北乃きいが太ったのはアンフェア前後の事件のせいだった!?Zip降板を囁かれる驚きの理由とは!?

サムネイル朝の情報番組『ZIP!』で、総合司会を務める女優の北乃きいさん。

歌手としても活躍するマルチタレントの北乃さんですが、ドラマ『アンフェア』の撮影時に激太りしたと話題になっているそうです。

その原因とは一体何だったのでしょうか?

また『ZIP!』降板を囁かれる驚きの理由とは!?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:北乃 きい(きたの きい)
生年月日:1991年3月15日(24歳)
出身地:神奈川県横須賀市
身長:158cm
血液型:O型
所属:フォスタープラス

2005年:ファッション雑誌『Hana*chu→』で、専属モデルとして芸能界デビュー。
2007年:映画『幸福な食卓』で、映画初主演。
2010年:シングル『サクラサク』で、CDデビュー。
2014年:関根麻里の後任として、日本テレビ系『ZIP!』の総合司会を担当する
2015年:映画『ザ・テノール 真実の物語』に出演。第20回ミラノ国際映画祭の助演女優賞にノミネートされる。

北乃きいが太ったのはアンフェア前後の事件のせいだった!?

先月、北乃きいさんが出演したドラマ『アンフェア the special ダブル・ミーニング~連鎖』が放送されました。

2006年から続く人気ドラマシリーズのスピンオフということで注目が集まりましたよね。

そんな北乃さんなのですが、激太りしてしまったと噂になったのは2011年から2013年のアンフェアの撮影前後のことでした。

そこでまず、その噂が本当かどうか調べるために、デビュー当時と2013年の写真を比較してみました。

gazo2

こちらがブレイクするきっかけとなった、2007年放送のドラマ『ライフ』での北乃きいさんです。

モデルの仕事もこなしていた頃ですし、健康的でスタイル抜群ですね。

そして太ったと話題になった2013年の写真がこちらです。

gazo3

これは以前の写真と比べると一目瞭然ですね。

顔が丸くなり二の腕もぽっちゃりしていて、かなり印象が違って見えるのではないでしょうか。

どうやら激太りしたという噂は本当のようです。

では北乃きいさんが太った原因とは一体何だったのでしょうか?

そこでいろいろ調べてみると、それは2010年に撮影された、とある写真がきっかけだったようです。

当時歌手活動を精力的にこなしていた北乃きいさんなのですが、これまで築き上げたイメージを壊してしまう大事件が起きたのです。

つまり、北乃さんと若手俳優で結成されたダンスユニット「Jamming Flow」の元メンバーである佐野和真さんとの交際が写真週刊誌に大々的にスクープされてしまったのです。

gazo4

そして何より痛かったのが、それまでは清純派女優として売り出していた北乃さんにとって、このスクープによりたくさんのファンを失うことになってしまったことでした。

その後最終的には、信用を取り戻すためにと事務所が2人を無理やり引き離し、別れさせたそうですが、北乃さんはストレスから過食気味になり、どんどん太っていってしまったのだそうです。

しかし一度は破局したと思われた佐野和真さんとの交際が、2013年頃に再びスクープされました。

この交際発覚で清純派というイメージは失ってしまいましたが、同じ相手とのツーショット写真が公表されたことによって、恋愛に対して一途という姿勢がかえって北乃きいさんの好感度を上げるきっかけとなったようです。

現在はオープンに交際を続けており、北乃さんはストレスから解放されたのか元の体系へと戻ったのでした。

スポンサーリンク

北乃きいがZip降板を囁かれる驚きの理由とは!?

やっと交際する自由を手に入れた北乃さんでしたが、スキャンダルがきっかけになり、その後の女優の仕事は激減してしまいました。

しかしそんな苦しい状況の中で、北乃きいさんは情報番組『ZIP!』の総合司会に大抜擢されました。

ZIP

ただ、朝の顔になって約一年が経った今でも、降板の噂が後を絶たないようなのです。

果たして、なぜそれほどまでに降板の噂がささやかれるのでしょうか。

そこで理由を調べてみると、何とも悲しい理由が浮かび上がってきました。

その理由とは、司会としての実力が足りないということです。

なぜなら、前任である関根麻里さんは留学経験のある才女であり、その豊富な知識と軽快なトークで番組を盛り上げていました。

一方、今の北乃さんは司会経験が全くないために、視聴者に対して非常に不慣れな印象を与えています。

そして、そんな対照的な二人を比較に出してしまう視聴者がいまだに多く、批判の声がなくならないようなのです。

例えば、

「北乃きいを見ていると不安になる。これを思うと関根麻里は爽やかだった。」

「関根麻里と比べて北乃きいは馬鹿っぽく見える。」

とネットでは散々な言われようです。

しかし、実力不足以外の理由もあったのです。

つまり、共演者のTOKIOの山口達也さんとの関係にも問題があるのだとか。

かつて北乃さんはKAT-TUNの赤西仁さんと交際していると噂されていました。

当時これを知ったジャニーズ事務所側は大激怒し、それ以来北乃きいさんとジャニーズタレントの共演を禁止したそうです。

ただ北乃さんの司会は日本テレビ側の決定だったので、ジャニーズと言えど逆らうことが出来なかったようで…。

そのためジャニーズ側の火種はくすぶったままらしく、山口達也さんとの絡みをなくせと北乃さんの事務所に猛抗議を続けているのだとか。

どうやら北乃さんには実力不足や共演者とのトラブルなど、問題が山積みのようですね。

何かとお騒がせ女優の北乃きいさんは今後どうなっていくのでしょうか?

また、スクープされた佐野和真さんとの恋の行方にも注目していきたいですね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・北乃きいが黒タイツでZipに出る理由がヤバイ!?声がガラガラな驚きの理由とは!?

 

このページの先頭へ