武井咲のヤンキー中学時代に隠された衝撃の過去とは!?前髪が変だと感じるちょっと面白い理由とは!?

gazo1フジテレビのドラマ「エイジハラスメント」で、主演を務めた武井咲さん。

清純派の代名詞と言っても過言ではない彼女ですが、中学時代はなんと不良グループに所属していたという驚きのウワサが!

また、変だと話題になったアノ前髪は芸人の○○にそっくりだった!?。

ちょっと気になったのでいろいろと調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:武井 咲(たけい えみ)
生年月日:1993年12月25日(21歳)
出身地:愛知県名古屋市港区
身長:163 cm
血液型:A型
所属:オスカープロモーション

2006年:『第11回全日本国民的美少女コンテスト』にて、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。デビューを飾る。
2007年:雑誌『セブンティーン』で、モデルデビュー。
2010年:『第39回ベストドレッサー賞』を、史上最年少で受賞。
2012年:映画『るろうに剣心』で、ヒロインを務める。
2015年:ドラマ『エイジハラスメント』で、主演を務める。

武井咲のヤンキー中学時代に隠された衝撃の過去とは!?

ドラマやCMに引っ張りだこの人気女優、武井咲さん。

そんな彼女の中学時代の写真がインターネット上に流出し、実は地元名古屋の不良グループに所属するヤンキーだったのではないかと噂されています。

gazo2

どうやら武井さんが通っていた中学校は当時不良の多い学校だったようで、校名からとった「当知familly(とうちファミリー)」という集団が幅を利かせていたらしいのです。

そのメンバーと武井さんが一緒に写っている写真は計十数枚。

gazo3

こちらのカラオケ店で撮影された写真をよく見てみるとテーブルに大量のアルコールの瓶や缶が並べられていることがわかります。

更に「当知familly」の携帯サイトの日記には《酒パー》や《吸う》など、未成年の飲酒喫煙を匂わせる文面もあったそうです。

そうなると、武井さん自身にもその疑惑が浮上することになりますが、果たして実際はどうだったのでしょうか。

しかし、彼女はただ一緒に写真に写っていただけだという反論の声も多くあるようです。

なぜなら、当知familly の結成時2007年4~7月の集合写真に武井さんの姿はありません。

また、所属メンバー13人の中に2年生は二人だったのですが武井さんだという証拠はありません。

したがって、以上2つの理由から、一概に武井咲さんがヤンキーだった! 飲酒喫煙をしていた! とも言えないようです。

では何故武井さんが不良グループと接触していたのか。

これは武井さんが荒れた学校環境の中で、自分を守るために行動したからだという説があるようです。

不良が多ければ当然いじめなども多い環境だったのでしょう。

当時モデルとして活躍し始めていた武井さんの存在は、不良グループにとって『調子に乗った目立っている子』に見えていたのではないのでしょうか。

そこでいじめられないようにするには、いじめグループの中に入り溶け込んでしまえばいいと考えたようです。

当時女子中学生という非力な立場だった武井さんにとっては、自分の身を守るために思い付いた苦肉の策だったのかもしれません。

スポンサーリンク

武井咲の前髪が変だと感じるちょっと面白い理由とは!?

そんな様々な苦労があったデビュー当時から、見事今をときめく女優として大ブレイクした武井さんですが、役作りで披露したヘアスタイルがちょっと話題になりました。

ドラマ『すべてがFになる』で主演を務めた武井さんですが、前髪を短く斜めにぱっつんに切っています。

gazo4

ずっと前髪を分け、おでこを出していた武井さんのイメージが強いのか、世間では「変、似合わない」の声も上がったようです。

それどころか、あのナルシスト芸人として人気のノンスタイルの井上裕介さんにそっくりだと影で囁かれているようです。

gazo5

比べてみると確かに少し似ているかも…。

いかがでしょうか?

ちなみにプロの美容師曰く、このアシンメトリーな前髪にすることでおでこが見えるので、顔が細く見える小顔効果や明るい印象を与えることが期待できるようです。

ただ奇抜な髪形だということは間違いなく、無闇やたらに挑戦するには危険でもありますので、これは美人な武井さんだからこそ可愛いのかもしれないですね。

真似する方はノンスタイルの井上さんになる可能性があることをお忘れなく(笑)

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

この差はさすがにヤバ過ぎる!?武井咲の体に起こった変化に周りが絶句!?

あの有名女優にもヤンキーの過去が!?吉瀬美智子の卒アルの写真がヤバ過ぎる!?

今からは想像もできない過去の姿!?佐々木希の武勇伝と顔に残されたその証拠がヤバイ!?

このページの先頭へ