中丸雄一と彼女の片瀬那奈のその後がヤバイ!?性格や号泣した顔もヤバイ!?

gazo1ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバーである中丸雄一さん。

その優しそうな雰囲気で人気を集めている中丸さんですが、女優の片瀬那奈さんとの熱愛が報道され話題を呼んでいるのだそうです。

はたして、熱愛報道後の中丸さんの周辺が、なにやらヤバいことになっていると噂される理由とは!?

また、中丸さんの個性的な性格から生まれた、ファンに対する衝撃のエピソードの数々とは!?

スポンサーリンク

プロフィール

名前:中丸 雄一(なかまる ゆういち)
生年月日:1983年9月4日(31歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
所属:ジャニーズ事務所

2006年:アイドルグループ「KAT-TUN」としてデビュー。
2008年:映画『スシ王子! ~ニューヨークへ行く~』で、映画初出演。
2009年:ドラマ『RESCUE 特別高度救助隊』で、ドラマ初主演。
2011年:情報番組『シューイチ』でコメンテーターを務める。

中丸雄一と彼女の片瀬那奈のその後がヤバイ!?

gazo2

情報番組「シューイチ」でコメンテーターを務めるなど、主婦層にも高い人気を誇っている中丸雄一さん。

そんな中丸さんに、女優の片瀬那奈さんとの熱愛が報じられたのは2013年のことでした。

なんでも、2013年3月に発売された雑誌「フライデー」にて、二人が創作和食店でデートをする様子が、写真付きで報じられたのだそうです。

gazo3

どうやら、二人は情報番組「シューイチ」での共演がきっかけで知り合ったのだそうで、共通の趣味があることから仲を深めていったとのこと。

実は、お互いに家庭菜園にハマっているのだそうで、自分で栽培した野菜を料理するのが好きなのだそうです。

また、オフの日には何時間もサッカーゲームに没頭するほどのゲームマニアな一面もあり、ゲームの話で盛り上がっている二人の姿を、目撃していた芸能関係者もいるようですね。

しかし、ジャニーズアイドルの熱愛といえば、ファンによる炎上騒動が起こるといったパターンが王道ですが、なんと中丸さんの元には多くの祝福の声が届けられたのだそうです。

そこで、なぜかと思って調べてみたところ、中丸さんはこれまで一度たりとも、浮いた噂がなかった“ヘタレアイドル”だったのだそうで、心配していたファンにとっては、待ち望んだ初スキャンダルだったようですね。

ですが、中丸さんが出演する情報番組「シューイチ」では

「片瀬さんに申し訳ないです。交際はしていません」

と、片瀬さんとの交際を笑顔できっぱりと否定していたとのこと。

どうやら、二人の交際が噂された翌年の2014年には、片瀬那奈さんと俳優の溝端淳平さんが真剣交際していることが報じられており、中丸さんとの熱愛は噂であった可能性が高いようですね。

なんでも、これまで中丸さんが自分から女性に告白した経験は、たったの1回きりなのだそうで、気持ちを伝えられないまま片思いで終わる恋が多かったのだそうです。

はたして、そんな奥手男子の中丸雄一さんに、真の熱愛報道が持ち上がる日はやってくるのか、今後の動向が気になるところですね。

スポンサーリンク

中丸雄一の性格や号泣した顔もヤバイ!?

さて、異性に対しては硬派な中丸雄一さんですが、実はファンの間では「帝王」というあだ名で親しまれているのだそうです。

なんでも、中丸さんの性格が生真面目すぎるがゆえに、もはや天然ともいえる発言や行動が多いのだそうで、これまでに数々の帝王伝説を残しているようですね。

せっかくですので、ファンの間で語り継がれている、中丸さんの「帝王エピソード」をいくつか紹介いたします。

・ライブ中、緊張しないようにという意味で、会場のファンに向かって「みんなジャガイモだと思ってます」と発言。

・ラジオでリスナーとの電話中に、緊張のためか呼吸が荒くなっているファンに向かって「すいませんけど電話近いんで離してもらえます?鼻息が」と告げた。

・握手会で「頭ぽんぽんしてください」とおねだりしたファンに「これは握手会なので」という塩対応をした。

・コンサートで手拍子を始めたファンに向かって「手拍子すんのやめてもらえます?リズム合わなくなるんで」と諭した。

このように、中丸さんは大人しそうな容姿に反して、かなりはっきりとした物言いをすることが多いようですね。

どうやら、相手を傷つけるつもりで発言したわけではなくても、一部の人たちからは中村さんに対して、態度が大きく上から目線ではないかと、批判の声があがることもあるのだそうです。

しかし、中丸さんを昔から応援するファンからは「ファンサマシーン」とも呼ばれているのだそうで、ファンを誰よりも大切にするサービス精神旺盛な一面を持っているとのこと。

なんでも、コンサートでは自分の名前を書かれたうちわを見つけると、必ず手を振って応えるなど、他のメンバーが気づかずに過ごしてしまうような、小さなメッセージにも敏感に反応してくれるのだそうです。

また、CDデビュー後に初めて行われた東京ドームコンサートでは、かねてからの夢が叶ったと、メンバーの誰よりも先に涙を流していたようですね。

gazo4

「振り返ってみて、本当にたくさんの人に支えられて、今の時代があって、皆様がいて、親がいて、KAT-TUNがいて、ライブができるんだと。

ですから本当にもうまたツアーがあったら皆さん一緒に楽しみましょう。」

と、このようにファンへの深い感謝を、中丸さんは熱く語っていたのだそうです。

どうやら、中丸さんは性格がきついのではなく、仕事に対して常に一生懸命であることから、遠慮せずに自分の意見をぶつけてしまうようですね。

おそらく、中丸さんの優しげで少々地味なルックスからすると、ある意味「口が悪い」ことに違和感を覚えてしまう人が多いのでしょう。

しかし、この毒舌こそが中丸さんの意外な魅力であり、トレードマークとも言えるのかもしれませんね。

そんなファン思いの帝王、中丸雄一さんの今後の活躍から目が離せません!

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・溝端淳平が消えた衝撃の理由がヤバイ!?彼女の片瀬をフッた驚きの理由とは!?

・片瀬那奈と彼氏の結婚がヤバイことに!?スタイルの良い美脚に隠された秘密とは!?

このページの先頭へ