水卜麻美が嫌いと思われる意外な理由が明らかに!?有吉との熱愛報道の裏にある驚きの真相とは!?

gazo1お昼の情報バラエティ『ヒルナンデス!』で、アシスタントを務めている日本テレビアナウンサーの水卜麻美さん。

実は最近、そんな人気者の水卜さんとタレントの有吉弘行さんとの間に熱愛が噂されているのだそうです。

果たしてその噂は本当なのでしょうか?

また、好感度ナンバーワン女子アナである水卜さんが、ネット上では嫌われ者とささやかれている意外な理由とは?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:水卜 麻美(みうら あさみ)
愛称:ミトちゃん・みうらちゃん
生年月日:1987年4月10日(27歳)
出身地:千葉県市川市
身長:158cm
スリーサイズ:推定B86 W67 H89

2010年:『日本テレビ』に入社。
2011年:お昼の情報バラエティ『ヒルナンデス!』で、アシスタントとして出演。
2013年:『第10回好きな女性アナウンサーランキング』で、首位に選ばれた。
2014年:日本テレビ『24時間テレビ37』で、総合司会を務める。

水卜麻美と有吉の熱愛報道の裏にある驚きの真相とは!?

飾らない明るい性格が魅力の水卜麻美さんと、痛烈な毒舌キャラを売りにしているタレントの有吉弘行さん。

そんな正反対のキャラクターで人気の二人ですが、どうやら最近熱愛関係にあるのではないかと噂されているようなのです。

gazo2

もともと、有吉さんと水卜さんは『ヒルナンデス!』や『有吉ゼミ』など、以前から数々の番組で共演している関係でした。

なんでも、かつて水卜さんは有吉さんのことを「苦手で怖い」という印象をもっていたらしく、二人は熱愛どころか天敵同士の関係にあったことが業界内では有名だったそうです。

たとえば、水卜さんがバラエティでの段取りを間違えるようなことがあれば、有吉さんは容赦なく「バラエティ的にダメだろ」とツッコミ叩きを入れていたそうで、そんな水卜さんを女性扱いしない有吉さんの姿に、二人の不仲説が持ち上がったこともありました。

また、有吉さんは水卜さんのぽっちゃり体系について何度もしつこくいじり倒していたそうで、いくらバラエティでも女性としてあまりいい気分がしないからと、水卜さんは有吉さんのことをあまりよく思っていなかったのだそうです。

そんな天敵同士である二人の関係に転機が訪れたのは、去年の9月に放送された『ヒルナンデス!』での有吉さんの思わぬ発言でした。

それは、番組が放送終了間近となった時に水卜さんが有吉さんに

「何かひとことお願いします!」

と、突然無茶ぶりのコメントを求めたそうで、それに対して有吉さんは怒りながらも

「水卜さん、24時間テレビ本当におつかれさまでした。」

なんと、このように水卜さんに対して予想外のねぎらいの言葉をかけたのだそうです。

gazo3

そんな有吉さんの言葉に、水卜さんはみるみる目に涙を浮かべて

「本当に泣きそう。有吉さん大好き!」

と、感極まった様子で叫んだのだとか。

おそらく水卜さんにとって、有吉さんが24時間テレビの頑張りを見ていてくれただけでなく、普段怖いと思っている人からかけられた優しい言葉が身に染みたのでしょうね。

そしてこのやりとりを見ていた視聴者の間で、お似合いの二人だとして熱愛を望む声が上がるようになったのだそうです。

どうやら今のところ二人が熱愛関係にあるという証拠はありませんが、世間からはかなり注目されているカップルのようですね。

また、有吉さんはもともと結婚願望が強いと話していたそうで、これから二人が本当に交際に発展する可能性もゼロではないかもしれません。

スポンサーリンク

水卜麻美が嫌いと思われる意外な理由が明らかに!?

さて、老若男女問わずお茶の間で人気ナンバーワンの水卜麻美さんですが、どうやらネット上ではちょっとした嫌われものとして有名なのだそうです。

しかし好感度トップであるはずの水卜さんが、実は影で嫌われているとは一体どういったことなのでしょうか?

gazo4

それでは、実際にネット上での水卜さんに対する声をいくつか集めてみました。

「タレントの食べてるものを指をくわえて見てるような感じが嫌。」

「アナウンサーなのに太りすぎてて見苦しい。」

「ぶりっ子な上にあざとい。計算でやってるように見える。」

と、このようにきついコメントで水卜さんを批判する内容を書き込んでいる人も多くいるようですね。

どうやら水卜さんを嫌う理由として、食リポでの姿が多く挙げられているように思います。

なんでも水卜さんがテレビでおいしそうに食事をする姿から、女子アナなのにでしゃばっているといった印象を受けるそうで、まるで「私カワイイでしょ?」とアピールしているように感じる視聴者がいるのだとか。

また、もうひとつ大きな原因として考えられるのが、以前アイドルグループ『関ジャニ∞』の横山裕さんとの間に挙がった熱愛発覚の噂です。

gazo5

「さすがにジャニーズとの交際はないわ。」

「ジャニーズとか好感度下がる…」

と、ネット上では水卜さんのスキャンダルに失望した視聴者の声が多く見受けられました。

やはり恋愛ご法度のジャニーズ事務所のアイドルが相手という、いわば「聖域」にテレビ局のアナウンサーが踏み込んでしまったことが、水卜さんにとって大きなイメージダウンとなってしまったようですね。

当然、人気者の水卜さんに対する嫉妬や嫌がらせの意味での批判もたくさんあるのだと思います。

また、これだけ多くのアンチがいるということは同時に人気者の証でもありますから、水卜さんには世間の声にめげずにこれからも頑張ってもらいたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・水卜麻美がやせた方法がヤバイ!?かわいいと思われる驚きの理由とは!?

・有吉とマツコの仲がヤバイことに!?彼女だったモデルの青木亜希が結婚相手に選んだ驚きの相手とは!?

・夏目三久の怒り新党卒業に隠された理由がヤバイ!?有吉を巡る女の戦いの驚きの中身とは!?

・有吉がブログの炎上に毒舌ツッコミ!?有吉と櫻井の仲がヤバ過ぎる!?

・有吉があだ名で女優を泣かした事件の衝撃の真相とは!?有吉の相方の復帰に対する批判がヤバイ!?

・有吉と森脇の仲がヤバくなった驚きの理由とは!?有吉が彼女に尾崎を選ぶ根拠となる知られざるつながりがヤバイ!?

・水卜麻美の太った画像からついに隠してきた実際の体重がバレた!?

・水卜麻美と横山裕のその後に待っていたキツイ試練とは!?水卜麻美の妹が似てなさ過ぎる!?

・トリンドル玲奈の性格を有吉が毒殺!?トリンドル玲奈の演技が驚くほど下手な理由が明らかに!?

・友達が少ないAKB48の小嶋陽菜は性格がヒドイ!?有吉との結婚報道の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