手越祐也と柏木由紀の熱愛ガセ疑惑の恐怖の真相とは!?彼女は占いではどんな人が良いのか調べてみたらビックリ!?

thumbnailジャニーズの人気グループNEWSのメンバーの中でも、飛び抜けて個性が強いといわれている手越祐也さん。

イケメンというだけでなく、超肉食系とされる手越祐也さんの身辺からは常に華やかな噂が絶えないように思えます。

今回もAKB48の柏木由紀さんとの熱愛が報道されましたが、どうもそこには隠された真相があるようなのです。

その真相とは一体なんなのでしょう?

また占いで手越さんに合う彼女を調べたところ、なんとビックリ!?

いろいろ気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:手越 祐也(てごし ゆうや)
生年月日:1987年11月11日(27歳)
出身:神奈川県
血液型:B型
所属:ジャニーズ事務所

2003年:NEWS結成。「NEWSニッポン」でCDデビュー。
2005年:深夜ドラマ「「15歳のブルース」」でドラマ初出演。 映画「疾走」に初出演で初主演。

名前:柏木由紀(かしわぎ ゆき)
生年月日:1991年7月15日(24歳)
出身:鹿児島県
身長:163cm
血液型:B型
所属:ワタナベエンターテイメント

2007年:AKB48劇場のチームBとしてデビュー
2009年:TBS系情報番組「ひるおび」でお天気お姉さんを務める。
2010年:DVD「以上、グアムから柏木由紀でしたっ」をソロで初リリース。
2013年:テレビ東京系列で、自身初となる主演ドラマ「ミエリーノ柏木」放送がスタートする。

手越祐也と柏木由紀の熱愛ガセ疑惑の恐怖の真相とは!?

6月11日、雑誌「週刊文春」に、ある1組のカップルの流出画像が掲載されました。

それがNEWSメンバーの手越祐也さんとAKB48の柏木由紀さんの熱愛写真だったのです。

no1

そして、この画像を巡っては、ネット上で「リークした犯人探し」が大騒ぎとなっていた模様です。

というのも、この写真を掲載した雑誌が店頭に並ぶ5日前の6月6日に、「AKB48 41stシングル選抜総選挙」が行われていて、柏木由紀さんは堂々の2位を獲得していた矢先のスキャンダルだったからのようです。

ちなみに、AKB48といえば「恋愛禁止」が鉄則で、過去にも掟破りの刑に処せられたメンバーで有名なところでは、指原莉乃さんがAKB48からHKT48へ左遷、峯岸みなみさんの場合は丸坊主という厳しいものでした。

そしてそのためか、

「すわ柏木由紀も沙汰待ちか!?」

「いったい誰がこの画像を売ったんだ!?」

といったように、柏木由紀さんのファンサイドが戦々恐々としている様子が、今でもたくさん情報として残っていますよね。

しかしなぜかAKB48の運営側は、柏木由紀さんに対してなんの処分も出すことなく、また本人も特に謝罪コメントなどのアクションを起こさずにいたため、釈然としない状況が続いている様子が伺えます。

一方、手越祐也さんのファンの反応はというと、これが柏木さんサイドとは正反対というべきでしょうか、

「あ、またやっちゃったの!?」

「今度は誰なの!?」

といった余裕のある印象を受けました。

いやぁ、さすが手越ファンといいましょうか、腹が座っていると思います!

そもそも手越祐也さんというとジャニーズでも数本の指に入るほどの肉食系でも有名な人なのだそうですね。

これまで流されてきた熱愛報道も1つや2つではありません。

no2

そのためか、ファンも今回の報道に対して、さほど大騒ぎしたという印象は受けませんでした。

このように対照的な流れの中、7月11日発売の「週刊文春」が今度は手越祐也さんに直撃取材を試みています。

そのインタビュー記事の中で手越さんは、

「いやーバレちゃいましたよ(笑)」

と言いながらも、オトナの関係ではないこともしっかり釘を刺しているようでした。

さらに偶然にも、熱愛画像が掲載された6月11日と手越さん本人インタビューが掲載された7月11日の間の6月24日にはNEWSの最新シングル、「チュムチュム」が発売されているんです。

ちなみに、この「チュムチュム」とは、インドでは「キス」の意味らしいですね。

だから記者も「柏木さんとはチュムチュムしたんですか?」と問い掛け、手越祐也さんは「逆にないからつまんないッスよねー」と答えているのだそうです。

一体これはどういうことでしょう?

