長澤まさみの太ったユーキャンCMの裏と劣化画像がヤバ過ぎる!?

サムネイルスラリとした長身と美脚が魅力的な女優の長澤まさみさんですが、「太った」「劣化」などのコメントも目立っています。

実際、ユーキャンのCMでは長澤まさみさんの空回りっぷりが評判となっていましたよね。

また、その裏では彼女の劣化画像と衝撃情報が出回っているという、ヤバ過ぎる状況があるそうです!

はたして、実際の真相はどうなのでしょうか?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:長澤 まさみ(ながさわ まさみ)
生年月日:1987年6月3日(28歳)
出身:静岡県磐田市
身長:168 cm
血液型:A型
所属:東宝芸能

2000年:東宝「シンデレラ」オーディションでグランプリを獲得し、芸能界入り。映画「クロスファイア」で映画初出演。
2001年:連続ドラマ「Pure Soul〜君が僕を忘れても〜」に初レギュラー出演。
2004年:映画「世界の中心で、愛をさけぶ」で映画初主演。
2006年:ドラマ「セーラー服と機関銃」でドラマ初主演。
2013年:CM「ユーキャン生涯学習」の放送。

長澤まさみの太ったユーキャンのCMの裏にあった黒い噂がヤバ過ぎる!?

長澤まさみさんは現在、10社とCM契約をしている第一線で輝く大女優です。

そんな長澤さんは女優魂の強い人として業界内でも認知されていて、役作りで太ったり痩せたりを繰り返しているのも有名ですよね。

しかし、もともとの体質は、「太りやすい体質」なのだとご本人が以前トーク番組で話していたそうです。

ということは、長澤さんにとって太るのは簡単でも、痩せることは本当に大変なのでしょうね。

今回のタイトルにあるように、一時期は43kgまで体重が落ちたとされる2011年に比べ、ユーキャンのCMにOL姿で出た2013年では、確かに別人のようにふっくらしています。

no1

その姿を見た視聴者たちが、「長澤まさみが太った」と噂していたのですが、よくよく調べてみるととんでもない情報がありました!

長澤まさみさんが激痩せした2011年は、それまで交際を報道されていたジャニーズ嵐のメンバー・二宮和也さんとの破局が伝えられ、失恋のショックで拒食症に陥ったとも噂されました。

それではなぜその2年後の2013年に、長澤まさみさんは太ったのでしょう?

単に役作りのためだけでしょうか?

いいえ、長澤さんは妊娠していたらしいのです!

そして、その相手とは、俳優の伊勢谷友介さん(37歳)です。

伊勢谷友介さんはとてもストイックな食生活をしている俳優さんですよね。

実際、伊勢谷さんの性格と食に対するこだわりを象徴するエピソードがあります。

あるバラエティー番組に番宣で出演した伊勢谷さんなのですが、試食コーナーにおいて「炭水化物は食べない」と言い切り、チーズや野菜類を食べるだけで麺やパンなどには一切口を付けなかったそうです。

しかし、そんな風にストイックな食生活を送っている伊勢谷さんとお付き合いするとなると、当然女性の方もある程度合わせなければならないのではないでしょうか?

なのに、長澤さんだけふっくらと太ってしまった理由は、「妊娠」だったのではないかと週刊実話が2014年3月に報道していました。

さらに衝撃的なことにその内容は、同紙に登場する芸能プロ関係者によると、

「ズバリ、長澤は伊勢谷の子を妊娠していたのですが、極秘堕胎したという説です。

長澤は今年に入って腹部がぷっくりしており、仕事も減らす方向だった。

『できちゃった婚か』という声も水面下で強く、長澤をブッキングしようとするテレビ・映画関係者は妊娠確認をしていたほどでした。

しかし、周囲の猛反対と伊勢谷との大ゲンカが原因で最近堕胎、それが『破局』として報じられたのでは、という見方も出ているのです」
(引用元:http://www.excite.co.jp/)

妊娠、そして堕胎とはなんともショッキングな話ですよね。

そんなことがユーキャンのCMの裏で起きていたのかと思うと、画面の中の長澤まさみさんの空回りぶりがなんだか切なく見えてしまいました。

スポンサーリンク

長澤まさみの最近の劣化画像がヤバ過ぎる!?

そんな大変な時期を乗り越えた現在の長澤まさみさんですが、彼女も28歳になりました。

もう立派な大人の女性の風格も出てきましたよね。

ところが世評はキビシイ一面を彼女に向けています。

そんな世評を呼んだ画像を続けてご紹介!

1つ目は、それは今年2月に行われた、高級車アルファロメオを使用したショートムービーコンテスト『ALFA ROMEO CINEMA AWARD』に出席した長澤まさみさんのメイクやファッションに対する評価で如実になっています。

no2

日本でも大人気のアメリカの歌手、テイラー・スウィフトばりの赤いリップで登場した長澤まさみさん。

しかしこの画像に意見がファンの間では二分されている模様です。

「大人っぽくていい」という意見とは反対に、「妖怪人間のベラがやつれたみたい」「路線変更?」「おばさん臭い」などの手厳しいコメントもあります。

確かに赤いリップは、これまでのナチュラルな長澤まさみさんのイメージを大きく変える色ではありますね。

一方、2つ目の10月に花王の「ASIENCE MEGURI(アジエンス メグリ)」のイメージキャラクターに選ばれた長澤まさみさんが表参道ヒルズの会場に登場した際には、概ね好感触な評価が出回りました。

no3

いかがでしょうか?

それでも、やはり「ほうれい線が以前にもまして目立ってきた」「表情が暗い」「老けた」という加齢に対する厳しい査定評価は免れないところのようです。

しかし、これまでの長澤まさみさんのイメージから上手に脱却して、真に大人の女性としての魅力ある女優に変身できる日も、きっと遠くは無いでしょう。

今後の長澤まさみさんは、ますます目が離せない存在になっていきますね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・長澤まさみの薬の噂の衝撃の真相がヤバイ!?インスタを削除した驚きの理由とは!?

・水川あさみに似てると噂の女優が大物過ぎてヤバイ!?水川あさみと長澤まさみの共演が実現しにくい驚きの理由とは!?

・二宮和也と長澤まさみの結婚説が急浮上!?長澤まさみがショートにしたことでモテキが到来していた証拠が存在!?

・長澤まさみの身長と体重は驚きの生活スタイルで維持されていた!?

・長澤まさみと綾瀬はるかの不仲説の衝撃の真相とは!?長谷川アナが長澤まさみがずっと隠してきたヤバイ性格を暴露!?

このページの先頭へ