平愛梨の妹の画像がカワイ過ぎる!?関東連合に関する2ちゃんの噂がヤバイ!?

gazo1お昼の情報バラエティ『ヒルナンデス!』にレギュラー出演するなど、タレントや女優として活躍している平愛梨さん。

そんな平愛梨さんの妹がとっても可愛いと話題になっているようです。

また、平愛梨さんと関東連合に関する2ちゃんの噂がヤバいのだとか!?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:平 愛梨(たいら あいり)
生年月日:1984年12月12日(30歳)
出身地:兵庫県
身長:155 cm
血液型:O型
所属:ライジングプロダクション

1999年:オーディション番組『チャンスの殿堂!』のDA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募。8,000人の応募の中からグランプリを受賞し、芸能界デビュー。
2008年:映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役に、3,000人の中からオーディションで抜擢されブレイク。
2011年:日本テレビの昼番組『ヒルナンデス!』で、木曜日レギュラーを務める。
2012年:舞台『BOB(ボブ)』で、舞台デビュー。

平愛梨の妹の画像がカワイ過ぎる!?

現在ドラマやバラエティで活躍している平愛梨さんですが、実は6人兄弟の上から3番目という大家族だったことをご存じでしょうか。

ぽわんとした天然気味な性格の平愛梨さんからは、とてもたくさんの兄弟に囲まれて育ったという雰囲気は感じられませんよね。

そして今、そんな平愛梨さんの6人兄弟の末っ子である妹が、とてもかわいいと話題になっているようです。

早速ですが、こちらがその妹さんの写真です。

gazo2

妹さんの名前は、平 祐奈(たいら ゆうな)さん。

祐奈さんは現在16歳の女子高生で、これまで子役として映画やドラマに出演しているそうです。

そして、今年に入ってからは映画『青鬼 ver.2.0』のヒロインを務めたりと、今注目されている女優さんのようですね。

今はあどけない感じがありますが、裕奈さんも姉である愛梨さんに負けず劣らず、とても可愛らしい顔立ちなので、将来、愛梨さんのような整った美人に成長するのが楽しみですね。

しかし、姉妹そろって芸能界にいるだけでもスゴイのに、実は佑奈さんだけでなく、6人兄弟のうち愛梨さんを含め4人が芸能関係の仕事をしているのだとか!

その業種は以下のようになります。

長男:慶樹(35歳、モデル)

次男:詳細は不明

長女:愛梨(30歳、女優、タレント)

三男:慶翔(27歳、俳優、モデル)

四男:詳細は不明

次女:祐奈(16歳、女優)

このように並べてみますと、平家が芸能一家だったことがわかりますね。

ちなみに長男の慶樹さんの写真がこちら。

gazo3

なんでも現在は、アメリカでモデルをこなしながら「海外コーディネーター」として働いているのだとか。

この「海外コーディネーター」とは、テレビ撮影の段取りを組んだり通訳をしたりと、とても高いスキルが求められる仕事のようですね。

頭脳明晰な上にイケメンとなれば、愛梨さんにとってさぞ自慢のお兄さんなのでしょう。

そしてこちらが、三男の慶翔さん。

gazo4

慶翔さんの経歴を見てみると、以前ドラマ『金八先生』にも出演していた俳優さんのようです。

これだけ美男美女が揃った兄弟というのも大変珍しいですよね。

平愛梨さんだけでなく、今後のご兄弟の活躍も楽しみです。

スポンサーリンク

平愛梨の関東連合に関する2ちゃんの噂がヤバイ!?

そんな美男美女兄弟の一人である平愛梨さんですが、実は影で関東連合と繋がりがあるという黒い噂が立っているようなのです。

ちなみに関東連合とは、暴力団に所属せずに犯罪を繰り返すアウトロー集団の一つで、いわゆる“半グレ”な組織と言われているようですね。

例えば過去には、関東連合が2012年には六本木のクラブで、人違いで襲った一般男性を金属バットなどで撲殺した『六本木クラブ襲撃事件』を起こし、世間を騒然とさせました。

そのような組織と、天然っぽい平愛梨さんとは全く接点がなさそうですが、どうしてそのような噂があるのでしょうか?

調べてみると、元関東連合の幹部だった工藤明生さんと平愛梨さんが愛人関係にあったという情報から噂が生まれたようです。

この工藤明生さんとは、関東連合の内幕を描いた『いびつな絆 関東連合の真実』という暴露本を出版した著者なのだそうですが、『プラチナム・プロダクション』という、芸能事務所の経営者としても知られているそうです。

なんでも関東連合や芸能関係で広い人脈を持っている工藤さんには、平愛梨さんだけでなくモデルの菜々緒さんも愛人関係に置いているとの噂もありました。

gazo5

実は平愛梨さんは99年にデビューしながらも、それからブレイクするまで約10年の長い下積み時代を経験しています。

そんな平愛梨さんがどうにか売れっ子になるために、広い人脈を持つ工藤さんに近づいたことが理由とされているようですね。

そこで、二人の関係が裏付けられる動画があるとの噂を見つけたので探してみましたが、残念ながらそのような動画は存在しないようでした。

しかも、工藤明生の存在そのものがデマである可能性が高いのです。

どうやらこの工藤明生とは、関東連合というグレーな世界に興味を持った2ちゃんねるの住人が創った架空の人物なのだとか。

gazo6

この表紙を見てわかるように、そもそも暴露本の著者も「工藤明生」ではなく「工藤明男」とあります。

そして、著書の中で工藤さんは

「実は私のペンネーム『工藤明男』はネット住人の妄想によって作り上げられた関東連合の黒幕、『工藤明生』パロディー」

「はっきりと断っておくが『工藤明生』などという人物は、少なくとも関東連合の中には存在しない」

と、記載していました。

これらの情報から考えるに、工藤明生は存在しない人物であると判断できます。

つまり平愛梨さんの愛人説も、おそらくデマであると思って良いのではないでしょうか。

このような噂が立つこと自体、平愛梨さんが現在は売れっ子女優になったという大きな証拠とも言えるのかもしれないですね。

舞台出演など活躍の場が広がっている平愛梨さん。

彼女には今後も輝き続けてほしいものです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・金子賢と関東連合の裏の関係がヤバイ!?筋肉にこだわる驚きの理由とは!?

海老蔵が一夜でボコボコに!?あの衝撃の夜、一体何が起こっていたのかが明らかに!?

DAIGOは果たして知っているのか!?北川景子の知られざる真の姿と関東連合との関係とは!?

清純派女優の驚きの裏側!?過去の広末涼子から明らかになる真の姿と衝撃の灰皿事件とは!?

このページの先頭へ