福士誠治と比嘉愛未の結婚のXデーがついに発覚か!?バイクの車種がスゴ過ぎる!?

gazo1現在ドラマ『サムライせんせい』に出演している女優の比嘉愛未さん。

今年2月に俳優の福士誠治さんとの熱愛が報じられましたが、どうやら結婚秒読みとの噂が!

また、比嘉さんが乗っているバイクの車種がスゴ過ぎるらしいのです。

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:比嘉 愛未(ひが まなみ)
生年月日1986年6月14日生(28歳)
出身地:沖縄県うるま市
身長:169 cm
血液型:B型
所属:ライジングプロダクション

2002年:通っていた塾の講師からスカウトを受け、モデルとしてデビュー。
2005年:映画『ニライカナイからの手紙』で、女優デビュー。
2007年:ドラマ『どんど晴れ』で、連続テレビ小説初主演。
2015年:ドラマ『恋愛時代』で、民放連続ドラマ初主演。

福士誠治と比嘉愛未の結婚のXデーがついに発覚か!?

抜群のルックスと安定した演技力で人気を集める女優の比嘉愛未さん。

そんな比嘉さんが、今年2月に俳優の福士誠治さんとの熱愛が報じられ話題になりました。

gazo2

それから半年以上が経ちましたが、ついに結婚間近ではないかと噂されているようです。

はたして噂は本当なのでしょうか?

gazo3

比嘉さんのお相手である福士誠治さんは、今年で30歳。

福士さんは、NHKの連続テレビ小説「純情きらり」で、ヒロインの相手役としてブレイクしました。

そして、福士さんと比嘉さんの出会いは、2012年に放送されたドラマ『ハンチョウ~警視庁安積班~』での共演だったようです。

さらに、翌年2013年のドラマ『バッケンレコードを超えて』で再び共演。

その後は舞台『真田十勇士』での共演と、仕事を共にすることが多い関係だったことで、自然と交際へと発展していったのだとか。

どうやらお二人が結婚寸前だと噂されるきっかけとなったのは、今年7月に福士さんが記者の前で、比嘉さんとの熱愛宣言をしたからなのだそうです。

それは、福士さんが主演を務めるドラマ『まんまこと~麻之介裁定帳~』での会見の際のことでした。

試写会の後に、ドラマの一話のサブタイトルが『恋、一途』だったことから、福士さんは比嘉さんとの交際について記者から質問を受けました。

「私生活の恋は順調ですか?」

という質問に対し

「はい、ありがとうございます。」

と、笑顔で答えた福士さん。

こうして公の場で堂々と熱愛宣言をしたことが理由で、二人が結婚間近なのではないかと言われているようですね。

確かに比嘉さんが28歳で福士さんが30歳と、どちらも結婚適齢期であるため、世間ではゴールインが近い可能性があると考えられているのではないでしょうか。

実際に比嘉さんのブログでは、福士さんとのツーショット写真を公開することもあるようです。

gazo4

このように親密な関係であることが伺えますし、真剣な交際を続けているのでしょう。

ですが残念ながら、今のところ結婚については具体的な話は見つかりませんでした。

もともと爽やかカップルとして、ファンからも交際を応援されている福士さんと比嘉さん。

そんなお二人なら、近々ゴールインもあり得るのかもしれないですね。

スポンサーリンク

比嘉愛未のバイクの車種がスゴ過ぎる!?

福士さんの熱愛宣言など公私ともに順調そうな比嘉さんですが、そのおしとやかな容姿とは裏腹に意外な趣味をお持ちのようです。

なんとそれはバイクでのツーリングなのだとか!

清楚なイメージとは違い、ずいぶんワイルドな趣味ですね。

そんな比嘉さんと愛車の写真がこちらです。

gazo5

とてもステキな笑顔をしてらっしゃいますね。

なんでもこちらはバイク好きのお父様から、比嘉さんにプレゼントされた大事なバイクなのだとか。

ちなみにこのバイクの車種は、ホンダの「シャドウクラシック」というものらしいです。

お値段は新品で約80万と、バイクとしては結構な高級車のようですね。

このシャドウクラシックは400㏄で、運転をするには中型免許が必要となります。

おそらく女性でわざわざ中型免許を取得しているということは、本当にバイクがお好きなのでしょうね。

長い髪をなびかせ公道を疾走する比嘉さんは、なんともクールで凛々しいです。

もしかしたら彼氏の福士さんも、比嘉さんの見た目と趣味のギャップにやられた部分があるのかもしれませんね。

そんな幸せ真っ盛りの比嘉愛未さんと福士誠治さんの今後に目が離せませんね!

スポンサーリンク

このページの先頭へ