土屋太鳳と山崎賢人の熱愛のその後がヤバイ!?大学を選んだ驚きの理由とは!?

gazo1現在、ドラマ「下町ロケット」に出演している女優の土屋太鳳さん。

数多くの注目作品に出演し、人気を集めている土屋さんですが、最近ドラマ「まれ」で共演した俳優の山崎賢人さんとの交際が噂されているのだそうです。

はたして、土屋さんと山崎さんは本当に熱愛関係にあるのでしょうか?

また、在学中の大学から読み取ることができる、土屋さんのある意外な素顔とは!?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:土屋 太鳳(つちや たお)
生年月日:1995年2月3日(20歳)
出身:東京都
身長155 cm
血液型:O型
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

2005年:『スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス』で、審査員特別賞を受賞。
2008年:映画『トウキョウソナタ』で、女優デビュー。
2010年:大河ドラマ『龍馬伝』で、テレビドラマ初出演。
2015年:ドラマ『まれ』で、朝ドラヒロインを務める。

土屋太鳳と山崎賢人の熱愛のその後がヤバイ!?

朝の連続テレビ小説「まれ」のヒロインに抜擢されたことをきっかけに、大ブレイクした土屋太鳳さん。

そんな土屋さんですが、最近「まれ」で共演していた俳優の山崎賢人さんと、あまりにも仲が良すぎるのではないかと話題になっているのだそうです。

gazo2

なんでも、二人は2012年に放送されたドラマ「黒の女教師」が初共演だったそうで、その後「まれ」では夫婦役を熱演し、美男美女カップルとして人気を博していました。

特に「まれ」の撮影中は、演技について意見をぶつけ合うこともあったそうで、話し合いを重ね、お互いに助言しあう関係だったそうです。

また、土屋さんのブログでは度々山崎さんの話題が登場しており、撮影の合間に二人でキャッチボールをしている姿を収めた写真も公開されていました。

gazo3

このように、土屋さんと山崎さんがかなりの仲良しであることから、熱愛の噂が広がっていったようですね。

さらに、来月公開の映画「orange-オレンジ―」では、二人が恋人同士の役を演じたことが話題を呼んでいるそうです。

gazo4

なんでも「まれ」の撮影が終了し、その12日後にクランクアップを迎えた作品なのだそうで、山崎さんと土屋さんは約一年に及ぶ共演生活を送っていたとのこと。

また、映画での再共演について土屋さんは

「orangeの原作を読み直している時に『翔は賢人くんかも』って思ってたんです。

本当に当たって嬉しかった」

と、インタビューに答えていたのだそうです。

そして山崎さんも、気心の知れた土屋さんとの共演を大変喜んでいたようですね。

しかし結論から言うと、二人の交際を匂わせるような証拠写真や目撃情報は見つかっていないそうで、今のところ熱愛関係にあるというのはただの噂である可能性が高いです。

ですが、数々の作品で共演していることや、二人が同い年であることから、何かと縁が多い関係であることは間違いないようですね。

また、ファンの間では二人の交際を応援する声も多いのだそうで、もしかしたら本当にお似合いカップルとして、週刊誌にスクープされる日もそう遠くないのかもしれません。

スポンサーリンク

土屋太鳳が大学を選んだ驚きの理由とは!?

gazo5

土屋太鳳さんと言えば、その清楚な佇まいから文化系のイメージを持つ人が多いようですが、実は体育系高校を卒業しているバリバリの体育会系という一面があるのだそうです。

なんでも、現在在学中の大学は「日本女子体育大学」だそうで、舞踊学を専攻しているとのこと。

どうやら土屋さんは、2つ年が離れた姉の影響で3歳から日本舞踊を習っているのだそうです。

そして、大学では日本舞踊だけでなくマネジメントや音響を学ぶことができるらしく、将来的には振り付け、演出などの制作に携わる仕事も理解できるようにと、舞踊学を専攻することを決めたようですね。

このことについて、体育大学の同級生は

「舞踊学専攻は、大学の中でもとても厳しいことで有名。

ちゃんと踊りをやってきた人でなければ、授業についていけないんですよ。

『女優やりながら、すごいな~』ってみんなで話しています」

と、土屋さんの並々ならぬ努力に感心している様子だったそうです。

また、数ある体育大学の中でも、土屋さんがわざわざ女子大を選んだ理由について調べてみたところ

「女優業に専念するため、女子高を選んだ。

一人前になるまでは、芝居の中の役としての恋愛しかしないと決めている」

と、自身のブログにて、このように仕事に対するストイックな姿勢をうかがわせるコメントを発表していました。

そして、大学で学んでいることが現在の仕事に十分活かされているのだそうで、芸能活動のかたわら、学業にもかなりの力を注いでいることがわかりますよね。

そんな努力家の土屋さんですが、ドラマ「まれ」のヒロインと大学生活の両立はやはり厳しかったのか、撮影が始まってからは大学に長期休みの届けを出していたとのこと。

どうやらブレイクをきっかけに、立て続けに出演作品が決定したことで、現在はあまり大学に通う時間がとれていないようですね。

このように、演技について学びたいと考えていても、思うように学業に集中できない現状は、売れっ子女優の土屋さんにとって少々歯がゆい思いも持っているのかもしれません。

しかし、土屋さんの長年のスポーツ経験で培ってきたストイックさは、これからの演技でも存分に活かされていくのではないでしょうか。

そんな多くの注目を浴びる実力派女優、土屋太鳳さんの今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・土屋太鳳の足が美脚というよりガッチリしすぎてヤバイ!?福士蒼汰との熱愛の驚きの真相とは!?

・土屋太鳳の声が変わったと言われる理由がヤバイ!?orangeの演技が高評価な理由とは!?

・土屋太鳳を嫌いになるぶりっ子な感じやしゃべり方がヤバ過ぎる!?

・土屋太鳳の顔がでかいのが下町ロケットでバレた!?姉の名前とルックスがまたスゴイ!?

・土屋太鳳と田中圭の熱愛の真相がヤバイ!?土屋太鳳のるろうに剣心でのアクションがスゴイ驚きの理由とは!?

土屋太鳳の下町ロケットの演技がヤバい!?身長のサバ読み疑惑を見事解決!?

太った画像が不評だったが、今度はやらせ!?土屋太鳳がモニタリングでやってしまった!?

弟もやっぱりイケメン!?土屋神葉(しんば)(土屋太凰の弟)のWiki風プロフィール!?

朝ドラをきっかけに好感度が急降下!?土屋太鳳がこれほどまでに嫌われるのにはちゃんと理由があった!?

このページの先頭へ