永井大と美川憲一の裏の関係がヤバい!?その他のヤバイ噂とは!?

thumbnail俳優さんとして実に70作品以上のドラマに出演し、肉体派俳優としてもその運動神経の良さに定評のある永井大さん。

その永井大さんが、ある不動産を巡っての金銭トラブルを起こしていたことが発覚し、各方面で報道されていますよね。

その報道からまた新たな情報や、忘れかけていた噂が再び取り沙汰されている様子です。

永井大さんと美川憲一さんとのヤバイ関係や、その他の噂など、今ネット上を賑わせている情報が気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:永井 大(ながい まさる)
生年月日:1978年5月20日(37歳)
出身:新潟県
身長:185cm
血液型:O型
所属:ケイダッシュ

2000年:「未来戦隊タイムレンジャー」(朝日テレビ)主演を務め、芸能界デビュー。
2002年:「新・空手バカ一代 格闘者」にて映画初登場ながら初主演を務める。
2006年:「黒い太陽」(朝日テレビ)にて連続ドラマの初主演を務める。
2014年:女優の中越典子と結婚。

永井大と美川憲一の裏の関係がヤバい!?

永井大さんといえば、つい先日不動産を媒体としての金銭トラブルを起こしていたことで話題になりましたよね。

そのため、ネットユーザーが忘れかけていた、永井大さんの過去の様々な噂やスキャンダルが再浮上しています。

その中でも、大物歌手である美川憲一さんとの過去の同性愛疑惑に、注目が集まり始めているようです。

というのも、永井大さんと組んで今回の金銭トラブルを起こしたとされる1人が、元八千代市長の大澤一治さんだったことが原因ではないかとされていました。

この大澤さんという人物は、市長になる前には新宿2丁目の有名人だったと、まさに知る人ぞ知る人物だったそうなのです。

そこで、永井大さんの過去を知る人たちの間では、「やっぱりそうだったのか」という声があがっているようですよね。

この「やっぱり」というのは、永井大さんがデビュー前に、その新宿2丁目で高級男娼をしていたという噂を覚えていた人たちからの声でしょう。

さらに噂には続きがあり、そこで知り合ったのがあの美川憲一さんで、その美川さんがどうも永井さんの芸能界デビューの後押しをしたらしいというのです。

no1

しかも、永井大さんと美川憲一さんは、一緒にバリ島へ旅行したことが前に週刊誌でスクープされていますよね。

とはいえ、そもそも美川憲一さんが同性愛者だとカミングアウトしたという事実は、いまだに無いということは一応お知らせしておきたいと思います。

性の嗜好は人それぞれで、ゲイであろうがバイであろうが今の時代、興味本位で話題となる程度のものでしょう。

そんなことより、美川憲一さんを調べていたら美川さん自身も、今年の7月まで元事務所社長に訴えられていて、1年半に及ぶお金を巡る裁判にかけられていたことが分かりました。

もっとも美川さんの場合は、総額2億1千万円以上の金額での争いなので、申し訳ないですが、永井大さんが起こしたかもしれない金銭スキャンダルの額とは比べ物になりませんけれど。

ただ、一部では美川さんも永井さんも今の内情は火の車で、借金だらけだと見る向きもあるようなのです。

そしてもうひとつ、美川憲一さんは過去に2回も大麻取締法違反での逮捕歴がありました。

それまでは順調に売れてきた美川さんですが、2回目の逮捕以来、人気は低迷して芸能界の隅で苦汁をなめる日々からの再びの復活を遂げた経歴の持ち主だったんですね。

仮に、もしも永井大さんの後押しをしたのが、その美川憲一さんだとしたら、美川さんが芸能界復活を果たし、NHK紅白歌合戦で小林幸子さんとの衣装対決などで、大いに盛り上がっていた真っ最中の時期となります。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだった美川さんですが、元事務所からの独立を巡ってのゴタゴタが長引き、ここへきてその露出も極端に少なくなったように感じられます。

これはあくまで連想ゲームのようなものですが、美川さんの裏のサポートが弱くなったために、永井大さんの収入も激減してしまい、詐欺まがいのことにも手を染めることになったのだとしたら、それはかなりヤバイですよね。

もうひとつおまけに、先に名前の出た元八千代市長の大澤一治さんは、現役の市長時代の2002年に収賄罪で懲役2年半の有罪判決を受けた、こちらも逮捕歴がある人物でした。

スポンサーリンク

永井大にまつわるその他のヤバイ噂とは!?

それにしても永井大さんって、2012年のペニオク詐欺関連のことと言い、どうも最近のイメージは良くないようですね。

そんな永井さんは、2009年に当時バツイチだった広末涼子さんに公開告白、そして実際にお付き合いもしていて「結婚間近か?」とまで報道されたこともありました。

no2

でも結局広末さんとは、交際半年で破局してしまい、その直後に今の奥さんとのお付き合いが始まったと言われています。

また、ペニオク詐欺には一部では、関東連合が関わっていると噂されているようですが、そういえば広末さんの元夫の岡沢高宏さんも関東連合とつながりがあるとされる男性でしたよね。

ということは、まさか永井大さんも関東連合とどこかで接点があるのでしょうか。

そして今回の不動産を巡る金銭トラブルも、一部では永井大さんが名古屋の知人のつてで、弘道会という山口組系の反社会勢力から借金をしたと伝えている情報筋もありました。

もしもそれが本当だとしたら、第2の島田紳助さん(2011年、暴力団との交流を理由に自主引退)ともなりかねないヤバイ状況だと言えるでしょう。

no3

また、一方では今年の10月に放送された情報番組で、「大物俳優のドケチぶり」を披露するも、その時にその大物俳優から飲食代の割り勘として請求された金額が、5000円だったというのです。

こう言ってはなんですが、金額だけを見ると請求する方も請求する方ですが、それを「どケチ」と捉える永井さんの金銭感覚も、相当ドケチだと思ってしまいました。

では、現在の永井大さんに対する噂や、ネットユーザーが永井さんに抱いているイメージにはどのようなものがあるのでしょうか。

・この人、10年ぐらい前クラブによく出入りしてたなー、でっかいアメ車乗ってていかにも派手好き遊び好きって感じのチャラ男だったよ。

・永井のお父さんが経営してるジムのインストラクターもやってたよね。

・実際の永井大は、ジムで見たけど目つきとか悪い印象しか残ってない。

・お金に汚いっていうイメージがどんどん強くなる。

・永井大って戦隊レンジャー出身のくせに、そんな気がしない。

・一重まぶたでデビューしたのに、今は二重の整形疑惑w

・奥さんの中越典子とは、事務所命令で結婚したんでしょ。

・結婚式を派手にやったけど、永井本人にはもうお金はないはず。

などなど、気の毒なくらい散々なコメントがありました。

けれど、中には、

・永井大さんって、爽やかだったんだから、初心に帰ればきっとまた明るい顔が見れると思う。

・この人は自分が頭を使って人を騙すんじゃなくて、乗せられて、挙句に騙されるタイプだね。

・きっとすっごく単純なんだよ、そこが好きなんだけど。

という声援も聞こえてきました。

まだまだこれから俳優さんとして、脂がのってくる37歳という年齢でもありますし、これまでにも多くのドラマに出演してきた永井大さんです。

今後の永井大さんには、本業でのさらなる活躍を期待して、目が離せそうにありません!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・永井大の金銭トラブルに隠された衝撃の真相とは!?ペニオクの画像もヤバ過ぎる!?

このページの先頭へ