水原希子とジヨンの破局の驚きの真相とは!?歴代彼氏を野村までまとめてみた!?

gazo1数々の有名雑誌でモデルとして活躍している水原希子さん。

そんな水原さんですが、かねてから交際を噂されていた韓国のアイドルグループ「BIGBANG」のメンバー、クォン・ジヨンさんと破局していたことが明らかになりました。

はたして、水原さんとジヨンさんの破局報道の裏には、一体どのような事情があったのでしょうか?

また、恋多き女性、水原希子さんの歴代彼氏からわかる、今カレの野村周平さんに至るまでの驚きの軌跡とは!?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:水原 希子(みずはら きこ)
本名:Kiko Audrie Daniel(キコ・オードリー・ダニエル)
生年月日:1990年10月15日(25歳)
出身地:アメリカ
血液型:A型
身長:168㎝

2003年:ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションにて、ミスセブンティーンになる。
2007年:ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルになる。
2010年:映画『ノルウェイの森』で、女優デビュー。
2015年:映画『進撃の巨人』で、アクション演技に初挑戦する。

水原希子とジヨンの破局の驚きの真相とは!?

日本国内にとどまらず、海外のファッションショーに出演するなど、グローバルな活躍をしている水原希子さん。

そんな水原さんは、2010年に韓国の人気アイドルグループ「BIGBANG」のメンバーである、G-DRAGONことクォン・ジヨンさんとの熱愛が報じられ、話題を呼んでいました。

gazo2

なんでも、ジヨンさんは雑誌のインタビューにて「水原希子のような女性がタイプ」と答えており、もともと好感を持っていたようですね。

それからというもの、ジヨンさんが水原さんに猛アタックをしかけ、やがて二人は交際に発展したとのこと。

このように、韓国のトップアイドルと、日本を代表する人気モデルというビッグカップルの誕生に、世間は大いに関心を寄せましたが、お互いの事務所は熱愛を否定するコメントを発表していました。

しかし、二人は交際をあまり隠そうとはせず、度々ツーショット写真や旅行デートの様子が週刊誌で報じられていたようですね。

また、交際から5年が経ち、そろそろ結婚する日も近いのではないかとまで噂されていた二人ですが、今年の8月に破局していたことが明らかになりました。

そして二人の破局について、ある韓国メディアによると

「G-DRAGONと水原希子は関係を完全に整理した。友人に戻ることになった」

と伝えており、破局の理由は多忙によるすれ違いが原因だと発表していたようですね。

なんでも、当時水原さんのインスタグラムには、意味深な画像がいくつか投稿されていたとのこと。

gazo3

こちらは、破局が報道される数日前に投稿された画像だそうで、「FUCK YOU」と書かれた挑発的なTシャツを着て、カメラをにらみつける水原さんが写されています。

どうやら、この写真は喧嘩したジヨンさんへ向けた怒りのメッセージだという説があるようですね。

また、破局報道があった8月25日に投稿された画像には

gazo4

『I don’t believe in love but i believe in you』

『愛は信じないけど貴方のことは信じる』

と書かれており、どういった意味を含むのか水原さんの口からは明かされていませんが、おそらくジヨンさんのことを指しているのではないかと考えられていました。

このように、インスタグラムに投稿された画像の真意は、今のところ水原さんのみぞ知るですが、日韓を代表するカップルの破局を残念に思うファンも多かったのだそうです。

しかし、水原さんとジヨンさんはこれまでも、交際と破局を繰り返していたのだそうで、関係者によると二人は「友人関係に戻っただけ」との情報もあるのだそうです。

なので、もしかしたら、今後二人が復縁する可能性もゼロというわけではなさそうですね。

スポンサーリンク

水原希子の歴代彼氏を野村周平までまとめてみた!?

クォン・ジヨンさんとの破局が明らかになった水原希子さんですが、実はこれまでも数々の男性芸能人との熱愛が噂されていたのだそうです。

そこで調べてみたところ、名前があがっている人物は、誰もが知っているビッグネームばかりのようですね。

そんな水原さんの歴代彼氏の噂をまとめてみました!

・「嵐」の二宮和也さん

gazo5

どうやら、2013年に公開された映画「プラチナデータ」での共演がきっかけで、二人に熱愛の噂が持ち上がったようですね。

撮影現場では、スタッフが関係を疑ってしまうほど仲良しだったそうで、アーティスティックな雰囲気の二人はお似合いのカップルだと言われていたのだそうです。

・「嵐」の松本潤さん

gazo6

二宮さんに続き、またもや「嵐」のメンバーである松本潤さんとも、熱愛が噂されたことがあったようですね。

なんでも、水原さんと松本さんは2014年に放送されたドラマ「失恋ショコラティエ」での共演が話題になったのだそうです。

そもそも二人はウマが合う性格らしく、作品で共演する以前から親交があったのだそうで、一緒に食事に出かけるほどの関係とのこと。

さらに、ドラマのヒロインに水原さんを指名した人物が、実は松本さんだったと語るスタッフもいるのだそうで、ハードなセクシーシーンを難なくこなす二人の関係を疑う声が上がったそうです。

・若手俳優の野村周平さん

gazo7

そして、水原さんの今カレと噂されているのが、若手俳優の野村周平さんです。

なんでも、ファッション誌の取材で意気投合したことがきっかけで交際をスタートさせたのだそうで、今年11月14日にはデート中の様子を週刊誌にスクープされているようですね。

どうやら、年下彼氏でありながら頼りがいのある野村さんに、水原さんはベタ惚れ状態と噂されているようです。

このように、水原さんはジヨンさん以外にも、数々のイケメン芸能人と交際が噂されていたようですね。

しかし、実際に交際を裏付けるような証拠写真が雑誌に掲載されたのは、ジヨンさんと野村さんだけとのこと。

おそらく、若い世代の女性から注目される作品に多く出演する水原さんは、共演したイケメン俳優との熱愛が噂される機会が、たくさんあるのかもしれませんね。

また、水原さんの色気あふれる美貌と、抜群の美脚は何人もの男性を虜にしてしまうほど魅力的であると考える視聴者も多いのでしょう。

そんな魔性の女、水原希子さんの今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・水原希子と野村周平のその後がヤバイ!?水原希子の妹の祐果の驚きの実態とは!?

・水原希子が嫌いなったある衝撃の事件とは!?水原希子は実は性格もヤバイ!?

・水原希子の髪型が似合う顔はコチラ!?水原希子のボブのオススメのオーダー法とは!?

このページの先頭へ