土屋太鳳のモニタリングでやらせの真相とは!?図書館戦争でかわいいと言われる納得の理由が明らかに!?

gazo1ドラマ『下町ロケット』に出演している女優の土屋太鳳さん。

大注目される土屋さんですが、どうやら先日放送されたバラエティ番組『モニタリング』がやらせだったのではないかと噂されているようです。

その噂は本当なのでしょうか?

また、『図書館戦争』に出演した土屋さんのあまりの可愛さの理由とは?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:土屋 太鳳(つちや たお)
生年月日:1995年2月3日(20歳)
出身:東京都
身長155 cm
血液型:O型
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

2005年:『スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス』で、審査員特別賞を受賞。
2008年:映画『トウキョウソナタ』で、女優デビュー。
2010年:大河ドラマ『龍馬伝』で、テレビドラマ初出演。
2015年:ドラマ『まれ』で、朝ドラヒロインを務める。

土屋太鳳のモニタリングでやらせの真相とは!?

実は10月15日に放送されたバラエティ番組『モニタリング』での様子が、やらせなのではないかと話題になっているようです。

その内容は、ニセの取材で控え室に呼び出された土屋さんに様々な怪奇現象を仕掛けるというドッキリ企画でした。

gazo2

一体どんな様子だったのか、少し詳しく書き出してみました。

ドッキリが始まると、インタビュアーの女性が「寒い」と体調不良を訴えます。

すると土屋さんは自分のひざ掛けを貸すなど気遣う様子を見せました。

そのインタビュアーは霊感があるのだと話すと、実は土屋さんも霊感を持っていると衝撃の告白が。

なんでも除霊のために、幽霊が苦手だと言われる柑橘系のものを持ち歩いているのだとか。

更に土屋さんは、手をパンッと大きく鳴らして「こうやると良いらしいですよ」と除霊を披露してみせます。

そんな幽霊の話で盛り上げる中、番組が用意した怪奇現象が起き始めます。

どこからともなく聞こえる女の子の霊の声、リモコンがないのに突然電源が入るテレビ。

この状況に土屋さんは椅子から飛びのいて怖がってしまいます。

gazo3

ですが、ここから土屋さんの予想外の行動が始まります。

次の仕掛けは、部屋においてあった日本人形がテーブルから倒れるというものでした。

落ちた際に人形の首が折れてしまったのですが、それを見た土屋さんは「かわいそう」と日本人形に駆け寄ったのです。

怖がらせようと用意した仕掛けに動じない様子がなんとも予想外だったのか、スタジオからは驚きの声が上がっていました。

そこから更に畳みかけるように、部屋の明かりが消えてしまいます。

再び明かりがつくと、床には白い服を着た女の子の霊が。

するとここでも土屋さんは変わった行動を起こしました。

なんと女の子の霊に近づいて腕に触わったのです。

幽霊の出現に怯えるどころか、「いや~温かい~」と女の子に体温があることに驚いた様子でした。

この土屋さんの立て続けに予想外な行動は、多くの視聴者が違和感を覚えたようで…。

ネットでは、優しい性格だと好印象な意見がある一方、

・これ途中で気づいていただろ

・土屋太鳳はモニタリング見てるらしいし、心霊企画も知ってるはず

・カワイ子ぶったリアクションが嘘くさい

と、土屋さんを疑う書き込みもたくさんあったようです。

本当のところは、どうだったのでしょうね。

実はこの『モニタリング』がつい最近、ドッキリにかけた男性が事務所に所属するタレントだったことが明らかになっています。

gazo4

どうやらこの騒動もあり、視聴者には番組に対する不信感が募っていたようです。

これでは土屋太鳳さんの心霊企画がやらせと噂されるのも、仕方のないことなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

土屋太鳳が図書館戦争でかわいいと言われる納得の理由が明らかに!?

今月5日に、土屋太鳳さんが出演するドラマ『図書館戦争 BOOK OF MEMORIES』が放送されました。

そして、この土屋さんがとにかく可愛い!と話題になりました。

それでは実際に写真を見てみましょう。

gazo5

ロングヘアをおさげに束ね、ぱっつんにした前髪がとっても似合っていますね。

この姿にツイッターでは

「まれより圧倒的に今日の図書館戦争の方が可愛いんだけど。」

「まれの時とは雰囲気がガラリと変わっていて、最初見た時びっくりした。」

「朝ドラの子だって気づかなかった。」

と、土屋太鳳さんの変わりように驚く声が上がっていました。

gazo6

こちらが『まれ』の時の土屋さんの画像です。

この独特なボブカットは、男性ファンからは不評だったようですね。

更にこの頃の土屋さんは、パティシエの役作りでケーキを食べることが多かったためか、激太りしたと言われていました。

どうやら『まれ』から入った新規のファンからすると、『図書館戦争』でのイメチェンした土屋さんは大きな衝撃だったようですね。

つまり、この「まれフィルター」が土屋さんの評価を下げていたとも言えるのかもしれません。

したがって、『まれ』ではわからなかった土屋太鳳さんの魅力が引き出される役どころだったことが、かわいいと言われる理由だったのでしょう。

そんな朝ドラの顔を卒業し、新たな活躍を始めた女優の土屋太鳳さんの今後も目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・土屋太鳳の足が美脚というよりガッチリしすぎてヤバイ!?福士蒼汰との熱愛の驚きの真相とは!?

・土屋太鳳の声が変わったと言われる理由がヤバイ!?orangeの演技が高評価な理由とは!?

・土屋太鳳を嫌いになるぶりっ子な感じやしゃべり方がヤバ過ぎる!?

・土屋太鳳と山崎賢人の熱愛のその後がヤバイ!?土屋太鳳が大学を選んだ驚きの理由とは!?

・土屋太鳳の顔がでかいのが下町ロケットでバレた!?姉の名前とルックスがまたスゴイ!?

・土屋太鳳と田中圭の熱愛の真相がヤバイ!?土屋太鳳のるろうに剣心でのアクションがスゴイ驚きの理由とは!?

土屋太鳳の下町ロケットの演技がヤバい!?身長のサバ読み疑惑を見事解決!?

弟もやっぱりイケメン!?土屋神葉(しんば)(土屋太凰の弟)のWiki風プロフィール!?

朝ドラをきっかけに好感度が急降下!?土屋太鳳がこれほどまでに嫌われるのにはちゃんと理由があった!?

このページの先頭へ