「2015年12月20日」の記事一覧

筧美和子の口が曲がってる理由がヤバ過ぎる!?激やせした衝撃の理由とは!?

最終更新日:2016年7月14日 テラスハウスに出演したことをきっかけに知名度をあげ、男女問わず人気上昇中の筧美和子さん。 グラビアアイドルとしてだけでなく、女優やモデルとしても幅広く活躍されている筧さんですが、ネットでは筧さんの特徴的な口元に注目が集まっているようですね。 また、筧さんが激やせした理由とは? ちょっと気になったので調べてみました!

南沢奈央がかわいくないと言われる理由がヤバイ!?鼻が大変なことに!?

最終更新日:2017年4月17日 映画やドラマ、CMなどに多数出演している女優の南沢奈央さん。 そんな南沢さんですが、ネット上ではかわいくないと噂になっているようなのです。 また、南沢さんの鼻が大変なことになっているとの噂も・・・。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

このページの先頭へ