亀梨和也と彼女のあやの驚きの真相とは!?野球が世界大会に出る程スゴかった!?

画像1当初6人でスタートしたものの、現在はメンバーの脱退などにより4人で活動中のアイドルグループ「KAT-TUN」。

その中でもやはり一番活動が目立っているのは、ルックス、歌唱力ともにナンバーワンと言われる亀梨和也さんでしょう。

そんな亀梨さんのかねてからの交際相手として噂されている「あや」とは、一体どんな人物なのでしょうか?

また、スポーツキャスターとしての活動も目立つ亀梨さんは、実は野球の腕前も世界大会レベルの実力の持ち主だった!?

いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:亀梨 和也(かめなし かずや)
生年月日:1986年2月23日(29歳)
出身:東京都江戸川区
身長:171cm
血液型:B型
所属:ジャニーズ事務所

1998年:ジャニーズ事務所入社。
1999年:ドラマ「3年B組金八先生 第5シリーズ」で、初出演。
2001年:アイドルユニット「KAT-TUN」結成。
2005年:ドラマ「野ブタ。をプロデュース」でダブル主演した山下智久さんと期間限定ユニット「修二と彰」としてCDデビュー。
2006年:KAT-TUNとしてCDデビュー。ミリオン達成。
2010年:ニュース番組「Going!Sports&News」にてスポーツキャスターを努め個人のコーナーも担当。

亀梨和也と彼女のあやの驚きの真相とは!?

亀梨和也さんと言えば、2006年に小泉今日子さんとの歳の差恋愛が話題になりましたよね。

しかし、熱愛報道後からしばらく経って二人の破局が世間に報じられてからは、亀梨さんに大きく目立った熱愛報道はない様に思えます。

ただ、最近は亀梨和也さんの彼女として噂されている「あや」という女性の存在が、ネット上ではチラホラみかけられるようになったと言われているようですね。

そこで、その「あや」とは一体誰のことなのかといろいろ調べてみたところ、それは女優として活躍している「大政絢」さんだという説が有力とのことです。

画像2

2人は2010年にドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で共演しており、人気少女マンガが原作ということもあって、二人のとてもキレイなキスシーンが話題になったドラマでした。

画像3

そしてドラマ放送当時は、雑誌で亀梨さんと大政さんがデート中だと思われる画像や、ファンによる目撃情報なども多数あったことから、熱愛の噂が囁かれていました。

画像4

しかし、この目撃情報とともに雑誌に掲載された写真を見る限りは、ちょっと本当に亀梨和也さんと大政絢さんか判断がつかないので、本当に二人のデート姿だったのか怪しいところではありますよね。

また、ドラマや映画で共演関係にあった男女に熱愛報道が出るのはよくある話ですし、ドラマが終了して5年経っても尚、噂が消えないということは、ファンの人達もいまだに注目している二人ということでしょう!

スポンサーリンク

亀梨和也は野球が世界大会に出る程スゴかった!?

画像5

亀梨さんと言えば、2010年からニュース番組「Going!Sports&News」においてベースボールスペシャルサポーターとして、スポーツキャスターを務めており、番組内では個人のコーナーも担当しています。

また、2011年からは日本プロ野球中継「Dramatic Game 1844」において、巨人主催試合の解説者としても出演している姿をよく見かけるようになりました。

そしてニュース番組の個人コーナーでは野球選手にインタビューをしたり、実際に亀梨和也さん自身が硬式ボールを木製バットでホームランを打てるか、2年半にも渡って挑戦を続けているなど、数々の企画に参加しています。

また、2014年に出演した映画「バンクーバーの朝日」では石井裕也監督が

「吹き替えなしで野球の演技を求めていた」

という事もあって、野球経験者だった亀梨さんが起用されるなど、かなりの野球好きとして有名ですよね。

そんな亀梨さんが野球を始めたのは小学校1年生の時だそうで

「朝から晩までずっとボールを触ってた」

と言っていた程、野球が大好きな少年だったようです。

また、亀梨さんが小学生のころに「世界大会に出た」という噂が本当なのか調べてみたところ

「小学校6年生の時に世界大会に出た」

「世界大会で活躍した」

「日の丸を背負い将来も有望視されていた」

など、様々なコメントがありましたが、はたして真相はどうだったのでしょうか。

結論から言うと、小学校6年生の時に世界大会に出たというのは本当のことだったそうで、ただこの世界大会というのが日本からの出場枠が複数あり

「全国を勝ち抜いた日本選抜チーム枠」

「大会開催地である江戸川区チーム枠」

となっており、亀梨さんはこの「江戸川区チーム枠」にてショートで出場したとの事でした。

そして、大会の結果は残念ながら2回戦サヨナラ負けに終わったのだそうですが、たとえ開催地枠だとしても、各国代表チームと戦ってこの成績はスゴいんじゃないでしょうか?

日本代表枠でなくても、他国代表チームに1回は勝っているのですから!

その後亀梨さんが進学した中学校には野球部がなかったため、それからは硬式野球チームの「江戸川東リトルシニア」に入部し、中学1年生からレギュラーの座を獲得していたそうです。

実は甲子園を目指した選手のおよそ8割が硬式野球経験者であることをご存じでしょうか?

その中で中学1年生からレギュラーで大会に出場していたというのは、やはり世界大会で勝利を収めたほどの実力があったからこそでしょうね。

また、現在もジャニーズ事務所内の草野球チームに所属しており、亀梨さんはピッチャーとして活躍しているそうで、メンバーの中には「嵐」の二宮和也さんも所属しているとのことです。

「亀梨が来るまでは俺がピッチャーなのに、亀梨が来るともうピッチャーできないの。アイツの方がスゴいから」

と発言していたそうで、やはりジャニーズ内でも亀梨さんの野球の腕前は相当のものであるとメンバーの皆も認めているのでしょうね。

画像6

最近はプロ野球に関して全くの無知であるアイドルや俳優、女優の方がキャスターをすることが珍しくありませんが、知識だけでなく経験や実力も伴っている亀梨和也さんは業界内でも貴重な存在と言えるのではないでしょうか?

そんな野球少年だった亀梨さんのキャスター活動が今後も楽しみですね!

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・亀梨和也の彼女として週刊女性に撮られた女性の驚くべき正体とは!?

・亀梨和也が深田恭子の彼氏ってホント?亀梨和也と一般人時代の彼女との交際秘話がヤバイ!?

このページの先頭へ