AKB小嶋陽菜の枕の衝撃の真相とは!?卒業がいつ頃かついに明らかに!?

gazo1アイドルグループ「AKB48」のチームAとして、アイドルや女優として活躍している小嶋陽菜さん。

そんな若い男女に絶大な人気を誇っている小嶋さんですが、なんとネット上で枕営業をしているのではないかという衝撃の疑惑がかけられているようなのです。

はたして、小嶋さんは今の人気の裏で本当に枕営業をしていた事実があったのでしょうか?

また、グループ最年長である小嶋さんがとうとう「AKB48」を卒業するのではないかと、最近話題を呼んでいるようですね。

小嶋さんが卒業すると噂されている時期がやってくるのはいつ頃なのか、ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:小嶋 陽菜(こじま はるな)
生年月日:1988年4月19日(27歳)
出身地:東京都
身長:164 cm
血液型:O型
所属:プロダクション尾木

2005年:『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格。
2006年:シングル『会いたかった』で、メジャーデビューを果たす。
2008年:ドラマ『コインロッカー物語』(テレビ朝日)で、テレビドラマ初主演。
2015年:6月に開票の『AKB48 41stシングル選抜総選挙』に立候補しないことを表明。

AKB小嶋陽菜の枕の衝撃の真相とは!?

小嶋陽菜さんと言えば、アイドルしての可愛らしさだけでなく、そのどこかセクシーな容姿で男性ファンからもたくさんの支持を集めています。

しかし、そんな小嶋さんの人気は枕営業によって作り上げられたものだったという衝撃の真相が明らかになりました。

調べてみると、小嶋さんの枕営業が周囲にバレてしまったきっかけを作ったのは、なんと実の弟である小嶋遼さんの暴露が原因だったのだそうです。

gazo2

なんでも、弟の遼さんは「電通」の社員として働いているのだそうで、仕事上芸能界の裏事情をよく知る立場であることから、周囲の人間に姉の小嶋さんが枕営業をしていることを自慢げに話していることを、以前友人が告白していました。

「姉ちゃん、枕やってるって言いふらしてるので本当だと思います。

内緒にしてねっていうスタンスではなくて、軽々しく言っているので…もう悪気もなく当たり前にやっている感じでした。」

と、本来ならば誰にもわからないように隠すべきである枕営業を、実の弟が堂々と口にしていたという衝撃のエピソードを明かしています。

そもそもAKBのメンバーは、仕事につながる可能性のある場には積極的に顔を出すことで有名なのだそうで、打ち合わせや業界での飲み会など様々な場所で営業をかけているとのこと。

なかでも小嶋さんの営業態度は他のメンバーと比べても強烈なものであると言われており、テレビ制作会社の幹部などターゲットが定まると

「このあと二人で休憩しましょうよ~」

と、女の武器を最大限に活かして色仕掛けを使い、あわよくば”お偉いさんをお持ち帰りして”今後の仕事にうまく生かしているのだそうです。

gazo3

さらに、今から5年前にAKBのメンバーである秋元才加さんの自宅マンションに、マルチクリエイターである広井王子さんが泊まり込んでいたことが報じられた、いわゆる「お泊り事件」がありましたよね。

これについても、秋元さんと広井さんの年齢が34歳差であったことや、風邪の看病をしていただけというなんとも苦しい言い逃れに、二人が枕営業の関係だったのではないかと今も物議を呼んでいます。

どうやら小嶋さんだけでなく、AKBのメンバーたちが枕営業をしている実態について、一部の人間の間では周知の事実だったのかもしれませんね。

このことを知ったファンのショックは計り知れないものだとは思いますが、小嶋さんがトップアイドルへとのし上がった裏には、このような枕営業での努力が実を結んだ結果があったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

小嶋陽菜の卒業がいつ頃かついに明らかに!?

小嶋陽菜さんといえば「AKB48」の中でも一期生という古株であり、今年27歳とグループ最年長であることから近々グループを卒業するのではないかといった噂が途絶えることがありません。

では、小嶋さんがAKBを卒業するのは一体いつ頃なのか調べてみたところ、長くて来年いっぱいの活動になるとの説が有力と言われているようです。

gazo4

なんでも小嶋さんは、今年開催された『AKB48 41stシングル選抜総選挙』にて、突然選挙不参加を表明したことで、ファンに大きな衝撃を与えていました。

この選挙参加を辞退した理由について、小嶋さんは自身のツイッターにて

「総選挙のこと真面目に考えました。その結果です。

今後もAKBのために私にできる事は力になりたいし、私らしくやっていこうと思ってます!」

と、なんとも意味深なコメントを発表しています。

どうやら小嶋さんの中で、最近引退の二文字が頭をよぎることが増えてきているのだそうで、そのきっかけとなったのは同じAKBのメンバーである高橋みなみさんの卒業が決まったことが理由とされているようですね。

gazo5

高橋みなみさんといえば、小嶋さんと同じ一期生として、グループ発足当時からAKBを支えてきた、いわばメンバーにとって中心的な存在でした。

さらに2014年からは姉妹グループをふくめた「AKB48グループ」の総監督に就任するなど、メンバーのトップであった高橋さんがついに引退を表明したことで、小嶋さんは自身もAKBから卒業するべきではないかと思うようになったのだそうです。

そして高橋みなみさんが卒業するのはデビュー10周年を迎える今年12月9日とのことから、小嶋さんの卒業はおそらく来年2016年の間ではないかと考えられるようですね。

なんでも、高橋みなみさんが抜けたあと、チームの中に混乱が生まれることを防ぐためにも、同じ古株で主力メンバーである小嶋さんの卒業は、これから様子を見ながら日取りを決めていきたいとのことだそうです。

また、仮に卒業したとしても、小嶋さんは基本的な活動はこれまでと変える気持ちはないのだそうで、よりモデルや女優の仕事に力を入れていきたいと考えているようですね。

ですので、これからも小嶋さんがテレビで活躍する姿を多く見かけることができるのではないでしょうか。

AKBを卒業して、ソロとして新たな一歩を踏み出す日も近い小嶋陽菜さんから、これからも目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・友達が少ないAKB48の小嶋陽菜は性格がヒドイ!?有吉との結婚報道の驚きの真相とは!?

・小嶋陽菜の家賃が異常に高い、セクシー番長だからこそのヤバイ理由とは!?

このページの先頭へ