土屋太鳳と田中圭の熱愛の真相がヤバイ!?るろうにのアクションがスゴイ驚きの理由とは!?

gazo1現在放送中のドラマ『下町ロケット』に出演している女優の土屋太鳳さん。

来月12月には主演映画が公開されるなど、人気絶頂の土屋さんですが最近映画『図書館戦争 THE LAST MISSION』で共演した俳優の田中圭さんとの熱愛が噂されているそうです。

はたして噂は本当なのでしょうか?

また、映画『るろうに剣心』での土屋さんのアクションシーンがスゴイと言われている驚きの理由とは!?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:土屋 太鳳(つちや たお)
生年月日:1995年2月3日(20歳)
出身:東京都
身長155 cm
血液型:O型
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

2005年:『スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス』で、審査員特別賞を受賞。
2008年:映画『トウキョウソナタ』で、女優デビュー。
2010年:大河ドラマ『龍馬伝』で、テレビドラマ初出演。
2015年:ドラマ『まれ』で、朝ドラヒロインを務める。

土屋太鳳と田中圭の熱愛の真相がヤバイ!?

朝ドラ『まれ』で主演を務め、一躍時の人となった土屋太鳳さんですが、最近俳優の田中圭さんとの熱愛が噂されているようです。

gazo2

なんでも噂がささやかれるようになったのは、先月10月10日に映画『図書館戦争THE LAST MISSION』の初日舞台挨拶が行われた際の田中さんの様子がきっかけだと言われています。

もともと今作は2013年に公開された『図書館戦争』の続編にあたるものだそうで、今回からシリーズに参加した土屋さんは田中圭さん演じる図書隊員・小牧幹久に密かに恋心を抱いている少女・中澤毬江役を熱演していることで話題になりました。

そして舞台挨拶では、土屋さんは人気シリーズに途中から参加が決まったことで、撮影に入る前は不安を抱えていたものの現場でキャスト陣に温かく迎えてもらったことが大変嬉しかったと語っています。

また、キャストの中でも特に田中さんが土屋さんに優しく接してくれたのだそうで

「優しい目をしていて、現場に入るだけで毬江ちゃんになれました」

と、撮影中は田中さんに感謝していたという気持ちを伝えたところ

「(土屋さんは)可愛いなって」

と、田中さんは顔を真っ赤にして照れてしまっている様子でした。

どうやら田中さんは土屋さんのあまりの可愛さに緊張してしまって、撮影現場では恥ずかしくて思うように話しかけられなかったのだと後に周囲に話していたのだそうです。

そして、この舞台挨拶での挙動不審な様子の田中さんに、実は土屋さんに密かに想いを寄せているのではないかと考えたファンが、二人の熱愛を噂したと言われているようですね。

しかし、田中圭さんは2011年に女優のさくらさんと入籍しており、現在一児のパパでもあります。

gazo3

また、土屋さんは演技の仕事を極めるために、エスカレーター式の学校から途中で女子高に転校してしまうほど、男性関係には気をつかっている女優さんとして以前から有名でした。

したがって、二人の熱愛はただの噂であると断定できるのではないでしょうか。

おそらく映画の中で恋仲だった二人を見たファンの間では、土屋さんと田中さんが本当の恋人同士だったらいいのにと考えた人も多かったのでしょうね。

それにしても、10代の頃に女優の道を極めると決めた土屋さんのストイックさには、なんとも頭が上がりません。

スポンサーリンク

土屋太鳳のるろうに剣心でのアクションがスゴイ驚きの理由とは!?

さて、土屋太鳳さんと言えば大ヒット映画『るろうに剣心』で、くのいちの巻町操役に抜擢されたことが話題となりました。

なんでも映画の中での土屋さんの激しいアクションシーンがカッコいいと、ファンの間で大絶賛を受けているようです。

gazo4

なんと土屋さんは『るろうに剣心』の中で、そのおっとりしたお嬢様といった風貌からは想像がつかないような激しいキレのあるアクションが評価され、今年の「ジャパンアクションアワード」で「ベストアクション女優賞」を受賞することとなりました。

もともと土屋さんは3歳の頃から日本舞踊、バレエ、ダンスを習っていたのだそうで、体を動かすことが特技のひとつらしいのです。

また、現在大学生の土屋さんですが通っている学校は「日本女子体育大学」であり、自身のチャームポイントが「筋肉」と自慢できるほどの根っからの体育会系であることをインタビューで語っていました。

そして今回の映画でのアクションシーンを演じるにあたって、土屋さんは

「日舞は腰の入れ方、バレエは脚の上げ方、モダンダンスは、決まった形がない中で、いかに自分の感情を表現するか。

バスケットボールもやっていたので、それはジャンプ力として。」

と、これまで自身が続けていたことが、結果として今の力につながっていると話しています。

さらに、映画の中ではキャストの中で一番アクションがキレッキレであったと監督から褒められたそうで、実はアクションシーンもスタント抜きで全て土屋さん本人が演じていたとのこと。

gazo5

そんな土屋さんの演技への熱い思いが、映画を見たファンの心にもしっかりと伝わってきたのではないでしょうか。

このように、清楚なイメージを持ちながらアクションもこなせる土屋さんは、なんとも魅力にあふれた女優さんですね。

今後も女優として成長し続けている土屋太鳳さんの活躍から目が離せません!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・田中圭の筋肉の変化がヤバイことに!?嫁のさくらとの驚きの馴れ初めとは!?

・土屋太鳳の足が美脚というよりガッチリしすぎてヤバイ!?福士蒼汰との熱愛の驚きの真相とは!?

・土屋太鳳の声が変わったと言われる理由がヤバイ!?orangeの演技が高評価な理由とは!?

・土屋太鳳を嫌いになるぶりっ子な感じやしゃべり方がヤバ過ぎる!?

・土屋太鳳と山崎賢人の熱愛のその後がヤバイ!?土屋太鳳が大学を選んだ驚きの理由とは!?

・土屋太鳳の顔がでかいのが下町ロケットでバレた!?姉の名前とルックスがまたスゴイ!?

土屋太鳳の下町ロケットの演技がヤバい!?身長のサバ読み疑惑を見事解決!?

太った画像が不評だったが、今度はやらせ!?土屋太鳳がモニタリングでやってしまった!?

弟もやっぱりイケメン!?土屋神葉(しんば)(土屋太凰の弟)のWiki風プロフィール!?

朝ドラをきっかけに好感度が急降下!?土屋太鳳がこれほどまでに嫌われるのにはちゃんと理由があった!?

このページの先頭へ