市原隼人が現在の劣化に至った衝撃の理由とは!?嫁と子供の気になる今が明らかに!?

サムネイル市原隼人さんといえば、「WATER BOYS 2」(フジテレビ)や『ROOKIES』(TBS)のドラマでの活躍が印象に残るイケメン俳優ですよね。

しかし、そんな市原隼人さんが劣化してしまったと噂されているようです!

そこには一体どのような理由があるのでしょう?

また、市原隼人さんのご家族はどうなっているのでしょうか?

いろいろ気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:市原 隼人(いちかわ はやと)
生年月日:1987年2月6日(28歳)
出身:神奈川県
身長:171 cm
血液型:A型
所属:スターダストプロモーション

・小学校5年生の時に渋谷でスカウトされ、現事務所に所属。
・2001年:映画「リリイ・シュシュのすべて」で映画初出演・初主演。
・2002年:ドラマ「ロング・ラブレター〜漂流教室〜」でドラマ初出演。
・2004年:ドラマ「WATER BOYS2」でドラマ初主演。・2014年:向山志穂と結婚し、11月には長女が誕生。

市原隼人が現在の劣化に至った衝撃の理由とは!?

市原隼人さんの劣化がネット上でささやかれ始めたのは、今年の夏に公開された映画「極道大戦争」のイベントに浴衣姿で現れた時からのようです。

そのイベントには女優で共演者の高島礼子さん(50歳)や成海璃子さん(22歳)も一緒だったのですが、年が近い成海さんよりも大御所女優の高島礼子さん寄りの風貌になっていたのです。

no1

その容貌の変化を見た観客の間から「市原隼人が劣化した!」と、リアルタイムでTwitterやLINEなどで拡散された模様です。

そのツイート内容や市原隼人さんの画像を見たネットユーザーの感想や口コミを集めてみました。

・森進一のソックリさんかと思った

・老け過ぎ!ただの優しいオッチャンになった

・このままだと演歌とか歌い出しそうで怖いわ

・髪型がヤバイのか?薄毛がヤバイのか?将来ハゲそう

・市原隼人って結婚したんだよね?何があったんだろう

というような、なかなかの言われっぷりでした。

そんな市原隼人さんは2001年、映画「リリイ・シュシュのすべて」で映画初出演をした頃、「かわいい」「繊細な演技が神」と言われ、将来が楽しみな俳優とされていました。

その期待にはその後、2004年のドラマ「WATER BOYS2」(フジテレビ)の主役・水嶋泳吉役で、見事に応えることができましたよね。

そして、その後はヤンチャな役も多く、また目ヂカラも強くて細マッチョな体型をしていることから、市原さんはヤンチャ系がとても似合う俳優さんとして視聴者にインプットされていたのではないでしょうか。

しかしそんな市原さんでしたが、「極道大戦争」イベントでの、視聴者の斜め横を行く変貌ぶりに、少なからず誰もが驚いたことでしょう。

では、一体なぜそれほどの劣化が起こってしまったのでしょうか。

そうなった衝撃の理由として現在ネット上で最も多く取り沙汰されているのが、結婚して子供が生まれたことによる心境の変化ではないかという見方のようです。

そうなんですよね、市原隼人さんは1児のパパになっているんですよね!

スポンサーリンク

市原隼人の嫁と子供の気になる今が明らかに!?

市原隼人さんには以前、11年間も交際をしていた彼女がいたことをご存知ですか?

その彼女というのは、市原隼人さんが中学3年生の時の同級生でクラスメイトだった一般人の方だそうです。

そして2008年頃には市原さん自身の口から「彼女がいます」と、キッパリと公言されていて、しかも「結婚したい」という言葉まで放送に乗せたことがあったようです。

そのような経緯からその幼なじみともいえる彼女との仲は、市原隼人さんのファンの間では暗黙の了解というか、ほとんど公認状態だったようなんですよね。

しかし一転、状況が大きく変わったのが2011年で、その状況の変化について、市原隼人さんと幼なじみの彼女がよく来るという飲食店の関係者の話がありました。

それによると、いつも通り2人が連れ添って来店したものの雰囲気は険悪な感じで、彼女の方が市原さんに腹を立てて先に帰ってしまったそうなんです。

また、このエピソードに追随するように、その頃から市原隼人さんと幼なじみの彼女の仲はぎくしゃくしていた様子で、「別れ話を切り出したのは市原からのようだ」と芸能関係者の話もありました。

そして時を同じくしてこの年、市原さんは共通の知人のパーティーで現在の奥さんと知り合っているようですね。

その奥さんとは、ファッション雑誌のモデルやロンドンハーツの企画でトラップガールを務めた経験もある向山志穂さん(現在30歳)です。

no2

向山志穂さんはもともと市原隼人さんのファンだったのだそうなのですが、実際、市原さんと知り合う以前から向山志穂さんは自分のプロフィールに、憧れの人として市原隼人さんの名前を書いていたといいます。

そして、市原さんと向山さんは、知り合った翌年の2012年には横浜の高級マンションで半同棲状態の仲となり、あちこちで2人の熱々ぶりが目撃されていたようです。

おそらく市原隼人さんには、自分のプライバシーをいちいち隠すという感覚はないようですね。

しかし、このオープンぶりも、ファンには支持されている所であるようです。

そして、その後も向山志穂さんとの交際は続き、2014年、芸能記者たちの間では、「市原隼人さんと向山志穂さんの結婚は、隼人さんの誕生日の2月6日ではないか」と言われていました。

しかし、実際には時期が少しずれて9月となったのですよね。

しかもその2か月後の11月には、長女が生まれています。

この日にちだけを見ると「デキ婚」と言われても仕方ないのですが、市原隼人さんと向山志穂さんは出産2年前から事実婚状態にあったというわけですね。

そんな市原隼人さんの現在の様子を、奥さんの向山志穂さんがあるイベントでコメントした内容があります。

「お仕事がないときは、基本的に家のことを全部やってくれます。

だいぶ意識も変わりましたね。」

とのことでした。

これらを踏まえて考えると、市原隼人さんの見た目が変わってきた理由は、やはりネットユーザーの多くの意見のように「結婚」と「パパになった自覚」によるところでしょう。

それにしても、しあわせがにじみ出て顔つきが変わったのなら人としては喜ばしいことですが、俳優市原隼人さんにとっては吉と出るか凶と出るかが気になりますよね。

no3

はたしてこれを機に、市原隼人さんのイメチェンが上手くいって、さらに役者としての幅が広がるのでしょうか。

もともと演技力の評価は高いので、今後が楽しみな俳優さんですね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・市原隼人と元カノの近野成美の過去がヤバイ!?モノマネ激怒事件の驚きの真相とは!?

・市原隼人のハゲが進行した衝撃画像がヤバイ!?筋肉を鍛える驚きのメニューとは!?

このページの先頭へ