志田未来の彼氏がヤバイことになっていた!?妹への溺愛が物語る衝撃の事実とは!?

サムネイル11月6日からPARCO劇場で、緊迫の2人芝居「オレアナ」の開演を控えている志田未来さん。

今はその稽古も大詰めを迎えている頃でしょう。

そんな志田さんなのですが、彼氏がヤバイことになっているそうです。

はたして、どんな感じでヤバイのでしょうか。

また、志田さんは妹思いのお姉さんであることでも知られていますが、その妹さんへの溺愛ぶりが衝撃的なことになっているようですね。

そこで、いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:志田 未来(しだ みらい)
生年月日:1993年5月10日(22歳)
出身:神奈川県
身長:152 cm
血液型:AB型 Rh+
所属:研音・1999年:セントラル子供劇団に入団。

2000年:TBS「永遠の1/2」でドラマ初出演。
2002年:映画「借王ファイナル」で映画初出演。
2005年:ドラマ「女王の教室」で民放連続ドラマ初レギュラー出演。
2006年:ドラマ「14才の母」で連続ドラマ初主演。
2009年:映画「誰も守ってくれない」で映画初主演。
2009年:舞台「オレアナ」に出演。

志田未来の彼氏がヤバイことになっていた!?

志田未来さんといえば、ドラマ「女王の教室」(当時12歳)や「14歳の母」(当時13歳)などで、子役のイメージが残る女優さんです。

no1

そんな志田未来さんも、もう22歳、立派な大人の女性ですよね。

そう考えれば恋愛ネタの1つや2つ、出てもまったく不思議はないのですが、世評はそれを彼女に許さないようですね。

アイリサーチというサイトが、20代の独身男性に「恋愛報道は聞きたくないタレント」というアンケート調査をしたところ、1位に上がった名前がなんと志田未来さんだったのです。

それを受けてか、深夜のトークバラエティ番組に登場した志田未来さんは、自分が恋愛下手だということを話したようです。

すると「恋愛下手」→「処女宣言」となって、ネット上に流れた模様です。

ファンとしては永遠の女神でいてほしい志田未来さんのキャラクターですが、かえって「恋愛下手」発言の上げ足を取るように、情報サイトが彼女の噂の恋愛遍歴をアップしているようなのです。

そこで調べてみると、志田未来さんの彼氏と噂されるのは、目下3人います。

神木隆之介さん(俳優):2006年、ドラマ「探偵学園Q」で共演した時に、2人とも子役出身で更に同い年ということもあり、何かと会話も弾んだ様子だったと言われています。

実際、撮影中も親しげに2人が話している姿は、スタッフの間でもよく目撃されていたようです。

この時、2人は13歳同士でした。

山田涼介さん(Hey!Say!JUMPメンバー):同じく2006年、ドラマ「探偵学園Q」で共演した時に、お互い同い年であることから親しくなったそうですね。

そして、山田涼介さんのライブを志田未来さんが観に行ったことが目撃され、「熱愛」報道をされていました。

ある情報サイトで、「志田未来と山田涼介は現在半同棲中」という記事があり、調べまくってみましたが他のサイトやツイッターにさえ同棲や交際を裏付ける書き込みがありませんでした。

玉森裕太さん(Kis-My-Ft2のメンバー):2013年、ドラマ「信長のシェフ」で共演をした時に噂が流れましたが、今では沈静化しているようです。

年齢的には当時、志田さんが20歳で玉森さんが23歳なので、一番信ぴょう性がありそうなのですが、この年の9月に玉森さんは小雪さん似の一般女性とのスクープ写真を撮られ、志田さんとの噂は消えたようです。

以上をもってして、現在の志田未来さんはフリーであると考えていいでしょう。

no2

しかし、ヤバイのは志田さん自身がトーク番組で語った理想の彼氏像でした。

・私に迷惑をかけない男性であること

・年の差は2歳くらい上で、引っ張り過ぎないくらいにちょっとだけリードしてくれる男性がいい

・アイドル系やチャラチャラしてる男性は苦手

・重すぎたり、やたら約束を求めてくるような男性もムリ

・程よい距離感があって、優しく、芸能界で言うなら阿部寛さんみたいな男性

こんな感じの内容でしたが、かなり具体的に感じませんか?

