!?

もともとのきっかけは女性問題でした。

柴田さんが出演していた番組で元カノと再会したことがきっかけだったのですが、そこからなんと不倫関係に発展していったそうなのです。

さらに、不倫していただけではなく、元カノを妊娠させてしまったのです。

そして、奥さんにその事実がバレて、当然ながら離婚問題に発展したそうです。

しかし、そこで事務所が間に入り、問題が解決するまで休養(謹慎)ということになりました。

ただ、元カノが警察に訴えて問題が大きくなりました。

その訴えた内容というのは、元カノに対し柴田さんが1日30回近くの脅迫メールを送ったというものでした。

また、殺されかけたとも警察に訴えていたそうです。

ただ、なぜか被害届けは出ていませんでした。

そして、この件に関し警察関係者の重要なコメントがありました。

それがこちら。

「非常に手の込んだもので、一見、柴田さんからA子(元カノ)さんに出したメールのように見えて、実際は自分のパソコンから自分の携帯に送ったものの可能性が高かった」

警察関係者のコメント引用
引用元「【芸能界タブー?】アンタッチャブル柴田さん“休養中”の理由・真相【ウワサ集】」

つまり、彼女が柴田さんをおとしめるために、脅迫メールや殺害めいた脅迫といった嘘の訴えを警察に起こし、柴田さんが逮捕されたものの、警察がしっかり調べていくとそれが元カノの嘘であることが発覚し、釈放されたのです。

元カノが被害届を出さなかったのも納得です。

自作自演で被害届は出しづらいですよね。

まあ、それほどまでに妊娠させられた元カノが怒っていたということなのでしょうが。

したがって、元カノの嘘にはめられて冤罪で逮捕され、釈放されたものの、浮気したことは事実なので、反省のために謹慎させられていた。

しかし、社長が亡くなるという不幸が重なり謹慎が長期化してしまったというのが真相のようです。

事の発端が元カノとの不倫と妊娠なので、冤罪で逮捕されていたことがわかっても、誰も同情してくれないかもしれませんが。

この妊娠・不倫事件を結婚したばかりのザキヤマさんが許して、コンビが復活する日が来るのでしょうか。

スポンサーリンク

このページの先頭へ