上戸彩の復帰にブーイングが起こる驚きの理由とは!?家族の苦労がヤバ過ぎる!?

gazo1今年8月に第一子である女の子を出産し、現在育休中である女優の上戸彩さん。

そんな上戸さんですが、来月12月に芸能活動を再開することが決定し、世間では大きな話題となっているようですね。

しかし、上戸さんの産後の復帰を否定する声が続出し、ネット上では炎上状態になっているのだそうです。

はたして、上戸さんの復帰に隠された衝撃の真相とは!?

また、上戸さんが育った家庭環境からわかる、家族のヤバすぎる苦労の数々とは!?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:上戸 彩(うえと あや)
生年月日:1985年9月14日(30歳)
出身地:東京都練馬区
身長:162cm
血液型:O型
所属:オスカープロモーション

1999年:4人組アイドルユニット、Z-1の一員としてデビュー。
2000年:ドラマ『涙をふいて』で、女優デビュー。
2001年:ドラマ『3年B組金八先生』で、性同一性障害に苦しむ中学生を演じブレイクする。
2003年:映画『あずみ』で、主演を務める。
2012年:EXILEのリーダーでパフォーマー(当時)のHIROと結婚。
2014年:ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』で、主演を務める。

上戸彩の復帰にブーイングが起こる驚きの理由とは!?

今年の6月から、出産のため芸能活動を休業していた上戸彩さんですが、来月12月に放送されるお笑い番組「M-1グランプリ」への出演が決まり、仕事に復帰することが明らかになりました。

しかし、上戸さんの復帰について、世間ではあまりにも早すぎるのではないかと、驚きの声が上がっているのだそうです。

「お金に困っているわけでもないのに、生まれたばかりの子供を放っておくのか。」

「本当に彩ちゃんが望んだ復帰なの?」

と、ネット上では上戸さんを厳しく批判する意見や、産後の体調を心配する書き込みが多く見受けられました。

ましてや上戸さんは、以前から子供好きとして有名だったそうで、雑誌のインタビューでは

「自分の親は共働きだったので、子供の頃はすごく寂しかった。

だから自分に子供ができたら寂しい思いはさせたくないんです、そこが第一優先ですね。」

と、出産後は子育てに専念したいといった強い意志がうかがえるコメントを発表しています。

また、上戸さんは元アイドルの山口百恵さんに強い憧れを持っていることから、出産後は山口さんのように芸能界を引退するとまで噂されていました。

ではどうして上戸さんが、産後間もなく芸能活動を復帰することになったのかというと、その裏には所属事務所が抱えている、とある問題が原因なのだそうです。

実は、上戸さんが所属するオスカープロモーションは、今年10月にコカイン所持で逮捕された高部あいさんも所属していたそうで、その穴埋めのため上戸さんに復帰を打診したとのこと。

gazo2

この高部さんの逮捕が世間に与えた影響はあまりにも大きく、事務所は事件後に即日解雇を言い渡し、謝罪コメントも発表したようですが、イメージダウンは免れなかったようですね。

また、オスカーは同じ事務所である剛力彩芽さんや武井咲さんなどの女優を積極的に売り出していたそうですが、産休中の上戸さんの穴を埋める程の成果が得られなかったことも、復帰の理由として考えられるそうです。

gazo3

そしてこのように、悪いイメージを払拭したいという考えから上戸さんの復帰を早めた結果、産後間もない女優を無理やり働かせる悪徳事務所として、オスカーは名前が売れることになってしまったようですね。

はたして、今回の復帰が本人の希望によるものだったのか、真相は定かではありませんが、まだ体調が整わない時期に仕事を再開する上戸さんを、ファンが心配するのは当然のことかもしれません。

また、ママになった上戸さんがテレビで何を語るのか、今後の動向が気になるところですね。

スポンサーリンク

上戸彩の家族の苦労がヤバ過ぎる!?

今や日本のトップ女優として輝きを放っている上戸彩さんですが、実はその生い立ちが苦労の連続であったことが明らかになり、大きな話題を集めているようです。

なんでも、上戸さんが芸能界にデビューして間もなく両親は離婚してしまったそうで、それからは母と二人の兄の四人家族で育ってきたとのこと。

gazo4

その頃の上戸さんは、まだアイドルとして駆け出しであったため、給料は月15万円程度だったようですが、その収入は全て家計のやりくりに使われていたのだそうです。

どうやら当時は母親や兄たちが働いておらず、収入が全くなかったことから、上戸さんの給料だけで一家を支えていたようですね。

なので、仕事で使う衣装を買うお金がないため、上戸さんは友人から譲り受けたお古を着ていたという驚きのエピソードもあるそうです。

つまり、上戸さんは若くして一家の大黒柱として、毎日働き詰めの生活を送っていたようですね。

しかし、テレビで見る上戸さんの華やかさからは、そのような複雑な家庭環境で育ったという苦労は少しも感じられません。

そして、デビューしてから数年が経ち、売れっ子になった上戸さんは、お世話になった母親に「家」をプレゼントしたのだそうです。

また、インタビューでは母を連れて台湾に行きたいとコメントしており、このように母親想いである上戸さんの優しさが伝わってくるエピソードが紹介されていました。

現在は子供にも恵まれ、幸せを掴んだ上戸さんですが、影ではたくさんの苦労を重ねてきていたとは、ファンにとって驚きの事実なのではないでしょうか。

このようにどんなに苦しい状況でも、家族を支えるために努力し続けた上戸さんの姿勢は、ファンならずとも見習いたいものですね。

そして貧乏生活を経験し、今や国民的女優として、ますます輝きを放つ上戸彩さんの今後の活躍から目が離せません!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・上戸彩の子供の顔を予想した結果がヤバイ!?リアルな性格がついに明らかに!?

・上戸彩がヒルズ族とベッキーに非難された内容がヤバイ!?元カノ参戦もヤバイ!?

・上戸彩とHIROの不仲が噂される背景に隠された驚きの真相とは!?上戸彩の芸能界追放疑惑がヤバ過ぎる!?

・上戸彩とベッキーの不仲に隠された驚きの真相とは!?上戸彩と森田剛のフライデーから衝撃の過去が明らかに!?

・上戸彩の子供がダウン症である確率がヤバイ!?出産が帝王切開だったという噂の真相とは!?

このページの先頭へ