土屋太鳳の下町ロケットの演技がヤバい!?身長のサバ読み疑惑を見事解決!?

1枚目女優やモデルとして活躍している土屋太鳳さん。

朝ドラの「まれ」で大ブレイクし、幅広い年代から支持を受けていますよね。

そして、秋にはドラマ「下町ロケット」でヒロイン役として出演するなど、大活躍しています。

しかし、そんな土屋さんですが、「下町ロケット」での演技がヤバいとの噂が広がっています。

また、身長をサバ読みしているとの噂も広がり、女優やモデルの仕事に影響が出てしまうような内容ばかりです。

そこでちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:土屋 太鳳 (つちや たお)
本名:名前と同じ
生年月日:1995年2月3日(20歳)
出身:東京都出身
血液型:O型
職業:女優
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

2005年:スーパー・ヒロイン・オーディションミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。
2007年:ゲームソフト「WE LOVE GOLF!」のテレビCMが初仕事となる。
2008年:ジュニアファッション誌「Hana*chu→」の専属モデルとなる。
2010年:NHK大河ドラマ「龍馬伝」でテレビドラマ初出演。
2013年:現事務所である「ソニー・ミュージックアーティスツ」へ移籍。
2015年:NHK連続テレビ小説「花子とアン」に出演。その際「まれ」のオーディションに参加しヒロインとなる。

土屋太鳳の下町ロケットの演技がヤバい!?

2枚目

土屋太鳳さんは朝ドラへ2回出演していることもあり、とても幅広い世代の人達に知られていますよね。

また、朝ドラも含めるとNHKでの6作品に出演していますので「見たことがない」という人はいないのではないでしょうか。

そんな土屋さんですが、演技に対する評価がネット上でも話題となっており、こんなコメントが書かれています。

・鼻に掛かった演技が気に入らない

・朝ドラ「まれ役」の演技が鼻にかかって仕方がない

・ドラマの内容に集中できない

この中でも特に、ドラマに集中できないと思う視聴者の人がいるというのは、女優さんとしてとてもショックなことだと思います。

なぜなら、ドラマというのは女優を見るのではなく、ストーリーがメインだからです。

しかし、演技が鼻にかかると言われているそんな土屋さんですが、下町ロケットでの演技を見た男性からは支持されているらしいのです。

そんな下町ロケットでの土屋さんの画像の一部がこちら。

3枚目

例えばこれに対し、男性のコメントとして、

「ドラマ衣装ではあるが、部屋着を着ている太鳳ちゃんが可愛いくてヤバい」

「深刻そうな顔をしていると守ってあげたくなる」

など、男心をくすぐっているようなのです。

したがって、演技の話があまり出ていないのが問題かもしれませんが、「可愛いくてヤバい」という声がたくさんあり、土屋さんの虜になっている男性が多くいるようですね。

しかしながら、演技は鼻にかかると言われているのに、ここまで人気になる女優さんってあまりいないのではないでしょうか。

したがって、これまで数多くのドラマに出演していながら賞を獲得していない土屋さんですが、数多くの男性が虜になっているのは確かですので、演技力は十分あると言っていいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

土屋太鳳の身長のサバ読み疑惑を見事解決!?

身長をサバ読みしているという噂が浮上している土屋太鳳さん。

確かに、テレビで見る限りではあまり大きくないイメージがありますよね。

実際に他の女優さんたちと並んでいる姿を見ても、やはり小さいという印象を受けてしまいます。

そして、そんな土屋さんに対して、以下のような意見がネットで書かれているのです。

・160cmもないじゃん

・実際は155cmあるかないかでしょ

しかし、これまで土屋さんは身長が160cmだと公表しているのでしょうか。

そこで、実際の身長を調べたところ、プロフィールは155cmと記載されていました。

つまり、土屋さんは160cmとは一言も言ってないのです。

しかし、一体なぜ土屋さんの身長が160cmであるという噂が広がってしまったのでしょうか。

まずはこの画像を見てください。

4枚目

確かに大柄なイメージに見えてしまいますよね。

実際に土屋さんが出演しているドラマを見たことがある人はわかると思いますが、土屋さんの演技には迫力があり、とても小柄には見えないのです。

また、一般の意見としても

「とても155cmには見えない」

「渾身の演技で太鳳ちゃんが大きく見える」

というものがありました。

しかしなんとも、自分で身長をサバ読みしたわけではないのに、サバ読み疑惑が浮上するなんて土屋さんはいい迷惑ですよね。

ただ、演技の迫力から「大きく見える」というのは土屋さんにとって嬉しいコメントなのではないでしょうか。

したがって、ちゃんとプロフィールで155cmと記載されているので、いくら演技の迫力が凄くてもサバ読みだなんて言わないであげてくださいね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・土屋太鳳の足が美脚というよりガッチリしすぎてヤバイ!?福士蒼汰との熱愛の驚きの真相とは!?

・土屋太鳳の声が変わったと言われる理由がヤバイ!?orangeの演技が高評価な理由とは!?

・土屋太鳳を嫌いになるぶりっ子な感じやしゃべり方がヤバ過ぎる!?

・土屋太鳳と山崎賢人の熱愛のその後がヤバイ!?土屋太鳳が大学を選んだ驚きの理由とは!?

・土屋太鳳の顔がでかいのが下町ロケットでバレた!?姉の名前とルックスがまたスゴイ!?

・土屋太鳳と田中圭の熱愛の真相がヤバイ!?土屋太鳳のるろうに剣心でのアクションがスゴイ驚きの理由とは!?

太った画像が不評だったが、今度はやらせ!?土屋太鳳がモニタリングでやってしまった!?

弟もやっぱりイケメン!?土屋神葉(しんば)(土屋太凰の弟)のWiki風プロフィール!?

朝ドラをきっかけに好感度が急降下!?土屋太鳳がこれほどまでに嫌われるのにはちゃんと理由があった!?

このページの先頭へ