おのののかがフライデーされた彼氏とフジテレビの関係がヤバイ!?

gazo1「美人すぎるビール売り子」として話題を集め、売れっ子タレントの座を射止めたおのののかさん。

これまでに浮いた噂がまるでなかったおのさんでしたが、先月ついにとある男性との熱愛が発覚したことで世間では大いに話題となっているようなのです!

はたして、その噂の彼氏とは一体どんな人なのでしょうか?

また、おのさんの彼氏とフジテレビの関係が実はヤバイと言われている噂の真相とは!?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:おの ののか(おの ののか)
愛称:ののきゃん
生年月日:1991年12月13日(23歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長 :169 cm
所属:プラチナムプロダクション

2012年:プラチナムプロダクションに所属。
2013年:SUPER GT「ZENT sweeties」の一員としてレースクイーン活動を行う。
2014年:東京オートサロンイメージガール「A-class」を務める。その後はレースクイーン
の仕事を行わずタレント業に専念するようになる。
2015年:映画『呪怨 -ザ・ファイナル-』で、映画初出演。

おのののかがフライデーで熱愛発覚していた!?

今やバラエティに引っ張りダコのおのののかさんが、雑誌『フライデー』によって熱愛写真がスクープされたのは先月10月19日のことでした。

売れっ子になってからというもの、男性関係で浮いた噂を聞いたことがなかっただけにおのさんの熱愛報道はネット上では大変話題を呼んでいるようですね。

gazo2

なんでもおのさんは10月19日、都内で行われた鍋料理のPRイベントに参加していたのだそうで、記者に「一緒に鍋を食べるような男性の存在」を尋ねられた際には、はっきりと否定しながら現在恋人募集中であることをアピールしていたのだそうです。

それにも関わらず、イベント終了からわずか数時間後に、おのさんはイケメン男性との手つなぎデートの様子をマスコミに激写されてしまったのでした。

gazo3

記事によると、港区の麻布十番で二人はしばらく商店街を散策した後に大衆居酒屋に入っていったそうで

「若いカップルが来るような店ではないから、店内の二人は目立っていましたね。

カウンター席で彼女がカレの肩にもたれかかったりして、良い雰囲気でしたよ。

ちなみに会計は彼女が支払っていました」

と、その時のおのさんの様子について、同じ店にいた男性客が話しています。

その後居酒屋を後にしたおのさんはほろ酔いといった具合で、彼氏と手をつなぎながら商店街を歩いていったそうで、このデートの様子を見る限りではおのさんがイケメン彼氏にベタ惚れといった様子だったようですね。

「本当に彼氏がいないんですよ。どこで出会うんですかね?結婚ラッシュだけど、どうしよう……」

と、以前から彼氏ができないことに悩んでいたおのさんでしたが、とうとう彼女にも念願の春が訪れたみたいです。

スポンサーリンク

おのののかの彼氏とフジテレビの関係がヤバイ!?

さて、おのののかさんの熱愛を報じた雑誌『フライデー』には、噂の彼氏がどういった人物か明かされているようですが、実はその素性が驚きのものだったとして世間では話題を呼んでいるのだそうです。

なんでも、おのさんのハートを射止めた噂のイケメン彼氏は、都内の某一流私大を卒業しており、現在は大手企業に勤める20代後半の会社員と言われているようですね。

そして、もともと二人は仕事の関係で知り合い同士だったのだそうで、今年に入ってからおのさんの仕事に関する悩み相談を受けたことがきっかけとなり、やがて親密な関係へと発展していったのだそうです。

gazo4

しかし、そのイケメン彼氏が実は電通の社員、もしくはフジテレビ局員なのではないかとネット上では大きな話題となっていました。

おそらくフジテレビ局員だという説が有力のようですが、なんと最年少でバラエティ番組のAD担当になるなど、局内でもなかなかの切れ者だそうで、それゆえに少々困ったところがあるのだそうです。

「自信たっぷりに、『局アナのTもMも食った』とか自慢してくるんです。

Facebookでも、やれマンション買った、おぎやはぎ矢作にすすめられた時計を買った、だの自慢がすごくて」

と、おのさんの彼氏をよく知る某広告会社の社員が、彼氏についてあまりいい話を聞かないといった様子で詳しく証言していました。

このように、何かと”自慢が激しい”ことで業界内ではちょっとした有名人なのだそうで、おのさんとの交際についても以前から周囲に吹聴して歩いていたとの目撃情報まであるのだとか。

gazo5

さらにネット上では

「おいおい彼氏いないアピールとかアイドル気取りか」

「写真見たけど、撮らせた感半端ない」

「枕営業です」

と、おのさんの熱愛報道そのものが作られたネタなのではないかと疑う声も多く上がっているようですね。

このように、彼氏は本当に業界関係者なのか、はたまた単に話題作りとしてスクープさせただけなのか、おのさんの熱愛発覚について、まだはっきりとした真相は明らかとなっていません。

しかし、おのさんは来月で24歳の誕生日を迎えますし、そろそろステキな恋愛をしてみたい年頃でもありますよね。

恋をしてますますキレイになっていくおのののかさんの今後から目が離せません!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・おのののかが隠していた野球選手がついに明らかに!?すっぴんを強制的に撮った驚きの結果とは!?

・おのののかの枕疑惑の衝撃の真相がヤバイ!?売り子時代の売上と給料がスゴイ!?

・おのののかの心霊のやらせがヤバ過ぎる!?おのののかが嫌いと言われる衝撃の理由とは!?

このページの先頭へ