戸田恵梨香の結婚相手が与田奏に極秘決定!?兄の現在がヤバイ!?

サムネイル8月から全国一斉ロードショー中の映画、「日本のいちばん長い日」にNHK局員・保木令子役として出演している戸田恵梨香さん。

彼女が主演を務めたフジテレビのドラマ、「リスクの神さま」が終わったタイミングで極秘結婚の噂が流れてきました。

相手は与田奏さんという人らしいのですが、何をやっている人なのでしょうか?

また、戸田恵梨香さんにはお兄さんがいるらしいのですが、現在ヤバイことになっているみたいです。

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:戸田 惠梨香(とだ えりか)
生年月日:1988年8月17日(27歳)
出身:兵庫県神戸市灘区
身長:163 cm
血液型:AB型
所属:フラーム

・小学生の頃から芸能活動。中学のときに現事務所に所属。
2000年:ドラマ「オードリー」でドラマ初出演。
2006年:映画「デスノート」で映画初出演。
2007年:ドラマ「LIAR GAME」で連続ドラマ初主演。映画「うに煎餅」で映画初主演。
2013年:ドラマ「SUMMER NUDE」に出演。
2015年:映画「日本でいちばん長い日」にNHK局員・保木令子役で出演。

戸田恵梨香の結婚相手が与田奏に極秘決定!?

今、戸田恵梨香さんの結婚相手が与田奏さんだという情報が、ネット上を駆け巡っていますね。

しかも日刊スポーツのスクープ記事として2chに書き込まれていました。

以下、2chの書き込み記事より抜粋です。

『女優、戸田恵梨香(26)が週明けにも婚約発表することが関係者の調べで分かった。

お相手は一つ年下の俳優与田奏さん(25)。

週明けにも双方の事務所から何らかの報告があるとの情報があり、関係者が慌ただしく動いている。』

この投稿が一斉に広まっている模様です。

では、結婚相手とされる与田奏さんとはどんな人物なのでしょうか?

しかし、与田奏さんについてはいくら調べても検索にかかってこないのです。

「俳優」であるならば、どんなに売れていなくても名前くらい出てきそうなものですが、どこにもありません。

戸田恵梨香さんと与田奏さんは、TBSのドラマ「SPEC」で2010年に知り合ったという情報がポツンとあったので、ドラマの共演者を調べてみましたが「与田奏」なる名前は見当たらず、制作関係者の中にもありませんでした。

そこで2hcの情報元を調べたところ、「日刊スポーツ@nikkan」というTwitterのアカウントからの貼り付けであることが分かりました。

ただ、このアカウントは「なりすまし」の可能性が高いと、他の情報サイトでは分析していますね。

それらを踏まえ、「与田奏」という人物は実在せず、結婚が極秘に決定されたという噂は「デマである」と結論付ける書き込みや情報サイトが出てきています。

しかも、「与田奏」をひらがなで書くと「よだそう」になり、逆さに読むと「う・そ・だ・よ」!!

なんともお騒がせな一件でした。

でも、こんなデマが出回ること自体、戸田恵梨香さんの結婚がファンの間でも意識されている証なのではないでしょうか。

本命は「ガリッガリが好き」と公開告白した勝次涼!?

戸田恵梨香さんと俳優の勝次涼さんは、2013年7月に放送されたフジテレビのドラマ『SUMMER NUDE』で共演したことがきっかけで、交際が始まったと女性セブンに報じられています。

no1

そして公開告白が行われたのは、今年の夏にさんまのトーク番組「踊るさんま御殿」に勝次涼さんが出演したときでした。

その時に好みのタイプをさんまさんから聞かれたのですが、

「ガリッガリでおっぱいとかもなくていいです。

ガッとやったら折れちゃうみたいなのが好きなんです」

と答えたんです。

まさに、戸田恵梨香さんの体型のことですよね。

この発言がファンの間では、「公開告白」と言われているようです。

しかも、10月の初めには戸田恵梨香さんと勝次涼さんが、下北の本格手打ちそばのお店で2人きりのデートをしているところを、居合わせた一般の人にスクープされています。

もっともそれ以前にも週刊誌では、何度もデート現場を撮影されていますよね。

no2

ただ、戸田恵梨香さんの元カレだった綾野剛さんとの復縁騒動が、昨年の暮れに噂になり、勝次涼さんとは破局説まで出ていました。

けれどそれは杞憂に過ぎず、元カレとはいえ現在は綾野剛さんと戸田恵梨香さんは友人関係にあり、勝次涼さんも承知している仲のようです。

というのも、戸田恵梨香さんと勝次涼さんは、お互いの家族にも紹介し合っていて、今では半同棲状態だと10月22・29日号の女性セブンには書かれているそうです。

こうなると、もしかして「極秘結婚」の相手は、勝次涼さんかもしれませんね。

スポンサーリンク

戸田恵梨香の兄の現在がヤバイ!?

戸田恵梨香さんの家族について調べてみると、お兄さんの現在がとてもヤバイみたいです!

恵梨香さんは6歳上のお兄さんと、6歳下の妹さんの3人兄妹の真ん中なのですが、お兄さんの名前は「一磨」さん、妹さんの名前は「咲」さんというのだそうですよ。

妹さんは戸田恵梨香さんのインスタグラムに登場していました。

no3

後ろ姿ですが、お姉さんに似て細身ですよね。

お兄さんの方は残念ながら画像は見つかりませんが、その経歴が分かりました。

なんと卒業した高校が灘!

灘高校は「東の開成、西の灘」と明言されているほど、最も優秀な生徒しか入れない全国の高校の中でトップクラスの進学校なのです。

その後は「東大へ入った」という噂がありますが、有力なのは神戸大学へ進んだとする説のようです。

そしてヤバイのは、現在エリート官僚として国を動かす中枢部に配属されている国家公務員であるとの情報が流れていることです。

本当ならば、名前が知られているのに写真が流出していないのも納得できますよね。

戸田恵梨香さんが、映画「日本のいちばん長い日」に抜擢されたのも、お兄さんの影響があってのことなのかと穿った見方をしてしまいそうです。

今後の戸田兄妹の情報にも注意していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・戸田恵梨香と新垣結衣の仲がコンビニでバチバチしてヤバかった!?戸田恵梨香の性格がホントに良いのか徹底検証したら意外な結果が!?

このページの先頭へ