菅田将暉と二階堂ふみの週刊文春の驚きの裏側とは!?私服のブランドがダサすぎる!?

gazo1現在公開中の映画『ピースオブケイク』に出演している若手実力派俳優の菅田将暉さん。

そんな菅田さんですが、先日女優の二階堂ふみさんとの衝撃のスクープが週刊文春に掲載され、大きな話題になっているようです。

また、菅田さんの私服のブランドがあまりにもダサすぎると言われる理由とは!?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:菅田 将暉(すだ まさき)
生年月日:1993年2月21日(22歳)
出身地:大阪府箕面市
身長:176 cm
血液型:A型
所属:トップコート

2008年:『第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でファイナリストに選出される。このコンテストがきっかけで、芸能界デビュー。
2009年:特撮『仮面ライダーW』で、ドラマ初主演。
2013年:映画『共喰い』で、映画初主演。同作で『第37回日本アカデミー賞 新人俳優賞』受賞。
2015年:ドラマ『問題のあるレストラン』に出演。

菅田将暉と二階堂ふみの週刊文春の驚きの裏側とは!?

現在映画やドラマに引っ張りだこの若手俳優である菅田将暉さん。

そんな大人気俳優の菅田さんですが、先日女優の二階堂ふみさんとのツーショット写真が週刊文春に掲載され話題になっているようです。

さて、二階堂ふみさんといえば先月27日に、シンガーソングライターで俳優の星野源さんとの熱愛が報じられたばかりですよね。

もし菅田さんとも交際中なのであれば、二階堂さんは二股をかけていることになってしまいますが、果たして二人の関係とは一体どんなものなのでしょうか?

早速ですが、こちらが週刊文春にスクープされた時の二人の写真です。

gazo2

このように雑誌には、二人がギターを持って路上に座り込んでいる様子が写されていました。

そして見出しには「二階堂ふみ&菅田将暉が三軒茶屋でゲリラライブ!」と、あるようですね。

なんでも9月30日の夕方、二人は三軒茶屋をあちこち散策したり路上に座り込んで楽しそうに談笑する姿が目撃されていたそうです。

そして二階堂さんも菅田さんも変装をする様子がなく自然体な様子で、周囲の目を気にすることもなかったとのこと。

ここまでの堂々たるスクープにファンの間では

「交際がばれても問題ない関係なのか」

「もしかして結婚間近?」

と、驚きの声が数多く上がりました。

さて、二人は噂通り本当に恋人同士の関係なのでしょうか?

調べてみると、なんと菅田将暉さん自身がこの日の路上ライブの写真をツイッターにアップしていました。

gazo3

この写真について菅田さんは

「全員赤髪の奇跡ヘアバンズ。バンド組みました。」

とのコメントを添えています。

どうやら一番左に写っている男性は、ロックバンド『OKAMOTO’S』のメンバーであるオカモトレイジさんという方のようですね。

実は菅田さんと二階堂さんはもともと『OKAMOTO’S』の大ファンであり、オカモトレイジさんとは共通の友達でもあるそうです。

そして二階堂ふみさんのツイッターにも、オカモトさんとツーショットで撮ったプリクラが載っていました。

gazo4

どうやら、菅田さんと二階堂さんは音楽や古着好きという共通の趣味を持っているらしいのです。

このように二人は年齢が近いこともあって、以前から仲の良い友人関係にあったようですね。

今回の路上ライブの件は、音楽の趣味が合う友人同士が集まった結果、そのメンバーの中に二階堂さんと菅田さんが含まれていただけと言えるのではないでしょうか。

さらに記事の最後には「二人の様子は熱愛とはとても呼べない光景」と、はっきりと書かれていました。

つまり二人は恋人同士ではなく、共通の趣味を持つ友人関係であるとほぼ断言できると思います。

今を代表する実力派俳優の二人ですから、きっと話が合う部分もたくさんあるのでしょうね。

今後もお互いを刺激し合いながら、たくさんの作品で活躍していってもらいたいものです。

スポンサーリンク

菅田将暉の私服のブランドがダサすぎる!?

さて、先ほど菅田さんが古着好きだと紹介しましたが、その私服があまりにも個性的すぎると話題になっていることをご存じでしょうか?

なんでも5月に出演したバラエティ番組『しゃべくり007』での企画で、菅田さんの私服を紹介したことがきっかけだったようです。

こちらが実際に『しゃべくり007』で紹介された私服の写真です。

gazo5

菅田さんは右の写真のようにスラックスに雪駄(せった)を合わせるのが好みだそうで、下半身ブカブカの古着をよく着ているのだとか。

この菅田さんの私服について、司会の上田晋也さんは「これじゃチンピラじゃん」と鋭いツッコミを入れていました。

確かにおしゃれなのかダサいのか、紙一重なファッションセンスと言えるのかもしれません。

また菅田さんは『COOGI(クージー)』というオーストラリアのファッションブランドがお気に入りだそうです。

なんでも90年代にセレブたちの間で大流行した「クージー柄」と呼ばれるセーターが有名で、特にHIPHOP界では今も愛され続けているブランドなのだとか。

gazo6

そしてこちらがその『クージーセーター』の画像です。

いかがでしょうか?

なかなか個性が光るカラフルなセーターですよね。

ちなみにこちらの商品で5万円前後の金額がついているらしく、お値段もかなりのものと言えるようです。

このセーターを着こなすことはハードルが高そうですが、菅田さんが着るとハイセンスなおしゃれ着になるのかもしれません。

このようにファッションが個性的であり、幅広い演技をこなす菅田さんは見ていて飽きない俳優さんですよね。

そんな魅力にあふれた菅田将暉さんの活躍に今後も目が離せません!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・菅田将暉の親の経歴がヤバイ!?彼女の小松菜奈との熱愛のその後がヤバイ!?

・新井浩文と池脇千鶴の破局の真相がヤバイ!?二階堂ふみとの熱愛の驚きの真相とは!?

・二階堂ふみと星野源のその後がヤバイ!?宮崎あおいやぱるると似ている驚きの理由とは!?

このページの先頭へ