ほとんどの情報サイトではこの流れを受けて、NEWS最新シングルのステマだったということで、柏木由紀さんとの熱愛報道を終結しているのですよね。

つまり2人の熱愛スキャンダルは、仕掛けられた可能性が高いといえるのではないでしょうか。

また、こうやってファンや世間を賑わせる手法があるということが芸能界なんですね。

そしてそれを暗黙の了解としているのも、芸能界の恐怖の真実ではないかと察することができる一件でした。

スポンサーリンク

手越祐也の彼女は占いではどんな人が良いのか調べてみたらビックリ!?

ファンの間では「夜の帝王」との異名を持つ、アイドルとしては稀有な存在、超肉食系男子の手越祐也さん。

no3

その熱愛報道っぷりは、もはや「スキャンダル」ではなく「手越の勲章」とまで呼ばれているくらい女性関係の噂が絶えませんよね。

いったい手越祐也さんとはどのような性格の持ち主で、そんな手越さんに似合う彼女とはどんなタイプなのでしょう。

こういう時には占いで調べるのが手っ取り早いですよね。

みなさんは「ジャニーズ占い」というサイトがあるのをご存知ですか?

その占いサイトでは、ジャニーズのアイドルをそれぞれのグループ名から探し出して、自分の生年月日を入れて相性を占うというものです。

まずは手越祐也さんは、これまでどのような女性たちと噂があったのか調べて、誰が手越さんと一番相性がいいのか占ってみようと検索してみたら、想像を超える人数になってしまいました。

それでは、占いの王道ともいえる「星座占い」と「血液型占い」で、それぞれの女性と手越さんの相性をみてみましょう!

◎→とてもいい ○→まあまあいい △→どちらとも言えない ×→悪い

◆手越祐也 1987年11月11日生まれ さそり座 B型◆

小嶋陽菜(AKB48) 1988年4月19日生まれ おひつじ座 O型:星座=○ 血液型=◎

北原里英(NGT48) 1991年6月24日生まれ かに座 A型:星座=◎ 血液型=×

きゃりーぱみゅぱみゅ 1993年1月29日生まれ みずがめ座 B型:星座=△ 血液型=○

鬼頭桃菜(元SKE48) 1993年8月16日生まれ しし座 A型:星座=× 血液型=×

ベッキー  1984年3月6日生まれ うお座 AB型:星座=◎ 血液型=○

道重さゆみ(元モー娘。) 1989年7月13日生まれ かに座 A型:星座=◎ 血液型=×

紺野あさ美(元モー娘。) 1987年5月7日生まれ おうし座 O型:星座=△ 血液型=◎

益若つばさ 1985年10月13日生まれ てんびん座 B型:星座=△ 血液型=○

峯岸みなみ(AKB48) 1992年11月15日生まれ さそり座 B型:星座=◎ 血液型=○

紗栄子 1986年11月16日生まれ さそり座 O型:星座=◎ 血液型=◎

大島優子(元AKB48) 1988年10月17日生まれ てんびん座 B型:星座=△ 血液型=○

河西智美(元AKB48) 1991年11月16日生まれ さそり座 A型:星座=◎ 血液型=×

柏木由紀(AKB48) 1991年7月15日生まれ かに座 B型:星座=◎ 血液型=○

これらの名前には、証拠の無い噂も含まれていますが、手越祐也さんのファンが熱愛報道に対して免疫ができてしまうのも頷けますよね。

それにしても、ザッと調べただけでもこの人数になったことには、さすがにビックリしてしまいました。

この中では占いによると、ダルビッシュ選手の元妻・紗栄子さんが手越祐也さんとは一番相性が良いということになるようですね。

ちなみに占いによると手越祐也さんの性格は、負けず嫌いの努力家で運命を思いのままにできる引きの強さがあるそうです。

そして、ちょっと誤解されやすいタイプでもあるけれど、恋愛に対してはとても情熱的で全身全霊で愛情を注ぎ込む愛し方ができる男性ともいわれています。

その分、独占欲や嫉妬心も強くなる傾向にあるのだとも占われていました。

確かにイメージ通りの「夜の帝王」像ですよね。

なにかと女性の噂が絶えないジャニーズきってのモテ男、手越祐也さんの今後の活躍と次なる噂が楽しみでもあり、これからもますます目が離せません!

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・手越祐也の目の整形疑惑の真相がついに明らかに!?大学までの学歴がヤバイ!?

・手越祐也のスキャンダルをまとめてみたら数がヤバイ!?川谷への警告の驚きの真相とは!?

・柏木由紀の鼻を小さく修正した結果がヤバイ!?手越祐也とのその後もヤバイ!?

・手越祐也がイッテQでイモトとヤバイ関係になっていた!?手越祐也の身長と体重に隠された驚きの秘密とは!?

このページの先頭へ