二階堂ふみと星野源のその後がヤバイ!?宮崎あおいやぱるると似ている驚きの理由とは!?

①二階堂ふみ若手女優の中でも演技派女優として知られている女優の二階堂ふみさん。

そんな二階堂さんとシンガーソングライターで俳優の星野源さんの関係がヤバいと話題になっているようなのです。

また、二階堂さんは、女優の宮崎あおいさんやAKB48のぱるると似ていると噂になっているようですね。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)
生年月日:1994年9月21日(21歳)
出身地:沖縄県那覇市
身長:157cm
血液型:O型
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

・12歳の時にフリーペーパー『沖縄美少女図鑑』Vol.4掲載のグラビアでデビューし、沖縄まで駆けつけたマネージャーによってスカウトされ芸能界入り。
2007年:テレビドラマ『受験の神様』(日本テレビ系)で女優としてデビューする。
2014年:慶應義塾大学総合政策学部に合格する。

二階堂ふみと星野源のその後がヤバイ!?

今年は、2015年に最も活躍した将来有望な俳優に贈られるエランドール賞新人賞を受賞し、大活躍中の女優の二階堂ふみさん。

そんな二階堂ふみさんですが、音楽番組『紅白歌合戦』(NHK)に初出場することが決まっているシンガーソングライターで俳優の星野源さんと熱愛が報じられました。

②二階堂ふみ星野源

2013年公開の映画『地獄でなぜ悪い』の共演で知り合い、今年の夏に公開された資生堂『マキアージュ』のショートムービー『Snow Beauty』で再共演し、交際に発展したのだそうです。

若手女優の中でも特に存在感があると言われている演技派女優の二階堂さんと、最近ではテレビドラマ『コウノドリ』(TBS系)に出演するなど活動の幅を広げていて人気急上昇中の星野さんはビッグカップル誕生とも言えそうですよね。

しかし、ネット上では、2人の交際について祝福ムードよりもむしろ否定的で厳しい意見が多く出ているようなのです。

なんでも、二階堂ふみさんは、15歳年上で俳優の新井浩文さんと映画『ヒミズ』で共演したことをきっかけに交際していたり、今年2月にはOKAMOTO’Sのドラマー・オカモトレイジとの熱愛をスクープされました。

そして、今回は星野源さんとサブカル系、こじらせ系女子が好みそうな俳優さんやミュージシャンとの熱愛が立て続けにスクープされているようなのです。

そんな二階堂さん自身も、読書と音楽が好きで、賢い一面も持っているサブカル系女子やこじらせ系女子の代表格とも言われています。

一方、星野源さんと言えば、2011年に歌手のaikoさんとの熱愛が発覚し、名前が有名になったのではないでしょうか。

星野さんがくも膜下出血で倒れたときには、aikoさんが星野さんに寄り添ったようで、aikoさんの楽曲の中には、そんな星野さんとの恋愛体験が生かされたものもあるのだとか。

星野さんよりも5歳も年上で、女優さんほど美人ではないと言われているaikoさんを恋人に選んだことで、女性のファンを劇的に増やしたとも言われています。

また、星野さんは、俳優や文筆家という多才さを持ち合わせていることから、その才能にほれ込んでいるファン層はサブカル系女子やこじらせ系女子が多いと言われています。

しかし、星野さんは、雑誌のインタビューで、

「うがったものの見方をすることで”自分はわかってる”という選民意識を持つ、いわゆる”こじらせ系”女子が最近増えていますが。」

と質問された際、

「すげー嫌い、そういう女って周りのことバカにしてばっかり。

本来”こじらせ”は隠しておきたいことなのに、最近はいきなり『こじらせてるんだよね~』っていう人増えましたよね。

すごくダサいと思います。」

とサブカル系女子やこじらせ系女子をバッサリ斬るような発言をしたようなのです。

そんな経緯があったのに、実際に恋人に選んだのは、サブカル系女子やこじらせ系女子の代表格と言われている二階堂さんだったこともあり、ネット上では、

「星野源はサブカル女が嫌いとか言ってたのに。」

「結局はサブカル系の若い女に行った男。」

なんて声も上がっているようですね。

一方、二階堂さんに対しても、

「二階堂ふみの恋愛遍歴はサブカル女子にケンカ売ってるとしか思えない。」

「サブカル系肉食女優。」

と言っているファンもいるそうで、今後ファンが離れていく可能性も出ているようです。

しかし、二階堂さんも星野さんも知的で才能ある二人なので、きっとこれからも活躍していくことは間違いなさそうですよね。

スポンサーリンク

二階堂ふみが宮崎あおいやぱるると似ている驚きの理由とは!?

映画に多数出演し、実力派女優として大活躍中の二階堂ふみさん。

そんな二階堂さんですが、女優の宮崎さんとあまりにも似ているため、血縁関係があるのではないかと噂になっています。

③二階堂ふみ宮崎あおい

画像の右側が二階堂ふみさん、左側が宮崎あおいさんなのですが、確かに、似ているという段階を超えて、どっちがどっちか見分けがつかないぐらい似ていますよね。

目元はもちろんのこと、鼻の形や口元まで、パーツ全てが似ていると思いませんか?

どうやら、二人は姉妹でも血縁関係があるわけでもなさそうですが、これだけ似ているとそんな噂が出てもおかしくないですよね。

また、顔以外でも二階堂さんと宮崎さんは、どちらも映画出演を中心に活動している女優さんというところでも共通点がありますよね。

そんな二階堂さんですが、どうやら宮崎さんと似ていると言われていることを気にしているようで、以前に受けた雑誌のインタビューで、宮崎さんの話題になった時、明らかに不機嫌になったそうです。

それ以来、スタッフや関係者の間では、二階堂さんの前では「宮崎あおい」というワードはNGになったと言われているとか。

やはりこれだけ似ていると噂されたり、「ポスト宮崎あおい」と言われることを気にしているようですね。

ただ驚くことに、さらに二階堂さんと宮崎さんに似ていると言われている芸能人がいるようで、それがAKB48のぱるること島崎遥香さんなのです。

④階堂ふみ宮崎あおいぱるる

画像の左から二階堂ふみさん、宮崎あおいさん、島崎遥香さんなのですが、やはり3人とも似ていると思いませんか?

顔のパーツも似ていますが、3人とも笑ったときの笑顔が似ていますよね。

さらに似ていると言われる要因の一つに、3人とも女の子らしい、ちょこんといつも横にいそうな雰囲気があるのではないでしょうか?

二階堂さんの前で宮崎あおいさんの名前はNGと噂があるようですが、これだけ似ているのですからぜひ映画やドラマで3姉妹を演じてみてほしいですよね。

きっと誰が誰だかわからないとか、本当に姉妹なのではなんて噂が飛び交いそうですが。

日本アカデミー賞で優秀主演女優賞など、演技力を高く評価されている二階堂ふみさん。

これからの活躍を期待して応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・星野源が病気を克服した過程がヤバイ!?aikoとのその後がヤバイ!?

・有働由美子が星野源にトキメキすぎて妄想がヤバイ!?脇汗で謝罪するに至った驚きの経緯とは!?

・新井浩文と池脇千鶴の破局の真相がヤバイ!?二階堂ふみとの熱愛の驚きの真相とは!?

・菅田将暉と二階堂ふみの週刊文春の驚きの裏側とは!?私服のブランドがダサすぎる!?

このページの先頭へ