真木よう子の激やせに隠された驚きの真相とは!?子供の幼稚園がヤバ過ぎる!?

1真木よう子さんと言えば、アクションや過激なラブシーンなど幅広い演技が出来る演技力を持っていて、またとてもスタイルが良いグラマラスな女優さんですよね。

しかし最近、そんな真木さんがグラマラスだったのが嘘の様に激やせしたそうなんです!

また、一人娘が通っている幼稚園がとにかくヤバいという噂が!?

そこで、いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:真木 よう子(まき ようこ)
誕生日:1982年10月15日(33歳)
出身地:千葉県印西市
身長:160cm
血液型:A型
所属:フライングボックス

2005年:映画「ベロニカは死ぬことにした」で初主演。
2010年:ドラマ「龍馬伝」に出演。
2013年:映画「さよなら渓谷」で、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞などを受賞。
2015年:ドラマ「問題のあるレストラン」で主演。

真木よう子の激やせに隠された驚きの真相とは!?

真木よう子さんと言えば、高い演技力だけでなく抜群のスタイルだということで有名ですよね。

2

写真集では水着姿も披露していますし、映画でもラブシーンだけでなくヌードシーンも披露していたので真木さんのスタイルの良さは周知のことだと思います。

しかし、最近真木さんがInstagramで公開した写真が、あまりにも以前と様子が違うと話題になっているそうです。

3

座っているので全身が見える訳ではないですが、確かにこの画像を見ただけでも以前に比べて細くなったのが良く分かる一枚ではないでしょうか。

Instagramのコメント欄もファンからの「やせた?」や「やせすぎ?」と心配するコメントでいっぱいになっています。

そして、この様に急にやせてしまったということで、ネットでは体調不良や病気を心配するような噂も囁かれていました。

しかし、真木さんの仕事の予定を見ても特に仕事量を減らしているとは思えませんし、他にも真木さん自身が公開している写真を見る限りでも体調不良の様子も見当たらないのだそうです。

では、真木さんが激やせした理由とは、一体何なのでしょうか。

調べてみると、どうやら映画の役作りのためではないか、と言われているようです。

真木さんは2016年に公開を控えた映画「蜜のあわれ」の中で白装束を着た幽霊役に挑戦しているのですが、幽霊役という事であれば役作りのためにダイエットをしていても不思議ではありませんよね。

4

実際、この画像を見ると以前の真木さんに比べて細くなっている印象を受けるので、やはり激やせの原因は役作りだったのではないでしょうか。

そんな真木さんですが、有名女優として成功しているのも、役作りのためにここまでダイエットをしてみせる程の意識の高さが理由の一つかもしれませんね。

スポンサーリンク

真木よう子の子供の幼稚園がヤバ過ぎる!?

真木よう子さんと言えば、2008年に周囲の反対も押し切って元俳優の片山怜雄さんと結婚したということで話題になりましたが、2015年の9月に離婚をしてしまいました。

そして、お二人の間には2009年に娘さんが誕生しているのですが、真木さんは自分の子供が親の都合で振り回されるようなになるのが嫌だということで、写真や名前など、娘さんに関する情報は全く公開していないとのことでした。

しかし、気になってみたので色々調べたところ通っている幼稚園がヤバいという噂が!

どうやら、娘さんが通っている幼稚園は「和光学園」という名前だそうで、ここを選んだのも真木さん自身が中卒だったため、自分の子供には苦労をさせたくないということからこの学園を選んだそうです。

5

この「和光学園」というのは幼稚園から大学までエスカレート式になっている私立の学校法人で、また芸能人御用達で有名な学校だそうです。

中でも有名なのはダウンタウンの浜田雅功さんの息子やMr.childrenの桜井和寿さんの息子さん、哀川翔さんの子供さんなど、数々の有名芸能人の子供さんが和光学園に通っているとのことでした。

ただ、芸能人御用達で有名な堀越高等学校などとは違い和光学園には芸能コースはないそうです。

では、なぜ芸能人御用達と言われているのでしょうか?

なんでも、この和光学園というのはとにかく「生徒の個性を伸ばす教育」を重視している方針だそうで、そのこともあってか芸能コースがなくとも風当たりが強くならないようにサポートが十分にされているようです。

その分学費は高いそうですが、やはり芸能人の子供というだけで一般の子供とは違いますので、和光学園であれば安心だと思ったのでしょうね。

6

確かに、多忙な真木さんが女手一つで子供を育てるのは大変でしょうが、和光学園に子供を通わせながら尚も女優活動を続ける真木さんならば、今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・真木よう子が離婚した収入や浮気以外の納得の理由や原因とは!?

このページの先頭へ