岡田将生と新垣結衣の熱愛に隠された驚きの秘密とは!?私服のダサい感じがヤバイ!?

gazo1現在ドラマ『掟上今日子の備忘録』に出演している俳優の岡田将生さん。

今をときめくイケメン俳優として大人気の岡田さんですが、なんと最近女優の新垣結衣さんと熱愛関係にあるのではないかと噂されているそうです。

はたして噂は本当なのでしょうか?

また、岡田さんの私服センスがあまりにもひどすぎると言われる理由とは!?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:岡田 将生(おかだ まさき)
生年月日:1989年8月15日(26歳)
出身地:東京都
身長:180cm
血液型:AB型
所属:スターダストプロモーション

2006年:『日本工学院専門学校』のCMでデビュー。
2007年:映画『天然コケッコー』で、映画初出演。
2009年:ドラマ『オトメン(乙男)~夏~』で、連続ドラマ初主演。
2012年:ドラマ『平清盛』で、当時史上最年少で源頼朝役を演じて話題となる。
2015年:ドラマ『掟上今日子の備忘録』に出演。

岡田将生と新垣結衣の熱愛に隠された驚きの秘密とは!?

爽やかな好青年っぷりで女性ファンの心をつかんで離さない俳優の岡田将生さん。

現在岡田さんは好評放送中のドラマ『掟上今日子の備忘録』に出演しており、共演者の新垣結衣さんと息の合った演技を披露しています。

さて、そんな共演中の岡田さんと新垣さんの間に、実は熱愛が噂されていることをご存知でしょうか?

gazo2

どうやら調べてみると、そもそものきっかけは2013年に放送されたドラマ『リーガルハイ(シーズン2)』で二人が共演したことが始まりと言われているようです。

なんでもこの『リーガルハイ』の中での二人はライバル弁護士の関係でありながら、実は岡田さんが新垣さんに密かに想いを寄せているという切ない役どころでした。

特に、そんな二人の淡い恋模様を描いたシーンが好評で、ドラマの中で二人がかもし出す雰囲気が本当の恋人同士のように見えてとてもお似合いだと人気を博したシリーズでもあります。

gazo3

そしてドラマの撮影中に岡田さんと新垣さんがお揃いの指輪をはめていたことがあったそうで、実は二人が本当に付き合っているのではないかと周囲から噂されるようになったのだとか。

このようにペアリングをするほどの関係ともなれば、二人の熱愛関係は信ぴょう性が高いものと考えられるのですが、実はこれは全くのデタラメだと言われているようです。

なんとこのペアリングの話は当時『リーガルハイ』のスタッフが、ドラマの視聴率を上げるための話題作りとして仕組んだことだったと後に発表されていました。

どうやらスタッフが事前に岡田さんと新垣さんにそれぞれ同じ指輪をプレゼントしていたそうで、二人は知らず知らずのうちにおそろいの指輪を付けされられていたとのこと。

これはファンのみならず、真実を知った岡田さんと新垣さんもスタッフの策略に相当驚いたことと思います。

つまり二人の熱愛関係の噂は、ドラマの視聴率アップのために影でこっそり作り上げられた偽物だったというのが真相と言えるのではないでしょうか。

そんな二人の再共演が話題となっている現在放送中のドラマ『掟上今日子の備忘録』は、記憶が一日でリセットされてしまう探偵役の新垣さんと岡田さんの切ない恋が展開していくストーリーです。

gazo4

また、今回のドラマの記者会見で岡田さんは

「今年の冬は新垣さんと恋をします! 両想いになれるように頑張ります」

と、新垣さんへの想いを熱く語っていました。

これはひょっとすると、今後二人の間に本当に熱愛が報じられるなんて可能性もあながちゼロではなさそうですね。

スポンサーリンク

岡田将生が着ている私服のダサい感じがヤバイ!?

さて、何かと話題の岡田将生さんですが実はもう一つ大きな噂があるようですね。

それは岡田さんの私服があまりにもダサすぎて、せっかくのイケメンが台無しだとネットで話題になっているのだそうです。

そもそも岡田さんの私服がひどすぎると言われるようになったのは、2014年のフライデーに掲載された私服写真がきっかけとなっているのだとか。

早速ですが、こちらがその時の岡田さんの写真です。

gazo5

これは中目黒の沖縄料理店から出てきたところを撮影したものだそうで、岡田さんが羽織っているジャケットの柄がなんとも趣味が悪いと、女性ファンからはショックを受けたとの声が多く上がりました。

しかし実はこのジャケットは、岡田さんが以前映画祭で着用したものを気に入って買い取っていたのだそうで、なんでも「DRIES VAN NOTEN(ドリズ・ヴァン・ノッテン)」というベルギーで大人気のメンズブランドのものなのだとか。

gazo6

そしてこの写真で着用しているモデルは、お値段がなんと10万はくだらないものだそうですが…どうやら岡田さんはちょっと独特の服装センスをもっているようですね。

さらに岡田さんのプライベートでの私服の写真がこちらです。

gazo7

これはニューヨークのタイムズスクエアで岡田さんを見かけたファンが撮影したものだそうです。

なんとも衝撃的なピンクのTシャツの上に、青ドットの上着を重ねたユニークすぎる配色センスが光っていますね。

この岡田さんの服装について、ファンの間では

・おしゃれを意識しすぎて、なんかちんちくりん。

・昔のギャグ漫画に出てくるやんちゃ小学生みたい

・岡田くんは知性を疑うほど全部ダサい

と、なんとも散々な言われようだったようです。

どうやら岡田さんは、もともと女性にウケが良い服はあまり好みではないようですね。

たしかに私服なんて個人の自由と言えばそれまでですが、しかしこれではせっかくのイケメンっぷりが隠されてしまってもったいないような気もします。

このように私服だからこそ、岡田さんに合ったかっこいい服を着ていてほしいと願ってしまうのはファン心理として仕方がないのかもしれませんね。

そんな何かと話題が尽きない岡田将生さんの今後の活躍にも目が離せません!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・新垣結衣のすっぴん画像と卒アルを比較した衝撃の結果がヤバイ!?おでこのほくろが整形で消えた!?

・岡田将生の吉田里琴へのプロポーズがガチ過ぎてヤバイ!?井上真央との熱愛の驚きの真相とは!?

・新垣結衣の歯茎がヤバイことに!?茶髪ヤンキー画像もヤバイ!?

・新垣結衣のダサイ私服の衝撃画像はコチラ!?意外な性格や驚きの年収も暴露!?

・榮倉奈々と新垣結衣の身長がスゴイことになっていた!?さらに、衝撃の喫煙画像が流出!?

・戸田恵梨香と新垣結衣の仲がコンビニでバチバチしてヤバかった!?戸田恵梨香の性格がホントに良いのか徹底検証したら意外な結果が!?

・綾野剛と新垣結衣が麻布でデートで錦戸亮との関係は?新垣結衣が実はキスのうまい相手を交際相手に選んでいた!?

・新垣結衣が実は大根だった!?それに演技が下手で友達がいない!?

このページの先頭へ