過去にチャラチャラ系男子に、束縛され迷惑をかけられた経験でもあるのかと疑ってしまいそうです。

そうでないにしても、この先、志田未来さんの彼氏になる男性は相当覚悟しておかないと、彼女の条件が細かいのでヤバイと思います!

スポンサーリンク

妹への溺愛が物語る衝撃の事実とは!?

志田未来さんには1歳年下の妹さんがいます。

以前から仲の良い姉妹を通り越して、志田未来さんの妹への溺愛ぶりが凄すぎる!と話題になっていたようですね。

最初に志田さんと妹さんの関係がネット上で噂になったのは、2010年7月にトーク番組「メレンゲの気持ち」に出演したときのことでした。

司会の久本雅美さんを相手に少しも臆することなく、

「妹のことが大好きです!好きすぎて常に私の方が妹を追いかけている感じ」

と、妹愛を笑顔でグイグイ押まくったそうなんですね。

そして、この一連のトークが元となり、志田未来さんの妹溺愛説はネット上で広まった模様です。

no3

そこで、「メレンゲ」で志田さんが自分の妹について語った内容をまとめてみました。

・妹のことは全部知っていないと気が済まない

・携帯電話の中身をチェックしていたら、妹がロックをかけるようになった

・妹の携帯ロックを解除することに全力投球

・「もう携帯を黙って見たりしないよ」と言って、妹を油断させておいてしっかり見ます!

・もし妹に彼氏が出来たら?当然デートに付いてきます!

・私があまりにしつこいようで、妹に「ウザイ」と言われ一瞬ショックだったけど、今では妹からの愛情表現だと受け止めています!

確かに、志田未来さんが妹さんを溺愛する強力なパワーを感じますね。

これではネットで噂になるのも納得ですが、この当時、志田さんは17歳。

まあ、まだまだ微笑ましい年頃と言えるでしょう。

しかし、それから5年後の22歳になった現在も、妹さんへの溺愛ぶりは変わるどころか一層進化している様子なのです。

というのも、10月8日に「すっぴんハウス~男子禁制!女の『素』見たいトークショー~」(TBS)というトークバラエティー番組に出演した際、開口一番に妹愛を語り出した志田未来さん。

その時の内容をまとめてみました。

・妹が自分の中では誰よりも一番大好き

・妹も私のことが好きだと思う

・妹に恋人ができることは無いと思っている、そのわけは愛情が(私と)同じだから

・とにかく仲が良くて、姉妹で話す時には恋人同士のようにピタリと寄り添って、10㎝くらいの至近距離で愛情タップリに語り合っている

というように、もはや妹さんとは相思相愛に進展しているかのような発言があったそうです。

この放送を見た視聴者の中には、

「志田未来にヤラれた!」

「いいじゃん、志田未来好きになった」

「自分も妹になりたい」

という声が多く、新たなファンに名乗りを上げる人も出ている模様です。

なにしろ志田未来さんご本人が直に語られた事実なので、一部では妄想を膨らませた人たちが「百合姉妹」と志田さんと妹さんの仲を言っているコメントもありました。

(*百合(ゆり)とは、女性の同性愛のこと。)

それが当たらずとも遠からずと感じさせるのは、なんだかんだ言っても志田未来さんがまだ一度も現実的な異性との交際が発覚していないから
でしょうか。

はたして志田姉妹は本物の「百合」なのでしょうか?

今後も目が離せそうにありませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・神木隆之介と志田未来のフライデーのその後がヤバイ!?鼻毛がゴチで驚くべき状態に!?

このページの先頭へ