桐谷美玲のメガネのブランドはコチラ!?福岡の実家の秘話とは!?

サムネイル2014年に発表された『世界で最も美しい顔100人』に日本人最高位の第8位として選出され、今では、『NEWS ZERO』(日本テレビ)のニュースキャスターも務め、見ない日がほとんどない桐谷美玲さん。

そんな日本一美しい女性の桐谷さんですが、実はメガネ女子なんだそうです。

そうなると、やっぱり気になるのが着用しているメガネのブランドですよね。

また最近、桐谷さんの実家の場所が明かされたそうなのですが、そこにまつわる秘話とは!?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

生年月日:1989年12月16日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:163.5cm
スリーサイズ:B78cm W57cm H83cm
好きな食べ物:辛いもの・クレープ
好きなスポーツ:バトミントン
趣味:サッカー観戦
特技:ピアノ、ネイルアート

スカウトで芸能界入り、2005年から2011年までは女子高生向けのファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルを務める。

桐谷美玲のメガネのブランドはコチラ!?

日本一美しい女性である桐谷美玲さんですが、そんな桐谷さんのファッションが自身のブログ(アメブロ)でたくさん紹介されています。

そこでは、ノースリーブワンピースからボーイッシュなパーカー、花柄の服装など様々なファッションが紹介されていますが、日本一美しい女性となると何を着ても可愛いですね。

02

パーカー

花柄

最近も、映画『ヒロイン失格』で衝撃の坊主頭が披露されていましたが、それも可愛かったですね。

美女は何をしてもカワイイという典型なのかもしれません。

そんなパーフェクトビューティーな桐谷さんですが、10月6日にメガネが最も似合う著名人に贈られる『第28回 日本 メガネ ベストドレッサー賞』を受賞されました。

実は桐谷さん、普段から丸メガネをかけているそうですが、どこのブランドのメガネを着用しているのでしょうか。

『第28回 日本 メガネ ベストドレッサー賞』の授賞式でも普段からかけているメガネを着用していたそうなのですが、Hug Ozawa(ハグ・オザワ)EYEs CLOUD(アイクラウド)というブランドのメガネをかけていたそうです。

03

可愛らしいメガネですが、お値段もそんなに高くないので、桐谷さんのようにオシャレメガネ女子になりたい女性にはうれしいアイテムですね。

そんなオシャレリーダーの桐谷さんですが、出身地が千葉となっていたので、てっきり関東に実家があると思っていたら、意外なところに
実家がありました。

スポンサーリンク

福岡の実家にまつわる心温まる秘話とは!?

桐谷さんの実家、正確には半分実家といった方がいいのかもしれませんが、お父さんが福岡出身なんだそうです。

そのため、テレビで「(自分のルーツの)半分は福岡です」と告白していました。

幼い頃は年末年始などに、父の実家である福岡の祖父母宅に帰省していたという桐谷さん。

ある番組では、父親が福岡人なので、千葉の桐谷家で食べる正月のお雑煮は毎年、「ブリやかつお菜などが入った博多流」と語っていたそうです。

そしてその番組の最後で、福岡の祖母から直筆のFAXで届いた手紙を朗読していたのですが、その手紙には桐谷さんが出演しているテレビなどはすべてチェックし、遠くからいつも応援しているという心の込もった内容が書かれていました。

そして、それを聞いた桐谷さんは

「なかなかおばあちゃんに会いにこれないけど、こうやって見ていてくれてるんだということがすごいうれしい。私も頑張らないと」

と涙を流しながら感動し、「第2の故郷」である福岡の祖母にさらなる活躍を誓っていたそうです。

桐谷さんの家族や実家にまつわるエピソードはなかなか珍しいですが、心温まる朗読シーンに千葉県出身だと思っていたファンはみんな驚かされたのではないでしょうか。

今後ますます活躍し、頑張っている姿をおばあちゃんに届けられたらいいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・桐谷美玲が方向音痴で天然!?その驚きのエピソードとは?

・桐谷美玲と前田敦子が似ているか徹底比較!?すっぴんでの驚愕の差がヤバ過ぎる!?

・桐谷美玲の学歴を徹底調査!フェリスってホント?気になる卒業写真がヤバイ!

・桐谷美玲の体重と肌荒れが治ったことの意外な関係が明らかに!?

 

このページの先頭へ