トリンドル玲奈の性格を有吉が毒殺!?演技が驚くほど下手な理由が明らかに!?

gazo1雑誌『ViVi』の専属モデルや女優として活躍するトリンドル玲奈さん。

そんな超人気モデルのトリンドル玲奈さんですが、実は2chなどあちこちから相当性格が悪いとウワサされているのはご存知でしょうか?

タレントの有吉弘行さんもトリンドル玲奈さんの性格を毒舌でぶった切っていたとか!?

またトリンドル玲奈さんの演技が驚くほど下手だと噂になっていますが、その理由は一体何なのでしょうか?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:トリンドル 玲奈(とりんどる れいな)
生年月日:1992年1月23日(23歳)
出身地:ウィーン
血液型:A型
身長:167㎝
所属:プラチナムプロダクション

高校2年の時にスカウトを受け、プラチナムプロダクションに所属。
2009年:雑誌『JJ』(光文社)・『ViVi』(講談社)の専属モデルになる。ハーフタレントとしてテレビのバラエティ番組にも進出。
2011年:配信限定シングル「LOVE DISCO」をリリースし、歌手デビュー。
2012年:ドラマ『黒の女教師』で、女優デビュー。
2015年:映画『リアル鬼ごっこ』で、映画初主演。同年10月、ドラマ『いつかティファニーで朝食を』で連続ドラマ初主演を務める。

トリンドル玲奈の性格を有吉が毒殺!?

トリンドル玲奈さんと言えば、若い女性に大人気のカリスマモデルですが、ネットでは性格についてずいぶんと悪評が多いようです。

どうしてこのように言われるようになってしまったのでしょうか?

そう思って調べてみると、きっかけは過去に起こしたツイッターでの騒動でした。

こちらが2012年1月頃に書き込まれた問題のツイートです。

「渋谷のボーリング場で赤西・錦戸・トリンドル・藤井リナを見かけたらしく、後輩の友達が赤西に

『握手してくれませんか?』

って言ったら

『今プライベートだから』

って断られた。

諦めて帰ろうとした時、トリンドルが笑いながら一言

『あんたなんかと握手するわけないじゃん』

って。」@yuyaka1131(※現在は削除)

このようなトリンドル玲奈さんのファンへの冷たい態度に、ネット上では批判が殺到しました。

すると騒ぎを収めるためにトリンドル玲奈さん自身がブログにて

「最近ネット上で嘘の目撃情報が流れているみたいです…

お仕事以外では今まで一度もお会いしたことのない方々なのでびっくりです。

2012年1月17日 トリンドル玲奈」公式ブログより(※現在は削除)

と弁明コメントを発表する事態になっていたのでした。

そして、この騒動は2chまとめブログなどでどんどん拡散されていきました。

更にタレントの有吉弘行さんが、バラエティ番組『マツコ&有吉の怒り新党』でトリンドル玲奈さんの性格がムカつくと語ったことが話題になっています。

番組で、物事を調べないで聞いてくる人が嫌いだという話題に対して、

「具体的に誰のこと言ってるの?」

と共演のマツコ・デラックスさんが有吉さんに聞いたところ、

「例えば、トリンドル玲奈とかさ。」

とはっきりと名指しでトリンドル玲奈さんを批判したのです。

それに対し

「トリンドル問題ってあるよね。」

とマツコさんも苦笑していたとか。

gazo2

どうやら『自分が知らなければ、それは必要の無いことだ』と言いたげな自信に溢れた態度が、有吉さんをイラつかせる原因になっていたようです。

一般人への暴言騒動や、芸能人同士でもトラブルを起こしているトリンドル玲奈さんは、確かにちょっと性格に難ありなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈の演技が驚くほど下手な理由が明らかに!?

最近では映画やドラマに数多く出演し女優業に力を入れているトリンドル玲奈さんですが、ネットではひどい大根役者だと言われてしまっているようです。

gazo3

特にフジテレビ系ドラマ『山田くんと7人の魔女』では、トリンドル玲奈さんについて

「下手で笑うしかないレベル」

「演技ヘタンドル玲奈」

とあだ名をつけて呼ぶ人もいたのだとか。

なぜ演技が下手なのにバラエティより女優業を優先することになったのでしょうか?

それは増えすぎたハーフタレントの存在が原因だという説があります。

トリンドル玲奈さんがデビューした頃と比べ、最近ではたくさんのハーフタレントをテレビで見かけることようになりました。

もともとバラエティのトークもあまり得意ではなかったらしいトリンドル玲奈さん。

現在のおもしろハーフタレント枠の厳しい生存競争に負けてしまったのではないかと言われています。

そしてシフトチェンジせざるをえなくなったトリンドル玲奈さんは、演技の経験が全くない状態で女優業を始める決意をしたらしいのです。

当然経験を積んでいないトリンドル玲奈さんに演技力があるはずもないですよね。

したがって、トリンドル玲奈さんの演技が驚くほど下手な理由はここにあったのです。

しかし、そんなトリンドル玲奈さんですが実は最近、演技が良くなってきたのではないかとも言われています。

7月に公開された映画『リアル鬼ごっこ』では、「第19回ファンタジア国際映画祭」で最優秀女優賞を受賞するなど、女優デビューから3年の間に相当演技の勉強を積んできていたのだとか。

gazo4

現在放送中のドラマ『いつかティファニーで朝食を』で連ドラ初主演も務め、少しずつその実力が認められてきているトリンドル玲奈さん。

ついに掴んだドラマ初主演に、主人公の麻里子に近づけるように精一杯努力しますと意気込みを語っていました。

そんな努力家のトリンドル玲奈さんの演技にこれから注目したいところですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・トリンドル玲奈の鼻の今と昔の変化がヤバイ!?妹のルナの驚きの実態とは!?

・トリンドル玲奈の劣化した姿がヤバイ!?彼氏に遊ばれた驚きの過去とは!?

・トリンドル玲奈が干された理由がついに明らかに!?嫌いと言われる理由がヤバイ!?

・有吉とマツコの仲がヤバイことに!?彼女だったモデルの青木亜希が結婚相手に選んだ驚きの相手とは!?

・夏目三久の怒り新党卒業に隠された理由がヤバイ!?有吉を巡る女の戦いの驚きの中身とは!?

・有吉がブログの炎上に毒舌ツッコミ!?有吉と櫻井の仲がヤバ過ぎる!?

・有吉があだ名で女優を泣かした事件の衝撃の真相とは!?有吉の相方の復帰に対する批判がヤバイ!?

・有吉と森脇の仲がヤバくなった驚きの理由とは!?有吉が彼女に尾崎を選ぶ根拠となる知られざるつながりがヤバイ!?

・水卜麻美が嫌いと思われる意外な理由が明らかに!?有吉との熱愛報道の裏にある驚きの真相とは!?

・川田裕美が有吉にすすめる驚愕の手料理ヤバ過ぎる!?

・友達が少ないAKB48の小嶋陽菜は性格がヒドイ!?有吉との結婚報道の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